cocoの毎日




61件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[62] CoCoの毎日

投稿者: CoCo 投稿日:2017年 4月25日(火)16時34分44秒 sp49-98-165-125.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ほ茶さんいらっしゃいませ

今日はちょうどカレーにしようとしてました
私、カレー作るのメチャへたくそなんです
コクも味もないんです




[61] おはょさん!

投稿者: (“ ̄‥ ̄)y─┛ほ茶 投稿日:2017年 4月25日(火)05時43分59秒 fpoym3-vezA2pro02.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

CoCoどん!おはょさん!

ありゃま(・ω・)/タラの芽だか!旨いだよなぁ!

今日わカレーラーメンの日なんだと!

今日も一日頑張るだか!

   __
_|ほ茶|_
(;"≧◇≦)
 ┏━╋━┛
εε┗Ц┓



[60] CoCoの毎日

投稿者: CoCo 投稿日:2017年 4月24日(月)14時11分37秒 sp49-98-165-125.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ほ茶さんいらっしゃいませ

この前、地場産の店に行ったら
山で採ってきたというタラの芽を出してる
おばちゃんにどこの山か聞いたんだけど
教えて貰えなかったの

うーーーん。残念

今日は休みでーす
昨日の草とりで何故か全身筋肉痛w



[59] おはょさん!

投稿者: (“ ̄‥ ̄)y─┛ほ茶 投稿日:2017年 4月24日(月)03時39分42秒 fpoym3-vezA2pro04.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

ありゃま(・ω・)/CoCoどん!おはょさん!

草取りだかヾ( ´ー`)今日わ植物学の日なんだと!

勉強になるだなぁ!

ぶっひゃっひゃ!

今日も一日頑張るだか!

   __
_|ほ茶|_
(;"≧◇≦)
 ┏━╋━┛
εε┗Ц┓



[58] CoCoの毎日

投稿者: CoCo 投稿日:2017年 4月23日(日)16時26分34秒 sp49-98-174-199.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ほ茶さんいらっしゃいませ

うん。美味しいですよねー。しじみ
しみじみしますー

今日もお店廻りの草とりしました
隣の店長さんもしてくれたので楽しく出来てよかったです



[57] おはょさん!

投稿者: (“ ̄‥ ̄)y─┛ほ茶 投稿日:2017年 4月23日(日)03時38分48秒 fpoym3-vezA2pro03.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

CoCoどん!おはょさん!

今日わ(・ω・)/シジミの日なんだと!

ありゃまヾ( ´ー`)味噌汁旨いだよなぁ!

ぶっひゃっひゃ!

今日も一日頑張るだか!

   __
_|ほ茶|_
(;"≧◇≦)
 ┏━╋━┛
εε┗Ц┓



[56] CoCoの毎日

投稿者: CoCo 投稿日:2017年 4月22日(土)12時58分46秒 sp49-98-174-199.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

茶さま、いらっしゃいませ

ひぇーーーーー
昨日、書いたと思ってたら書いてなかったー自分の板なのに。反省です

桜も終わって急いでディスプレイを変えてます
地球の日?
いえいえ、今日は私の誕生日だもーん
嬉しくないけど



[55] おはょさん!

投稿者: (“ ̄‥ ̄)y─┛ほ茶 投稿日:2017年 4月22日(土)03時46分31秒 fpoym3-vezA2pro07.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

CoCoどん!おはょさん!

今日わ地球の日なんだと!

ありゃま(・ω・)/出来た日だか?

えらいこっちゃ!

今日も一日頑張るだぁ!

   __
_|ほ茶|_
(;"≧◇≦)
 ┏━╋━┛
εε┗Ц┓



[54] おはょさん!

投稿者: (“ ̄‥ ̄)y─┛ほ茶 投稿日:2017年 4月21日(金)06時41分31秒 fpoym3-vezA2pro04.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

CoCoどん!おはょさん!

今日わ(・ω・)/民放の日なんだと!


ありゃまヾ( ´ー`)最近おもしろいのねえだよなぁ!

えらいこっちゃ!


ぶっひゃっひゃ!

今日も一日頑張るだか!

   __
_|ほ茶|_
(;"≧◇≦)
 ┏━╋━┛
εε┗Ц┓



[53] こんばんは

投稿者: CoCo 投稿日:2017年 4月20日(木)19時58分46秒 sp49-98-174-199.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ほ茶さま、いらっしゃいませ。

今日も休みで、あぁ、連休終わっちゃいました
よし  これからお菓子たーべよっと


レンタル掲示板
61件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.