teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サピコ村から

 投稿者:ぽん  投稿日:2009年11月23日(月)14時53分22秒
  こんにちは、いつもお世話になりながら、コメントは大変お久しぶりです。
さて、今回の麻央ちゃん交際&婚約宣言は、9期のみならず、最近低迷気味な番組にとって明るい話題を提供してくれました。
何より、これをきっかけにメンバーへの関心が再び高まってるようですし、9期「ご卒業」&開村から多くの時間が過ぎ去りましたが、当村の果たす役割は、いまだ失われてない事を実感できました。
これからも紗千子さんはもちろん、番組メンバーを温かく見守っていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

http://6105.teacup.com/sachiko/bbs

 
 

(無題)

 投稿者:鈴木雪弥  投稿日:2009年 1月14日(水)02時22分39秒
  広告、うざい。投稿。  

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2005年11月14日(月)01時45分9秒
  3~4年前くらいに結婚されましたよ  

どもです♪

 投稿者:橘右近  投稿日:2005年 2月11日(金)22時14分51秒
  こんばんはぁ~♪井澤ファンサイトの右近です♪リンク辿ってお邪魔しました♪
初めまして。雪弥さん♪かなり遅くなり申し訳ありませんでしたけど、以後、宜しくです♪
そうですよね~♪卒業生スペシャル。あって欲しいですよね~。
そしたら期を越えて人気者がいっぱい集まるのでしょうか?
楽しみにしたいですよね♪
 

ごぶさた!

 投稿者:鈴木雪弥  投稿日:2004年11月15日(月)23時05分28秒
  フェアリーファンの皆さん、そして「恋から」関連サイトの皆さん、色々不義理をしていてすみません。10期の井澤里津子さんのサイトとリンクしました。ウチは本体となるHPがまだなので、相互リンクは次の課題ですが。いや、それよりHPの方が先ですよね。
なんとかしなくちゃ。
ところで、「卒業生スペシャル」なんて企画あったらいいですねー。もう一度会いたいよね。
 

初めまして

 投稿者:都人(青い空)  投稿日:2004年 8月12日(木)10時33分10秒
  どうも、皆さん始めまして。10期生伊藤由美さんファンサイト管理人兼11期生応援団管理人の都人青い空です。酒井さんの顔がどうにも思い出せないのですが、どんなひとだったかなぉと思って見に行こうにもファンクラブが閉鎖だと探せないんですよねぇ。確かに不便ではありますね。11期生と10期生の画像なら持ってるんですがねぇ。
 ともかくこれからもよろしくお願いします。

http://izumo.cool.ne.jp/hosibosi-nosaku-hanazono/

 

何なりと・・・!?

 投稿者:POM  投稿日:2004年 8月19日(木)00時22分30秒
  鈴木さん、暖かいお言葉をありがとうございます。
拙村は単に我満さん応援サイトが無いことが何か悔しくて、9期「ご卒業」直前になって、ものは試しと掲示板を置いてみたら、いつの間にやらこんなに増殖しちゃった(実話、ほとんどのコンテンツは「メモ帳」だけで作っています・・・私にPC知識が備わってないもので・・・苦笑)というのが正直なところです。
ですから、必ずしも我満さんだけを応援しているというより、番組ファンなら誰でも気軽にかつどんな話題でも書き込みできる場でありたいと思っています。
そんなこんなで拙村の常連の多くは他のメンバー応援サイトの常連という方も多い上、ひところは我満さんの話題より某猛虎軍の話題が多くて「タイガース村」とまで言われたこともあります。
ただ、我満さんあるいは番組そのものをきっかけにして集まった皆様が、肩ひじ張ることなく気軽に交流できる場であれば、それはそれで良いと思いますし、だからこそ何とかここまで続けて来られたと思うのです。
ところで現在、番組ファンサイトの総本山「恋のから騒ぎファンクラブ」が運営休止中なのは残念ですが、メンバーをめぐる昨今の情勢を考えると混乱や荒らし行為を避けるためにはやむを得ないと思いますし、その分、私たちが地道に頑張って行かなければならないと思うのです。
これからも様々な御指導方お願いすると共に、ご協力できることがあれば何でもお気軽にお申し付けいただければ幸いです。
ありがとうございました。

http://ww6.enjoy.ne.jp/~kacchan4/

 

いろいろと…。

 投稿者:鈴木雪弥  投稿日:2004年 8月11日(水)17時32分22秒
  なかなかHP本体の方への移行もままならず、お恥ずかしい限り。
リンクも貼りたいのはやまやまなんですが。なんとかしなくては。
恋のから騒ぎファンクラブのサイトにつながらなくなっているみたいですね。各期や、ひいきにしてるお気に入りの期生を超えたつながりの場なだけに案じております。
その間、同じ恋からファン同士の交流の一助となれば…なるわけないかもしれませんが、
もし、よろしければ、この掲示板も覗きに来て下さい。
 

こちらこそです(^^;

 投稿者:POM  投稿日:2004年 8月 7日(土)02時21分59秒
  鈴木さん、暖かなお返事と拙村へのお越しをありがとうございます。
さて『恋のから騒ぎ』5期生卒業スペシャル
http://sanma.vis.ne.jp/koikara/prologue/05g.htm
を見ると、一癖もふた癖もあるメンバーがそろっていた中、フェアリー酒井さんの独特な清潔感(今風に言えば、癒やし系とでも言いましょうか!?)が光っていたと思いますし、さんまさんが特別な思い入れを持って接していた気持ちが(この年齢になって)分かります。
私こと、2期後半から見始めて4期後半から現在までビデオ録画していて、とりわけ8期ファンでありながら、何の因果か9期生応援サイトをやっている(ある意味、微妙な)立場ですが、それぞれの期にはそれぞれ思い入れがあります。
ですから「継続は力なり」ではありませんが、こうしてフェアリーさん掲示板を設置して下さっていることに拙村は教えられることが多いですし、拙村「リンク集3」からリンクを張った理由がここにあります。
改めまして、これからも色々御指導いただけたら幸いです。
なお、拙村掲示板は(から騒ぎ関係サイトの)URLハリコは御自由なので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

http://ww6.enjoy.ne.jp/~kacchan4/

 

ようこそ!

 投稿者:鈴木雪弥  投稿日:2004年 8月 5日(木)22時21分31秒
  POMさん、カキコどもです。5期の記憶がかなりボヤけてきてますが、そこはファンのパワーで乗り越えたいです。ムック本も出たらいいんだけど。個人的には、のちの8期同様、キャラの立ってる人が多くて、すごかったと思います。フェアリーちゃんのおっとりとしたムード、今でも好きですよ。癒し系つながりということで我満さんのサイトにもお邪魔させていただきますね。  

レンタル掲示板
/5