teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最後の決断w

 投稿者:linda  投稿日:2005年 6月19日(日)19時15分23秒
  さらにトライしてみましたが、やっぱりネズミは無理なようです。みなさんごめんなさい( ̄□ ̄;)!!
ウッドエルフでケイノス中心に静かに暮らします><
 
 

にゃっ!

 投稿者:チューレンジャー  投稿日:2005年 6月19日(日)05時02分29秒
  キャラ名は、Mozzarella@Lv8でちゅー

コマンドは/showhood off でちゅー
 

思い出せない

 投稿者:linda  投稿日:2005年 6月19日(日)01時36分13秒
  頭にかぶってるもののグラフィック消すコマンドってなんだったっけ?  

んじゃ、Linzaでもう一度

 投稿者:linda  投稿日:2005年 6月18日(土)20時12分9秒
  ファイタークラスです。Linzaネズミです  

どうしよっか?

 投稿者:linda  投稿日:2005年 6月18日(土)14時15分4秒
  いまは、Linzooって名前でウッドエルフって遊んでると思いますんで、相談しようぜい  

もう耐えられませんw

 投稿者:linda  投稿日:2005年 6月18日(土)14時09分47秒
  ご要望のとうりネズミ作ってPlayしてみましたが、とてもネズミで続けてゆく自身がありませんww すでに、服を着せる意欲すらうせました。そこで、我慢できなくなったのでやむなくダークエルフにして作り直してみたんですが、またこのダークエルフが目つきがキツくて見てるだけでムカついてくるために、これも初心者塔の地下のかたずけだけして放置となりました。
 Evil系ってほんと見た目ダメダメキャラばっかなんだよね~
ちょっと、困り果ててとりあえずウッドエルフ作って様子見てます(;´Д`)
 

レンタル掲示板
/1