teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


発光おめ!

 投稿者:あでりー  投稿日:2007年 2月14日(水)19時44分34秒
  TOPでガス噴いてるインキョムさんが・・・
おめでとうございますですよ~

むにぃの「はわわ・・・」の元ネタは
某妄想満載煩悩爆発純愛歴史AVGの
ちびっこ天才軍師様の台詞からでしょうか?
 
 

(無題)

 投稿者:ミサキ  投稿日:2007年 2月14日(水)01時24分49秒
  隠居さん,オーラおめでとうございます(’’  

成人の日

 投稿者:隠居主務  投稿日:2007年 1月 8日(月)18時27分59秒
  >ミサキさん
正月はお疲れ様でした グラストヘイムでの貴公の活躍は素晴らしかったです
またよろしくお願い致します
ゲフェンの赤リンゴは神のご加護どころか新年早々遭難中
 

正月明け

 投稿者:ミサキ  投稿日:2007年 1月 6日(土)11時12分2秒
  ちょっと遅れましたが,2日はお疲れ様でした.
ゲフェンの赤リンゴ騎士さまに今年も神のご加護がありますように(’’
 

ワテワテクカクカ

 投稿者:隠居主務  投稿日:2006年12月21日(木)00時19分13秒
  年末月末過重労働週間絶賛実施中の隠居主務ですどうも
年明け三賀日の間くらいにはなんかやるかもしれません
でもまあ、今度の日曜日にゆっくり考えてからですなぁ
更新は更新で、日曜にがんばります 平日はむりー
 

ワクワクテカテカ

 投稿者:ミサキ  投稿日:2006年12月18日(月)01時01分8秒
  前々回の火山2Fはクルセ,前回のアビスは騎士で参加させていただいたミサキです,こんばんわ.
今年は年末遠征みたいなのあるのかなーって期待してたり,ちょうど遠征しがいのあるフィゲルという田舎もありますし(’’

年末忙しいと思いますがラグナ記の更新などがんばって下さい!
それでわ.
 

どうもどうも

 投稿者:隠居主務  投稿日:2006年10月10日(火)23時34分23秒
  >あでりーさん
ガス噴出おめでとうございます
最後は恐ろしい勢いでありましたなぁ
ミミズの時には当方既に騎士で、今日にいたるまで騎士のまま。
当方がなにも進歩しないうちに、かのアコ殿がいつのまにやらオーラ噴出とは恐れ入ります
歳月の流れるのは早いのやら遅いのやら

>Jさん
ご明察 RPGツクールで作っていただいたようです
とはいえ、当方はRPGツクールやったことないですけど
 

ガス噴きました

 投稿者:あでりー  投稿日:2006年10月 9日(月)07時39分45秒
  本日の夜中にジュピロスでガス噴きました。
事後報告ではありますがお知らせいたします。

思えばミミズで壁してもらってからずいぶんとたったものです。
あのころの弱弱しかったアコは立派にオーラ噴出しました。
無事にオーラとなりピンクロードに入ります。
これからもよろしくです~
 

オヤ

 投稿者:J  投稿日:2006年 9月22日(金)15時47分59秒
  TOPのあれはRPGツクールですね(背景が

なつかしい・・
 

どうも

 投稿者:隠居主務  投稿日:2006年 8月15日(火)23時32分38秒
  >山崎パンさん
当日はどうもお疲れ様でした
竜王と会話するときはBボタンを連打してました
Aボタンだと世界の半分をもらっちゃうんで危険ですからな
次回更新は早ければ日曜日というところ、世界の半分をもらえるかどうかは乞う御期待
 

レンタル掲示板
/21