teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出産!!

 投稿者:だるま!  投稿日:2007年 6月 1日(金)22時15分3秒
  初めてです。先日、3匹の子ハム達が産まれました・・・(◎-◎)ビックリ!!
母はクルミでーす♪ゲキカワ!!!!
 
 

ブログなんぞを…

 投稿者:みみりん@管理人  投稿日:2007年 4月18日(水)00時32分4秒
  「ぽむぽむ日記」をブログにしました。
まだ文字しか書いておりませんが…(笑)

コチラ↓

http://blog.goo.ne.jp/fiore-rosso/

 

いらっしゃいませ~

 投稿者:みみりん@管理人  投稿日:2007年 3月10日(土)03時18分35秒
  お仕事の原稿を今日上げてきて、やれやれです
でも来週は営業の手伝いでお客様まわり…慣れないので不安ですヨ( ̄。 ̄;)
名刺に「お客様係」と書いてある…いつの間に…!
「見習い」とか「臨時」とかも付けてヨ~(ノд-。)


 ☆ ちーこさん ☆

こんにちは
ようこそいらっしゃいませ、このような辺境の素材扱い店まで…(笑)
たくさん使っていただいて恐縮です、ありがとうございます
これからもよろしくおねがいします
 

素材をお借りしました。

 投稿者:ちーこ  投稿日:2007年 2月23日(金)13時54分24秒
  はじめまして!
ハムスター中心のホームページを作成しておりまして
こちらの、素敵で可愛い素材をお借りしましたので・・・
御報告にお邪魔させて頂きました。
リンクもさせていただいておりますので、合わせて御連絡させて頂きます。

http://www.geocities.jp/the_runa_garden/index.html

 

いらせられませ伊藤様(爆)

 投稿者:みみりん@管理人  投稿日:2007年 2月 7日(水)01時30分51秒
  風邪でひっくり返っておりました
今朝もまだ熱が37度台後半だったけど、今週末の締め切りを考えると寝ていられないので、フラフラの頭のまま仕事へ…
昨日は、他に日にちがなかったので、重い体を引きずって当初の予定通り運転免許の更新へ…
しかし…写真が悲惨でしたΣ( ̄□ ̄;
目がうつろだし、まるで死体…(ノд-。)
この写真と5年間付き合うのか…(どよーん)(←ゴールドです)
身分証明の必要な時は免許証ではなく保険証を出そうと決めました


 ☆ かおるさん ☆

伊藤ハム子(笑)
改名したかと思ったわ、ホントに(笑)

お久しぶりに訪ねたら、ブログでまたかわいらし~モモハムちゃんたちに会えて、BBSにどたどたと足跡残しちゃったわ
うちもブログにしようかな~…(考)

これからも4649ね~
 

伊藤ハム子参上

 投稿者:かおる  投稿日:2007年 1月28日(日)14時12分17秒
  ご家族さまココアさまにはつつがなくお過ごしのご様子,まことにみみりん天晴れなり!

BBS書き込みありがとう♪お久しぶりに会えてとても嬉しかったです.

新しいシマの(楽天)の仁義(ルール)がわからず,掲示板があることに気づいたのはブログ開設の1週間後(爆)
お返事おくれてごめんちょ.
また遊びにきてね!

http://plaza.rakuten.co.jp/momoham/

 

こたつが恋しい季節ですね

 投稿者:みみりん@管理人  投稿日:2006年10月22日(日)17時36分52秒
  でも我が家にはありません…( ̄△ ̄)
両方の実家にも無いし、お友達の家にも殆どない…寂しい;


 ☆ yumaさん ☆

カマキリ、たしかに餌に逃げられました
そうか~、私のせいだったのねぇ~(笑)
我が家にはもう1匹、同じくらいの大きさの茶色いカマキリが居ついていたんですけど、先日、この二匹が出会ってしまったらしく大喧嘩…というか共食い…( ̄д ̄;)
写真の緑カマキリの勝利だったんですけど、後日また違う敵にやられたのか、緑カマキリも片方の羽根を無くす大怪我をしていました
自然界って厳しいです;
アパート暮らしのときは気付かなかった虫の世界を少し見た気がします

ココアは厳しい世界とは無縁の、まったりのほほん人生で、見ていて癒されます
うん、ハムスターはやっぱりいいです
虎か何かの敷物みたいにビロビロに敷かれている姿は脱力物ですよね~
寒い季節はほっこり丸い寝姿なんでしょうが、なかなか見られないのがつまんな~い!(笑)
 

涼しくなりましたね。

 投稿者:yuma  投稿日:2006年10月13日(金)08時08分57秒
  カマキリのセリフ…「お、撮るんじゃねーよっ、エサが逃げるじゃねーかよっ」
単純すぎ(^_^;)

私は長崎に住んでいるのですが、7~9日まで
「おくんち」がありました。
出店で、少なくはなりましたが、ハムスターも売られていました。
チビハム達がワラワラしてて、かわいかったですよ♪
皆いい飼い主に出会ってたらいいなぁ~

ハムちゃんのビロビロに伸びてる姿は最初は衝撃でした(笑)
太ければ太いほど(笑)
涼しくなるのは嬉しいですが、それが見れなくなるのは
ホント寂しいですね。
 

こにゃにゃちは~( ̄▽ ̄)ノ

 投稿者:みみりん@管理人  投稿日:2006年10月 5日(木)23時55分41秒
   ☆ yumaさん ☆

カマキリがカメラ目線なの、よく気がつきましたね~、さすが!
写真を縮小したらよく見えなくなっちゃったので書かなかったのに…(笑)
カメラ構えてるときは全然気付かなかったんですよ(←遠いうえに近眼)
パソのモニタで見て「あ、こっち見てる…」って…(笑)
セリフ、入れるなら何て入れますか?(笑)

このごろ涼しくなったのでココアのあけっぴろげな寝姿が見られなくなってちょっと寂しいです
寝床奥深くで寝られるとオシリのかけらも見えません( ̄ω ̄;)
ビロビロに伸びて広がって寝てた夏が懐かしい(苦笑)
 

こんにちは(^o^)

 投稿者:yuma  投稿日:2006年 9月18日(月)22時08分41秒
  ココアちゃん、アピールしてますね~
ワサワサしてるの想像したら、たまりません♪♪♪

カマキリとバッタの写真も、良く撮れてますね!
何気にカマキリがカメラ目線ですし(笑)
ふきだしのセリフを付け加えたくなりましたよ(^o^)
 

レンタル掲示板
/8