teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:山崎パン  投稿日:2006年 8月15日(火)10時27分32秒
  更新おつかれさまです
山崎は前回に引き続き某総帥よろしくカタブツと化しておりますが
2時間弱しか居なかったのに7個のHSPが全滅ぅ?という悲惨な状態でなんとも
ラストではとうとうあのお方が現れましたが、仲間になったら世界の半分をくれたりするんでしょうか
 
 

 投稿者:隠居主務  投稿日:2006年 8月14日(月)04時18分49秒
  中篇とかにして未完成なままお茶濁し更新な隠居主務ですどうも
文中の配役は創作なので、あまり気にしないでくださいましー

>闘士さん
一つ目のSSは集合場所でちゃんとSSを撮影してなかった私が悪いのです
適当にとった中から採用したのでなんとも申し訳ない
本文の配役は、はぐれてあぷりと二人になってたSSがあった都合でああなりました
個人的には一番おいしい配役だと思っとります
連載初期の少年漫画の主人公風味

>アサさん
アサさんの役どころはちょっと悩みましたがあんな感じ
軟派なアサシンになってしまいましたがご容赦を
本編の更新……いつになるかなぁ(マテ
 

(無題)

 投稿者:アサ  投稿日:2006年 8月14日(月)00時32分7秒
  更新楽しみにしてました~
・・・って俺、女の子に気が行きすぎw

本編?のほうも楽しみにしてますので、更新頑張ってくださいね~

自分も次回があれば、できればアサクロで挑戦したいと思います~
 

くほほほほ・・・

 投稿者:闘士  投稿日:2006年 8月13日(日)20時18分1秒
  おー更新されてる



一つ目のSS俺後ろ姿だorz
なにやってんだ俺・・・

本文は



俺へたれの上に役立たずじゃんorz
はっはー予想はついてたけど泣ける(TωT)
実力が伴わない分、シンより悪いなぁ

次回があったらレベル上げて挑戦します
 

(無題)

 投稿者:隠居主務  投稿日:2006年 8月 7日(月)23時26分24秒
  >絶覇さん
いいんですいいんですいいんです
データル倒さなくても外交上の勝利とかそんなかんじでいいんです
まあ、具体的にはこれから考えますです

>山崎パンさん
更新日曜できませんでしたよごめんなさいー
アレな遠征でも本文は本文で適当に書きますから問題ないですうん
 

任務完了

 投稿者:絶覇  投稿日:2006年 8月 4日(金)00時06分38秒
  でいいのかな。
まぁアビスレイクは修羅場もいいとこでしたねぇ。
今度来るときはもっと人が集まれば、データル倒せますよきっと。
では・w・ノシ
 

(無題)

 投稿者:山崎パン  投稿日:2006年 8月 3日(木)18時27分35秒
  更新は日曜ですか
かなりアレな感じの遠征でしたが竜族の首領にもあえたのでネタ的には好都合だったのではないかと思ったり
お仕事ご苦労様です 頑張ってください
 

放置プレイ

 投稿者:隠居主務  投稿日:2006年 7月31日(月)23時11分33秒
  放置プレイされてました隠居主務ですどうも
19世紀までの戦争とは特に欧州においては
外交の一手段であると考えられておったものでありますから
単純な軍事力の強弱のみではなく、いかにして交渉で優位を引き出すかが肝要
とかなんとかいいながら、今回の件について更新するのは
多分次の日曜なのですあしからず 仕事がー
 

あれはムリだぁ・・・

 投稿者:闘士  投稿日:2006年 7月31日(月)22時25分42秒
  データル倒すのはムリだなぁ
だって取り巻きガ単体で強いキングギドラ・・・
しかも、あぷりさんが阿修羅しに行って出す前にやられたし・・・
その上、結構離れてるのにダメージ与えられて死ねる
ほんと、あれは鬼だった
今回の討伐は失敗だったと・・・
 

突っ込むべきかそっとしておくべきか…

 投稿者:あでりー  投稿日:2006年 7月31日(月)21時11分34秒
  予告公開当日からどうしようか考えてはいましたが
悩んだりもしましたが見守る形で放置してましたw
だって誰も突っ込まないんだもん!(ぇ

一応データルザウルスがジュエルクラウンとかポールアクスあたり
出すんじゃなかったけか…

レアは気にせず稼ぐことに専念すれば程よい稼ぎになりますよ…多分
 

レンタル掲示板
/21