teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ボチボチ復活

 投稿者:TAK.ECHO  投稿日:2013年 5月19日(日)15時26分19秒
  パソコン故障の為 HP ほぼ全滅でしたが、
ボツボツ復活します。
プロバイダー一部変更のため修復は困難を極めます。
 
 

 投稿者:TakEcho  投稿日:2013年 4月 2日(火)19時49分30秒
  そうかこの掲示板入金切れ!  

ホワイトデー

 投稿者:たっく  投稿日:2012年 4月 9日(月)07時12分43秒
  白いチョコじゃなく白ワインを配りました。
受け取ってない方のクレーム受け付けます。
 

なかなか

 投稿者:moさん  投稿日:2012年 3月14日(水)07時46分17秒
  TAK.ECHOさん
なかなか出没されませんね?
歩く事を忘れられましたか?
近況でも.........白いチョコ....準備されていますか?
 

お祝い

 投稿者:moさん  投稿日:2012年 3月 3日(土)05時53分11秒
  TAK.ECHOさん
風の便りによりますと「体調も全快」されたと聞きました。
今年の厳しい冬もなんとか乗り越えられた事...うれしく思います。
日々、山歩も継続されている事と思いますが、なかなか表面に出てこられないので、
「少しだけ」心配!
それとなく「文字・写真」で出没してください。
「待ち人多し」なり。
 

春よ来い!

 投稿者:moさん  投稿日:2012年 2月27日(月)07時41分58秒
  TAK.ECHOさん
この週末は3月、春のお雛さんの行事も各地から入電しています。
リハビリは順調ですか?
便りが=声が聞こえないので皆様ご心配?されているのではないでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:TAK.ECHO  投稿日:2012年 2月12日(日)17時26分49秒
  モリアオガエルより早く冬眠から抜け出さないと・・・・。
もうヤマアカガエルは活動開始しているよ。

http://homepage2.nifty.com/Parasite/

 

[春]Д┓´) チラッ

 投稿者:シンクレア  投稿日:2012年 2月11日(土)09時08分37秒
  もう4月には冬眠から開放される?

アハ(*´┏Д┓`*)アハァ
 

山の予定 更新

 投稿者:TAK.ECHO  投稿日:2012年 2月 4日(土)14時54分23秒
  4月から積極的に実施するつもりですのでよろしく!

http://homepage2.nifty.com/Parasite/

 

現実的で正しい対応だと思う

 投稿者:TAK.ECHO  投稿日:2011年12月13日(火)07時57分33秒
   野田首相は日本時間22日夜、福島第一原子力発電所事故を受け、アメリカ・ニューヨークの国連本部で開かれた初の「原子力安全に関するハイレベル会合」で演説を行い、原発の安全性を高めて利用を継続する考えを明確にした。

 野田首相は演説で、「日本は原子力発電の安全性を世界最高水準に高める」と表明した。これは、停止している原発の運転再開を念頭に置いたものとみられる。また、海外への原発輸出を継続する考えも鮮明にした。

http://homepage2.nifty.com/Parasite/

 

レンタル掲示板
/79