teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


当日

 投稿者:隠居主務  投稿日:2006年 7月30日(日)12時26分47秒
  当日になって「アビスゲート」じゃなくて「アビスレイク」だということに気がつく……
何故誰も教えてくれないんだ、と逆切れしながらこんにちは
アビスレイクには竜がいるだけで四魔貴族とか関係ありませんので悪しからず

>山崎パンさん
毎度どうもです 竜ってなんかレアもってるんですかね よう知らん
今日は宜しくお願いします

>キヨタカさん
キヨタカさんもバイトガンバです!
 
 

(無題)

 投稿者:山崎パン  投稿日:2006年 7月27日(木)12時07分32秒
  アビスゲート遠征ですか
相変わらず弱いですが意欲だけはムンムンムッハァですので参加させていただこうと思っています
レアがでれば言うこと無し 死にまくってレアも出なければ良いとこ無し
それもまた一興それが集団狩りの心意気ぐはぁ
 

ガンバです(`・ω・)b

 投稿者:キヨタカ  投稿日:2006年 7月25日(火)14時31分33秒
  アビスゲート遠征軍に参加したくてもその時間帯は・・・バイトorz・・・
てなわけで皆さんがんば名のです(`・ω・)ノ
でわ(`ω´)ヾ
 

2M

 投稿者:隠居主務  投稿日:2006年 7月 4日(火)01時35分6秒
  >えふぃるんさん
どうもありがとうございます
更新は、まあぼちぼち月二回くらい(もっとがんばれよ)
200万になったからといって何処にも行きません
というか、べつに改めてどこかにいかなくても
営業マンは仕事で日々長距離ドライブなのですぐはぁ

>絶覇さん
どうもありがとうございます
某前身サイトもあわせると旧世紀からぼちぼちゆったりやってきて
やっとこさの2Mです
これからもまあ、スローペースでぼちぼちとがんばりますですはい
 

遅れましたが

 投稿者:絶覇  投稿日:2006年 6月30日(金)19時57分42秒
  2Mヒットおめでとうございます・w・b
ここまで人気があるというのもすごいですねぇ。
対して私はまだまだだなぁ(300回突破如きで喜んでるよorz)
とにかく、次は3Mですねw
大変でしょうがこれからも頑張ってくださいっ!
 

まだかまだかと

 投稿者:えふぃるん  投稿日:2006年 6月29日(木)16時17分53秒
  更新を待ち続けている・・
200万突破おめでとう今度はどこへ!
ほ・・・北海道とか!?
無茶言いましたw
忙しいと思いますが更新がんばってくださいorz
体もきをつけて~
期待してます!
でわw
 

aty

 投稿者:xエドワード  投稿日:2006年 5月25日(木)18時36分52秒
  なるほど、そうでしたか  

れす

 投稿者:隠居主務  投稿日:2006年 5月25日(木)00時32分31秒
  >xエドワードさん
物を売って利ざやを稼ぐ仕事です
車で顧客を訪問したり、新規の売込みをしています

>山崎パンさん
機械化獣は産地よりインターネットを通じて直輸入♪
まあ、更新おそいなりにぼちぼちやりますんでよろしくどうぞー
 

仕事

 投稿者:xエドワード  投稿日:2006年 5月18日(木)20時59分10秒
  隠居さんってどういう仕事してるんですか?  

(無題)

 投稿者:山崎パン  投稿日:2006年 5月 9日(火)17時28分25秒
  先日フェイヨンに赴きましたら頭巾BOTがうようよしていましてですね
しばらくしてみてみたらみんなハンターに孵化しておりました
そんなわけで多忙なインキョ氏には厳しい環境かと存じますがこれからもネタのために頑張って生きてください まる
 

レンタル掲示板
/21