teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お初です。

 投稿者:名無し  投稿日:2007年 5月 9日(水)18時12分52秒
  初めまして管理人さん。僕は一年前ほどにこのROの日記サイトを見つけて一年間見ている者です。 自分はケイオス鯖出身でたまたまROの日記集を捜していたらここにたどり着いて今まで見てきました。 いままで色々この日記を見てきましたが、今回話で青梅が管理人を拉致
して鯖から消えたのを見る限り僕の予想だと過去に行ってしまったと思います。それに、
これは仮説ですがほへいの姉のシルエット職を見るとほぼ青梅と一致するし、ほへいの幼少期の話で弓を使ってるあたりがどうも臭いので今後の展開がとても気になります。^^
 
 

おひさしです

 投稿者:絶覇  投稿日:2007年 5月 8日(火)21時54分37秒
  ラグナ記がいつの間にやらとんでもない大長編と化していてびっくりですw
やはりギルの一人称は我と書いてオレですかね?
しかし続きがまじで気になりますな……。
 

(無題)

 投稿者:隠居主務  投稿日:2007年 5月 3日(木)18時37分34秒
  OK了解 朗報を待つ  

お久しぶりです

 投稿者:36代主務  投稿日:2007年 4月30日(月)01時14分43秒
  近々結婚するかもしれません・x・  

FF5

 投稿者:隠居主務  投稿日:2007年 4月28日(土)09時36分52秒
  どうもご無沙汰しております
FF5のギルガメッシュ御大が自爆するシーンは印象的ではありますが
あそこは別に自爆しなくても勝てるんじゃないかと思わないでもないです
なんにしろラグナ記のギルガメッシュは自爆しそうにありませんなぁ
 

ふふふ、よくきたな おまえらがこなかったらどうしようか不安になってたところだ

 投稿者:山崎パン  投稿日:2007年 4月27日(金)23時41分29秒
  お久しぶりです
最近ROからは離れていたのですが、ある晴れた日のこと魔法以上のユカイを探していたらラグナ記を思い出してまとめ読みさせていただきました
どうも隠居騎士殿は海の藻屑となられたようですがギルガメッシュ氏はピンチのとき助けに来て自爆とかしてくれないのでしょうか
 

告知

 投稿者:隠居主務  投稿日:2007年 4月15日(日)00時13分42秒
  4月13日(金)16時52分32秒に当掲示板に書き込まれました
「レーサー(LK等)大募集♪新設レーサーG」 投稿者:♪ダージリン♪
上記の書き込み記事は、文中にあったURLが
アカウントハック等に関する危険なアドレスの可能性がある
との情報がありましたので削除致しました
削除前に当該記事のURLへアクセスされた方は
オンラインのウィルススキャン等の対策を行われることをお勧めします
 

どうもどうも

 投稿者:隠居主務  投稿日:2007年 4月 9日(月)22時46分14秒
  >えくしあさん
どうもご無沙汰してます
イベントの時はどうもお世話になりました ありがとうございます

就職されて生活のリズムが変わると大変ですね
まあ、いろいろと回り始めればだんだん慣れていくと思います
当方は現在研修の先生役 これはこれで試行錯誤の毎日です
お勤めしてれば色んなことがあると思いますが、お互いがんばりましょう
このサイトも更新は遅いですが、お暇があれば覗きに来て下さいまし
 

お疲れ様です

 投稿者:えくしあ  投稿日:2007年 4月 8日(日)20時22分24秒
  隠居様お久しぶりです.そしてオーラおめでとうございます.
イベントの時♀ハイプリをしていたものです.
ROは引退し,ハイプリも消しましたが拝見させて頂いてますー

4月からは就職しまして,現在朝起きる事にとても苦労しております(汗
今はまだ研修中ですが,それでもしんどいためこれから更に苦労しそうです.

もっと早く書きこもうかと思いましたが,タイミングを逃しちゃってました.
これからも更新楽しみにしていますので頑張ってください.
 

感謝

 投稿者:ミトコ  投稿日:2007年 3月12日(月)23時24分54秒
  ありがとうございます!
できたらご報告したいと思います。
 

レンタル掲示板
/21