teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アイコン

 投稿者:隠居主務  投稿日:2007年 3月12日(月)22時43分33秒
  ご愛顧いただきどうもありがとうございます
アイコンの件ですが、大いに結構です
どうぞご随意になさってください
 
 

ご質問

 投稿者:ミトコ  投稿日:2007年 3月12日(月)22時21分53秒
  いつもラグナ記を楽しく見させていただいております。
そこで隠居さんに質問があります。

最近、ブログを作ろうと思っています。
アイコンを並べて会話する方式をとろうと思ってるのですが、
ラグナ記のようなアイコンを真似てもいいでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:隠居主務  投稿日:2007年 3月11日(日)17時48分57秒
  ご愛顧どうもありがとうございます
更新ペースは非常に遅いですが、今後とも宜しくお願いします
 

(無題)

 投稿者:とーる  投稿日:2007年 3月 6日(火)19時29分0秒
  おおwそうだったんだw
いつも楽しく拝見させて頂いております。ラグナの楽しみ方とかいつも参考になりますw
 

(無題)

 投稿者:隠居主務  投稿日:2007年 3月 1日(木)23時00分18秒
  隠居主務はハンドルネームですよ
主務職を退いて隠居したから隠居主務
 

(無題)

 投稿者:とーる  投稿日:2007年 2月28日(水)17時52分34秒
  隠居主務ってなんですか?  

(無題)

 投稿者:隠居主務  投稿日:2007年 2月26日(月)01時34分57秒
  正直なところ、「はわわ」というのは某メイドロボのイメージが強いわけですが、
新宿駅で踏まれまくった往年の勇士も時代の流れには勝てませんなぁ

転生はする予定ですが、なにぶん多忙なもので
レベルを上げている余裕がないような気がせんでもないです。
なんにしても騎士は現在亀島で行方不明ですから、
発光でサイヤ人も結構ですが、なんとしたもんか
 

(無題)

 投稿者:山崎パン  投稿日:2007年 2月19日(月)20時14分35秒
  ご無沙汰しております
見事発光されたようでおめでとうございます
某はわわはなかなかに話題になっていましたね
個人的には桃園アゴヒゲ次兄が変わり果てた姿になっているのを知ったとき複雑な気持ちになりましたが

ところで転生はなさるのでしょうか
 

(無題)

 投稿者:J  投稿日:2007年 2月16日(金)08時44分5秒
  オーラを本編ネタに使えそうですね~色々思い浮かびます

個人的には外伝的にあぷりと絡むと面白そうな感じが、死のふちから蘇ってパワーアップ
ってそりゃサイヤ人だっての^x^;
 

発光

 投稿者:隠居主務  投稿日:2007年 2月15日(木)22時56分25秒
  リンゴ騎士は本編で遭難行方不明中のためこっそり発光しました
経験値見てなくて99.9%になってるのに気が付かなかったというようなことは
決して必ずきっとたぶんなかったんじゃないかなぁと思わないでもないです

諸葛亮 曰く「はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」
役に立ちそうにない軍師殿ですな
 

レンタル掲示板
/21