teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


移転

 投稿者:歌姫  投稿日:2010年10月26日(火)00時20分23秒
  >>iswebライト終了?
なっ、なんですってー!?

どうしようインキョムさん、大変だよ。
あぷりコットのレベル上げてる場合じゃないよ!
 
 

(無題)

 投稿者:レイナ  投稿日:2010年10月23日(土)20時48分4秒
  iswebライト終了?とか何とか気になる広告がHPトップに出ておりますが…。
花弁の海も見れなくなってしまったりするのでしょうか。
主務様もお忙しいとは存じますが、もしもし余力がおありでしたら、
どこかへ移転などしていただけると大変幸福至上の極みでございます。
 

O2

 投稿者:  投稿日:2010年 4月 5日(月)00時01分42秒
  久々更新お疲れ様です。
過去騎士が未来飛ぶとすると、一番気になるのがタイムパラドックスでしょうがどうなんだろう?
気になるw
 

(無題)

 投稿者:隠居主務  投稿日:2009年 7月26日(日)00時33分45秒
  >NANASHIさん
隠居主務ですどうも
当サイトはなかなか真っ当な更新もできないまま、細々と続けておりますが、
そんなんでよかったらまた覗きに来てくださいましー
 

(無題)

 投稿者:NANASHI  投稿日:2009年 7月22日(水)14時16分35秒
  ブログ拝見しました。引っ越しお疲れ様です

自分も一度大移動を経験して色々戸惑った経験もありますが、やはり慣れない土地で
生活始めるというのは何かと大変なものがありますよね
今後もこのサイトにはお邪魔させていただきますが、宜しくお願いします

って何か手紙のような書き込みになってしまったw
 

ご機嫌いかが

 投稿者:隠居主務  投稿日:2009年 5月29日(金)00時14分18秒
  リンゴは赤いがソ連とは関係ない隠居主務ですどうも
超久しぶりにラグナ記を更新しました。
ガンダムをやってる間に東へ引越したりしてどうにも落ち着きませんが、相方をこき使ってなんとかやってます。
地元に馴染もうと天体戦士サンレッドなどを読んでみたりしてますが、
それよりもラグナ記がどんな話だったか読み返さないといかんなあ
まあ、ぼちぼち更新するかもしれないので引き続きよろしくご愛顧くださいまし
 

リンゴの唄は、「スターリン賛美歌」だった

 投稿者:市民  投稿日:2009年 5月25日(月)04時21分30秒
  http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p031.html#page206

最後は、「リンゴスター」まで現れた。
 

更新お疲れ様です

 投稿者:レイナ  投稿日:2009年 5月25日(月)02時18分19秒
  久しぶりにリンゴの騎士様のお姿も拝見できて、何よりですw
これからもひっそりとROMってます。
お体に気をつけて、更新頑張ってくださいませませ。
 

待ってました

 投稿者:絶覇  投稿日:2009年 5月20日(水)19時40分28秒
  まさかβ2まで飛んでたとは思わなかった。
出番も主役も食われてますが、負けるな騎士さん(

では更新がんばです・w・ノシ
 

年齢

 投稿者:隠居主務  投稿日:2009年 1月22日(木)07時16分38秒
  >yuさん
変な歌を聴いていただきありがとうございます
当方の年齢ですが、いくつくらいを想像されているのでしょうか
実際のところ30代のサラリーマンです
 

レンタル掲示板
/21