teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ラグナ記

 投稿者:歌姫  投稿日:2008年 4月27日(日)22時36分35秒
  更新再開です。新キャラ出しました。
これから過去編を追い上げたいと思います。
 
 

どうもどうも

 投稿者:隠居主務  投稿日:2008年 2月 4日(月)23時00分3秒
  >ゆばさん
はじめまして ご愛顧有難う御座います
当方もラグナロクは半引退の身。
薄給多忙の馬車馬サラリーマンなので更新が滞りまくりで申し訳ないんですが
おいおい話を進めますので気長にお待ちいただけると幸いです。
今後とも宜しくお願い致します
 

はじめまして

 投稿者:ゆば  投稿日:2008年 2月 3日(日)15時37分47秒
  はじめてこのBBS開いてみました。
私もかなり前からラグナ記を見させてもらってました。
私はRO卒業した身なのですが、そんな私でもとても楽しく見させてもらっています。
友達にも紹介したところ、とても評判がよく、私をはじめとても続きを楽しみに待っています。
忙しいようなので無理は言いませんが、ぜひこれからもがんばってください。
 

回答遅れすいません

 投稿者:隠居主務  投稿日:2007年12月14日(金)00時07分32秒
  ラグナ記の今やってる一連の流れが終わったあとのことは、特に考えてません
そもそも、このはなしをどう決着するかも未定なのです
まあ、当分かかりますんで生温かい目で見守ってくださいまし
 

回答ありがとうございます

 投稿者:TK  投稿日:2007年12月 7日(金)08時45分45秒
  すいません、質問の仕方が悪かったですね。
この今展開している、過去編および大戦争編のフィナーレと同時にラグナ記は終了してしまうんでしょうか?という質問です。まあ2年ぐらいは先の話だとは思うのですが
言葉足らず、及び先走りの質問ですいませんでした。
 

回答かな?

 投稿者:隠居主務  投稿日:2007年12月 6日(木)22時07分6秒
編集済
  >TKさん
どうもはじめまして ご愛顧いただき有難う御座います
とりあえずラグナ記は終わってませんけど
私生活が忙しい中ガンダム00やってるんで止まってます すいません
で、町に敵を大量に出現させる方法は、歌姫に頼むだけなので簡単です
歌姫がどうやってるのかは知りませんです
 

質問かな?

 投稿者:TK  投稿日:2007年12月 6日(木)15時37分56秒
  初めまして、TKっていいます。投稿は初めてですが、サイトの方には3年ぐらい前まではいつも来てました。それからいろいろあってきてなかったんですが、なんの縁かまたこのサイトに流れついたのですが、ラグナ記はすごい展開になってますね。相変わらずラグナロクを知らない僕でも面白い話なんですが、もしかしてこの話でラグナ記は終わりですか?
伏線は全部回収されそうなんで気になったんですけど。
あとあんな風に町に敵を大量に出現させたりって、簡単にできるものなんですか?
では長くなりましたが、これからも頑張ってください、期待してます。
 

Re:

 投稿者:歌姫  投稿日:2007年10月17日(水)20時34分15秒
  ガンダム00レビューを相方に乗っ取られつつ、
過去編をメインで執筆している歌姫さんがお答えしますよ。

プラムという呼称は、
現代青梅編の初期に青梅が使用していた偽名です。
姉に追われていた彼女は身を隠すために偽名を用いていましたが、
それ以外にも理由はあったようです。
しかしそれは現代編では語られずに終わったので、
過去編に組み込まれることになったわけです。

青梅が胸に抱く憧れの存在。
真プラムさんとの邂逅をお楽しみに。



なんとなく想像したことは、なんとなく黙ってるのが良いと思います。
 

質問

 投稿者:ケン  投稿日:2007年10月17日(水)00時21分15秒
  >ガンダムの種からこのサイトを知ったのですが最近ラグナ記にはまり始めて楽しく読んでいます。
質問なんですが180回目「前門のトナカイ、後門の狼(前篇)」 で出てくる「プラムさん」って誰を指しているんでしょうか?
一応読み直したりはしてみたんですがそれらしい人物を見つけられませんでした。
既出ではなくこれから明らかになることなのでしょうか?
タイムスリップという点からなんとなく想像はできるのですが、気になったので質問してみました。
 

更新

 投稿者:隠居主務  投稿日:2007年 9月23日(日)17時25分39秒
  大長編なのは結構なのですが月2回の更新ペースではフィナーレがいつになることやら
まあ、ぼちぼちがんばりますありがとうございます
 

レンタル掲示板
/21