大人の話題*18歳以上 何でも話してみよう



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] Re: 今から 会える人

投稿者: kenichi 投稿日:2017年 9月25日(月)16時59分51秒   通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

> 連絡してね~~


こんばんわ 恭子さん よろしくです!




[14] 今から 会える人

投稿者: 恭子 投稿日:2017年 9月24日(日)21時54分36秒   通報   返信・引用

連絡してね~~



[13] 東京都 町田市

投稿者: Taka 投稿日:2017年 9月24日(日)21時17分9秒   通報   返信・引用

自然とふれあうのが好きです。 自然が好きな人を探してます。



[12] 山口県です 39歳

投稿者: 佐藤 投稿日:2017年 9月24日(日)20時12分27秒   通報   返信・引用

まずは お話ししましょう!



[11] ドイツ人は韓国人が嫌い

投稿者: すが 投稿日:2017年 9月24日(日)16時43分29秒   通報   返信・引用

ドイツのスターバックスで、韓国人が差別を受けたとして話題になっている。複数の韓国メディアによると、舞台はドイツのミュンヘン。同地スターバックスの店員が、韓国人女性が注文したドリンクのプラスチック製カップに、目の細い人を描いて提供したという。「目の細い人」というのは、東洋人や韓国人を蔑視するニュアンスがあるとか。

 この“差別対応”が明るみになったのは、1月25日未明。あるコミュニティサイトに「ドイツ・スターバックスの特別なサービス」というタイトルの書き込みが掲載され、作成者は「韓国人が注文すると絵を描いてくれた」として、1枚の写真をアップした。写真を見てみると、確かにプラスチックのカップに「目の細い人」の全身が描かれている。この書き込みのすべてが事実かどうかは不明だが、一部のネットユーザーたちは人種差別と非難し、スターバックスに抗議メールを送ったそうだ。

 そもそもドイツは、世界で一番、韓国を嫌っている国ともいわれている。イギリスBBC放送が行っている世界16カ国とEUを対象にした“国家イメージアンケート”によると、韓国を最も否定的に評価した国はドイツで、否定派は65%にも上った。

 ドイツ人が韓国人を嫌う理由は、あまりに多くネタがありすぎて絞りきれない。

 例えばスポーツに関しても、2002年日韓ワールドカップで韓国がドイツと対戦した際、韓国サポーターが「ヒトラーの子孫たちは去れ!」というプラカードを掲げたこと、12年ロンドン五輪のとき、ドイツのフェンシング選手のFacebookに韓国人がサイバー攻撃したことなどが挙げられる。…



[10] 韓国人が嫌われる理由

投稿者: すが 投稿日:2017年 9月24日(日)16時41分38秒   通報   返信・引用

越南女性の間では韓国人男性には近寄るなと言われてる
アルゼンチンで追放したい民族第1位に選ばれ追放されてる
タイでは韓国に絶対に行くなと報道されている
メキシコでは共存できない民族と報道
モンゴルでは反韓感情が急激に高まっている
フィリピン当局が自国女性に韓国人警戒令を出している
ネパールは韓国人登山客の道案内はしないと公式に表明
米政府は1999年韓国人によるレイプ注意警告を公式に発令
欧州には韓国人というだけで入店を拒否される店が沢山ある。
ドイツは国民の65%が韓国を嫌っている
スイスでは韓国人を見たら犯罪者と思えと報道されている
カンボジアでは韓国人と結婚禁止である

韓国は、
教育が国際標準から大きくかけ離れており、
政界の非常識が韓国の常識・・・という状態になっています。
自国の歴史文化に自身を持つことは必要ですが、
捏造はいただけないですね。
また、
自己主張も
西欧人のそれとは大きく違っています。
相手の考えを受け容れないので
会話にならないのです。
当然、嫌われ孤立します。



[9] 北朝鮮先制攻撃、3分の2が反対=トランプ氏より軍を信頼-米世論調査

投稿者: けんたろう 投稿日:2017年 9月24日(日)16時28分51秒   通報   返信・引用

【9月24日 時事通信社】米紙ワシントン・ポスト(電子版)は24日、北朝鮮への先制攻撃に米国民の67%が反対し、賛成は23%にとどまったとする世論調査結果を掲載した。北朝鮮の核・ミサイル開発に米国内の危機感が高まる中でも、米国や同盟国が攻撃されるまでは武力行使すべきでないと考える米国人が多数派を占めた。

 調査は同紙と米ABCニュースが18~21日、1002人を対象に電話で実施した。北朝鮮に関しては70%が「米国に対する深刻な脅威」と認識。一方、米国が先制攻撃を仕掛けた場合、東アジアで大規模な戦争が起きる可能性については、69%が「大きなリスクがある」と答えた。

 北朝鮮に核開発を断念させる手段として、より厳しい経済制裁を科すことには76%が賛成。資金支援や貿易など財政面の見返りを与えることには61%が反対した。

 北朝鮮問題をめぐり「トランプ大統領が責任ある態度で対応すると信用しているか」という質問には、肯定的回答が37%で、否定的回答の62%を大きく下回った。米軍指導部が責任ある態度で行動すると考える人は72%に上り、大統領より軍への信頼が厚いことを示した。(c)時事通信社



[8] 一人エッチ

投稿者: みゆき 投稿日:2017年 9月24日(日)15時15分23秒   通報   返信・引用

みなさん、どんな風に“”ひとりエッチしてますか? 女子会などでもエッチな話題はたくさん出ますし、「ひとりエッチについて話しても、全然平気!」という人もいるかもしれません。でも、たいていの女性は、ひとりエッチの詳しい内容までいくと、親友にでも秘密のはず。特に、ちょっと「私、ヘンタイかも……?」と感じるようなことはなおさらです。でもしかーし! 今回は、それを女性たちに赤裸々に語ってもらっちゃいました!

1:元カレの写真を並べて……

「私、今までの元カレを“おかず”にしてるんですけど、今の彼の写真だけよりも、歴代の元カレの写真をずらっと並べたほうが興奮することに気付いたんです。以来、そのやり方にハマっちゃってます」(Fさん/27歳)

--妄想するとかじゃなくて、写真を並べるんですか?

「そうそう。今はもう、全部写真ってスマホとかで撮るけど、あえて現像して、紙の状態にするんです。そうすると、なんか立体感が出るというか存在感を感じるんですよ! で、それを5人分、写真立てに入れて並べて……。元カレと今カレ6、全員に見られてる感じでするんです!」

--視線を感じるとかそんな感じですか?

「そうそう。もちろん、それぞれにエッチのときに言われたこととかも思い出して……。複数の人から、いっぺんに責められてるみたいな気分になるんです!」
2:オモチャをガムテで固定して……

「恥ずかしいんですけど、ひとりでやってるときって、強制されてる感がなくてあんまり楽しめないんですよ。自分で自分をくすぐってもくすぐったくないみたいな。だから、私はオモチャをガムテで体に貼り付けちゃってます」(Wさん/28歳)

--えー? 体にですか?

「そうそう。で、手は頭の上で組んでみたりとかして。自分で力とか入れられないのがもどかしくていいんです。あと、机に固定して、そこにこすりつけたりとかもします……」

--すっごくエロいですね。

「やっぱりそうですよねぇ。絶対彼氏とかに見られたら引かれちゃうだろうな。でも、そんなヘンタイっぽいことをしてるのが、恥ずかしくて余計によくて……」
上手に捨ててる?元カレとの思い出「賢い捨て方」(sponsored)
3:バナナを咥えながら……

「私のひとりエッチは、結構普通だと思うんです。けど、この前のひとりエッチ中、たまたま買って余ってたバナナが目に入ってきて……。思わず皮を剥いて口で咥えながらしちゃったんです。そしたらなぜかすごく興奮しちゃって……」(Uさん/26歳)

--「思わず」って(笑)。

「やっぱり、本能に忠実になってるときだったからですかね(笑)? 噛まないように力は入れないようにしながらしてると、すごくよかったんですよ!」

--あぁ、ホンモノを噛んじゃったら大変ですもんね。

「そうなんです! そういう妄想がかなり広がって……。さらに実際に自分にも制限が加えられるから、余計によかったなぁって。それの快感を味わって以来、結構バナナに反応しやすくなっちゃいましたけど(笑)」

みんなすごいことしてますね! それぞれ、ハマるポイントは違うんでしょうが、とにかく「自分が気持ちよくなるために使うエネルギーは惜しまない!」という感じです。

ほかにもきっと、もっとすごいことをしている人たちもたくさんいますよね!

あなたはどんなひとりエッチを楽しんでいますか?



[7] 北朝鮮で反米デモ

投稿者: けんじ 投稿日:2017年 9月24日(日)15時12分19秒   通報   返信・引用

北朝鮮の首都・ピョンヤン中心部の広場では、およそ10万人に上るとされる市民を動員して大規模な反米集会が開かれ、ピョンヤン市長にあたるチャ・ヒリム人民委員長が「キム委員長の声明を命令と受け止め、全面的に支持する」と演説しました。このあと市民たちが「アメリカは悪の総本山」とか「正義の核の宝剣で」などと書かれたプラカードを掲げ、拳を高く突き上げてシュプレヒコールを上げながら広場を行進しました。



[6] (無題)

投稿者: けんじ 投稿日:2017年 9月24日(日)15時10分57秒   通報   返信・引用

アメリカ国防総省は23日、グアムのアメリカ軍基地を飛び立ったB1爆撃機が沖縄のアメリカ軍基地のF15戦闘機とともに北朝鮮の東方沖の国際空域を飛行したと発表しました。国防総省は今回の飛行について、「今世紀にはいって爆撃機などが北朝鮮沖の最も北側まで飛行した」としています。


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.