fusion.



カテゴリ:[ バー/スナック ] キーワード: えみ 住吉 バー


26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[27] Re: 7月16日

投稿者: フュージョン☆咲☆ 投稿日:2017年 6月22日(木)20時24分16秒   通報   返信・引用

> 北海道から福岡に一泊するんですが、こちらのお店を知って是非伺いたかったんですが、定休日が日曜日になってました…次の日は祝日ですが祝前日って事で営業されてるって事はないですか?

祝日前は基本営業する予定です☆

決まり次第掲示板にて

報告させて頂きます。




[26] イベント情報☆

投稿者: フュージョン☆咲☆ 投稿日:2017年 6月22日(木)20時22分52秒   通報   返信・引用

6月30日DJイベント

7月1日咲誕生日パーティー

開催します☆

沢山のお客様のご来店

こころよりお待ちしてまーす☆



[25] 7月16日

投稿者: さすらい凛人 投稿日:2017年 6月22日(木)16時39分48秒   通報   返信・引用

北海道から福岡に一泊するんですが、こちらのお店を知って是非伺いたかったんですが、定休日が日曜日になってました…次の日は祝日ですが祝前日って事で営業されてるって事はないですか?



[24] 本日より新スタッフが加わります☆

投稿者: フュージョン☆咲☆ 投稿日:2017年 6月 2日(金)17時25分37秒   通報   返信・引用

本日フュージョンにて

新スタッフミツキが

出勤します☆

末長く可愛がってあげて下さいね☆



[23] 5/28(日)午後に…

投稿者: 詩織(仮名:女装子) 投稿日:2017年 5月29日(月)21時10分1秒   通報   返信・引用

Originへ行って女装姿に慣れてから夜はFusionへ…と考えていたのですが、
Origin「みなみ」ママからの「Fusionは不定休だけど、毎週日曜は休みに
なったの。」との衝撃の一言に落ち込みつつも、閉店時間まで「みなみ」ママや
他のお客さんと楽しく話して過ごせました(普段は無口なんですけど…)。
咲ママにお会い出来なかったのは残念ですが、6月から「ミツキ」さんが
お店に加わるそうので、(野球の盗塁が如く)家族の目を盗んで日曜以外に
お伺い出来ればと考えています。

最後に「ミツキ」さん、twitterを閲覧しながら応援していますよ。



[22] (無題)

投稿者: セイラ 投稿日:2017年 5月13日(土)22時20分54秒   通報   返信・引用

茜さん何時頃フュージョンきますか?



[21] 明日の夜遅めに、、、、

投稿者: 沙羅 投稿日:2017年 5月12日(金)22時18分24秒   通報   返信・引用

ビッチなモードで(・・;)
寄らせていただきます♪

もしかしたら?
お友達と一緒かもデス。。。♪



[20] Re: はじめまして

投稿者: フュージョン☆咲☆ 投稿日:2017年 5月11日(木)23時49分24秒   通報   返信・引用

気軽に遊びに来て下さい☆

週末は女装さんも

沢山来店されますので

楽しめるかと思いますよ☆

みんなで盛り上がるお店だから

一緒に盛り上がりましょうね☆



[19] Re: はじめまして

投稿者: 女装 投稿日:2017年 5月11日(木)23時25分43秒   通報   返信・引用

全然大丈夫だと思いますよ
金曜日や土曜日ならいろんな女装さんいますよ!
私は土曜日に行くのでお会いすることあれば
お話ししましょう(^_^)ノ

> 前々から時々こっそり女装を楽しんでいたのですが、
> このお店の咲ママとOriginの存在を知って両店を訪ねたく
> なりました…が、Originの掲示板の写真を見ていると、
> 皆さんの洗練さに圧倒されて、本当に訪ねて良いものかと
> 迷っています(>_<。)
> そこでお恥ずかしながらも、初心者感アリアリな女装姿の
> キス顔を載せさせて頂きますm(_ _)m
>
> こんな私でも大丈夫ですかね?
> 出来れば女装子さんと仲良くしたいで~す(^_^)/



[18] はじめまして

投稿者: 詩織(仮名:女装子) 投稿日:2017年 5月11日(木)21時19分5秒   通報   返信・引用

前々から時々こっそり女装を楽しんでいたのですが、
このお店の咲ママとOriginの存在を知って両店を訪ねたく
なりました…が、Originの掲示板の写真を見ていると、
皆さんの洗練さに圧倒されて、本当に訪ねて良いものかと
迷っています(>_<。)
そこでお恥ずかしながらも、初心者感アリアリな女装姿の
キス顔を載せさせて頂きますm(_ _)m

こんな私でも大丈夫ですかね?
出来れば女装子さんと仲良くしたいで~す(^_^)/


レンタル掲示板
26件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.