音楽の庭.新



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


39件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[39] フランス

投稿者: 帽子岩 投稿日:2017年 6月21日(水)09時02分27秒 softbank221062039137.bbtec.net  通報   返信・引用

重ね重ねの便りありがとう。今日は朝からかにの甲羅、マグロの添加間、鳥の骨3種金剛堆肥
作成開始、これと野菜コンポスト堆肥のブレンド予定。
先日、ベートーベン、モーツアルト、シューベルトの弦四を聞き馴染みの薄いシューベルトは
解説書のフランス人ジョゼ・ブリュイール著の翻訳本の中で、第13番の感想をゼレチュウ的と
表現しています、素晴らしい意味で使っているはずですがいみが分かりません。翻訳者の島田
尚一さんも当たり前のごとく説明なしです。ネット検索ではフランス語の勉強を、とそっけなしです。




[38] 奢れるもの

投稿者: 帽子岩 投稿日:2017年 6月15日(木)17時28分11秒 softbank221062039137.bbtec.net  通報   返信・引用

平和な時代終了、公安時代来る。庶民は庭畑集中、電気代月、39維持、ほそぼそじんたか生活。目のでたジャガイモの食べれない部分の異色代成功、来年からこれしきあるのみ。
数日前から草取り慣行し集めた雑草を乾かした堆肥作り予定がこの悪天候で足踏み、
かにの甲羅、トリの骨は軒先干し、魚の背骨はストーブでこんがり、GGの骨訴訟大作。



[37] 寒冷人機械

投稿者: 帽子岩 投稿日:2017年 6月13日(火)23時40分30秒 softbank221062039137.bbtec.net  通報   返信・引用

このところ手袋はめて草むしりしても人機械です。それで葉わさびでパワー回復と
葉を1枚引っこ抜いてがっくり、なんの匂いもなし、それで誰にも買われなかった
根わさびの大きな塊を栄養豊富な1等地に移植。
葉わさびて痛くなってきたので最後の司会者通い?
教授と違って普段大きな口を開けないので治療で顎疲れ、それでも口開けてベロ出す練習がご宴会費な野田
夕焼け富士、私でもなんとか追体験。



[36] 難行

投稿者: 帽子岩 投稿日:2017年 6月 1日(木)06時07分48秒 softbank221062039137.bbtec.net  通報   返信・引用

ブログ作成に時間がかかりその上柿お笑ない家に押し町帰る。それでブログ未更新。
言論が不自由な日中については8倍ので書き込み遠慮。
渋柿身長10戦地、パセリ、紫蘇の葉種から1ヶ月やっと芽がプランター、豆腐の空箱に一杯。いちごに花が咲いてきたのでネットでカラス対策実施
排他で最後の被せた歯の分解修理中、右側入れ歯、左側自歯で全う?
オーデオも最終型を目指して牛歩メンテ中
枇杷の木、株分け前のオーナーは何度も見を食べて木の寿命が来たと言ってますが
我が家は10年過ぎて1度も味見できていませんが、木が3本になったので根をのこで切手
株分け。



[35] 役に立つ

投稿者: 帽子岩 投稿日:2017年 5月21日(日)23時52分59秒 softbank221062039137.bbtec.net  通報   返信・引用

自転車を押して歩いていると小3程度の男の子が2人、自転車に乗りながら何遊びすると言っているところに脇道から参加する態勢の女の子が自転車で追いかけ始めてすぐ転倒
通りかかった目の不自由なジジが大丈夫かいと声をかけても半身起こして返事なし、
そこへ近くにいたジジが応援に駆けつけ、足がカラマンボウで動けないと判明、2人がかりで1件落着、補助輪が取れて不慣れのうえ、スタンドが付けられていない、
男の子2人はじじにおまかせ、帰り道で近くを通ると3人で仲良く遊んでいました。



[34] 温暖化

投稿者: 帽子岩 投稿日:2017年 5月15日(月)23時20分33秒 softbank221062039137.bbtec.net  通報   返信・引用

8忠告ありがとう。帝都産渋柿、食した種から苗木、当面、室内保育
おかげさまでテニス痛カナリヤ笑いできました
梅の木は夜年並みで玄海越えたので幼木挿し木チャレンジ、トラノオも週末を迎えたので
やむなく幼木購入で、かぼちゃ、トマト、枝豆、わさびなど賑やかで合間に音楽を庭にと考え
アンプをめんてしながらベートーベンのVコンを聞いていてなんか違うけど
優しく歌うところはべトーベンで、2日続けて聞いても同じなのでジャケット確認
演奏ロストロボビチ、曲はハイドンのチェロコン、メモ耳も?

Tyuukoku



[33] 枝豆

投稿者: 帽子岩 投稿日:2017年 5月13日(土)13時58分43秒 softbank221062039137.bbtec.net  通報   返信・引用

EU解体先送り、フランス人は世界平和に後見
我が家は無農薬枝豆の足がかり・種から目がニョキニョキ、低音なので風邪引かせると
不味いので露地移転の際ビニールカバー設置、気温上昇の1週間後に取り外し予定。
今日は2ヶ月鰤の2歳判事お出まし、晴れてきたので公園遊びか?
3週間前から右腕テニス病で力歯いらず、そのうちなんとかなるだろー
原因は自転車で砂、うんそう? 分かっちゃいるけど、年寄り、冷水



[32] 発芽製造

投稿者: 坊市岩 投稿日:2017年 5月 4日(木)22時07分22秒 softbank221062039137.bbtec.net  通報   返信・引用

今日、天気が良いので枝豆などの種を豆腐のいれものが溜まっていたので、精米した米糠を
肥料にして10日で発芽にチャレンジ開始、夜間は室内のテーブルで温める作戦。
この方法でじゃがいもが元気に発芽、生き物はいいね。



[31] つるつる天

投稿者: ぼうし いわ 投稿日:2017年 5月 3日(水)15時46分15秒 softbank221062039137.bbtec.net  通報   返信・引用

おかげさまでGG,BBの42回目の記念日を地熱調査温泉で頭から足までつるつるに
毛が無しで無事迎えられました、ありがとう。帰りに12万人の大都会のリサイクル店で
パソコンの部品購入で快適動作です。食用のじゃがいもに目が出たのを切り取ってプ
ランターに植えた結果、無事めが出たのでもう少し大きくなってから路地移植予定、



[30] 1種2級

投稿者: サン毎 投稿日:2017年 5月 1日(月)13時05分10秒 softbank221062039137.bbtec.net  通報   返信・引用

お酒の等級ではありません。
私の手帳の種類で、1酒は付き添い者も半額交通費で大都会に飲みに行ける手形?
市担当者の説明で手帳は半永久に使えるそうです?
このところ、石坂、浅丘ルリ子の安らぎの里に破魔っています。
脚本が面白く、お年寄りの渋い演技がいいですね。
アロエの本体から切り離したダッコちゃんはプランター2個に計20体、
アロエ工場設立の境い目奮闘中、ぐあんばれ。


レンタル掲示板
39件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.