HCM走る会



カテゴリ:[ スポーツ ]


256件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[256] 11月19日練習会

投稿者: Desert 投稿日:2017年11月19日(日)20時00分25秒 171.248.129.55  通報   返信・引用

本日18名参加。
庄司さんは軽快に3周、2回目参加の久保河内さんは初の2周を無事に走破。
練習会後に、毎月恒例のゴミ拾いを実施。
ゴミの半分以上がカフェなどのプラスチックカップとタバコ。
ポイ捨てが少なくなればいいですね。

来週26日は、第1回HCMC International Marathonが開催予定。
未だに本当に開催されるか半信半疑です。。。
ということで、来週26日は上記大会開催のため練習会は中止です。




[255] 11月12日練習会

投稿者: kim 投稿日:2017年11月13日(月)03時09分29秒 static.vnpt.vn  通報   返信・引用

女性8名を含む20名が参加

久保河内さんが初参加
1周走られ女性陣と歓談。
女性の方も多く次回もしたいとのこと。ぜひ。

庄司さんが3周にチャレンジ。
数名を周回遅れにし楽々ゴール。さすがです。
すずきさん、TAMAちゃんの最近の走りっぷりには目を見張るものがあります。
みなさんそれぞれのレースに向けて良い仕上がり具合ではないでしょうか。

本日は練習会後昼13:00からVinhomes Central Park内にてBBQを開催
炎天下の下どうなるかと思いましたが、途中から恵みの曇天に。
シェフ志賀さんのBBQ、TAMAちゃんの手作り料理、KUMAさんの魚料理と盛りだくさん。
ビールやワインでみなさんとの良い親睦会となりました。
また機会があればやりましょう!

http://6908.teacup.com/hcmhashirukai/bbs?



[254] 11月5日練習会

投稿者: 上野 投稿日:2017年11月 6日(月)11時01分5秒 42.116.154.245  通報   返信・引用

女性5名を含む14名が参加

台風通過直後のホーチミンにて、非常に涼しく快適なマラソン日でした。

山本さんが新規参加「山本(細)、山本(太)に続く第三の山本さんの登場!」。
これまで11区の日本人が少ない地域にて、マンションの周りをお一人で走られていたようです。
楽勝で8kmを走られました。

先週のスカイマラソンで庄司さんがゲットされた賞品の山分けが行われました。
英会話500万ドン分、ヘルスケアチケット100万ドン分、GIANTの帽子。
皆、希望通りに山分けされた模様。
ケイコさん、ヘルスケアにて、美貌に更に磨きをかけて頂きたく!

志賀さん、小野寺さんはJBAHマラソンのコース下見に行って頂きました。
いろいろと、コースに問題があるようで、、、
御苦労様です



[253] 10月29日スカイラン

投稿者: 上野 投稿日:2017年11月 1日(水)10時03分45秒 static.vnpt.vn  通報   返信・引用

ビデクスコビル スカイマラソン
練習会後、行われました。
49階まで1002段。あっと言う間でした。
走る会の中年4人組で行われたレース結果は、1位庄司、2位佐原、3位栗原、4位上野です。
庄司さんが7分4秒にて年代別二位に入賞!
4位の上野は10分52秒。3位の栗原さんに肉薄しましたが追いつけず、、、。

長谷川舞さんも、行けてないテニスチームから団体出場。
韋駄天のフックさんも、別時間でスタート。
なんと!オンドリスさんが、主催者側よりサポートをしてくれました。
応援に来てくださった堀尾さん、ケイコさん、有難う!

いつかは、こいつも思い出さ!



[252] 10月29日練習会

投稿者: 上野 投稿日:2017年11月 1日(水)09時10分58秒 static.vnpt.vn  通報   返信・引用

女性3名を含む15名が参加。
快晴にて、涼しく、絶好のランニング日和となりました。

新規参加者は無し。
松尾さんが怪我・テング熱より立ち直られ、完全復帰!!
久しぶりに、元気な壮齢の中村さんも遠路来られ、少ないながらも賑やかな会となりました。

この日は、練習会の後にビテクスコタワーを上るスカイランが控えられておりました。
出場者の4人には、スカイランへのウオーミングアップになったかと思われます。



[251] 10月22日練習会

投稿者: 上野 投稿日:2017年10月22日(日)11時27分43秒 116.118.82.247  通報   返信・引用

女性5名を含む21名が参加。

さわやかな秋晴れ(ホーチミンに秋があったかは別)の中を、
皆、良いペースで走られました。
本日、新規参加者は無し。

練習後には、月1回の、周辺清掃を行いました。
午後よりは、ケイコ姉さんアレンジによる筋トレ講座。
夕方よりは、山本(細)さん主催のBBQパーティー。
本日、走る会の企画のみで、大忙しの1日となるでしょう!

麺屋にて。
タマちゃんが頼んだ「ミー」に、麺が入っていないというトラブル?有り。
麺屋で、麺を入れ忘れるなんて事あるのだなと、感心した次第です。
ホーチミンは、今日も平和です。



[250] 土曜日番外編~大人の遠足☆Can GioへGo!~

投稿者: TAMA 投稿日:2017年10月15日(日)19時07分20秒 58.187.97.118  通報   返信・引用

統一会堂からCan Gio Beachまで55kmを走る大人の遠足。
Nuoc Mia、コーラ、ようかん、塩飴、高級エナジードリンク、バナナ等々各自色々補給しながら遠足気分でRun♪Run♪Run?
お天気も絶好の曇り空でしんどい所では恵みの雨が振り、本当にお天気に恵まれた遠足?
トラブルもなく55km完走!!!!!
楽しい大人の遠足になりました☆



[249] 10月15日練習会

投稿者: 上野 投稿日:2017年10月15日(日)11時00分35秒 116.118.65.240  通報   返信・引用   編集済

女性3名を含む15名が参加。

先週、30名を越える参加数でしたが、いきなり半減いたしました。
練習前の早朝に雨が降った為と思われます。
他に、練習会が予定されていたサイゴン自転車倶楽部は、中止になった模様。
ここ、7区のフーミーフンでは、早朝に雨が降っても、6時前には、
止んでいるという地域の為、我々ランナーには有り難いです。

参加メンバーは、いつものレギュラーメンバーのみ。
出張を絡める事ができた中山さん、ジャカルタマラソンに出られる伊藤さんが、久し振りの参加です!

麺屋では、先週たくさん来たので、席も20席分くらい用意して下さっていたのですが、
10名のみにて申し訳なく、、、。
再来週の、ビテクスコタワー49階まで上るスカイランの話題で盛り上がりました。
速い人は、1フロアーを6秒で上るので4分台で上りきるとか、、、。
どのようなレース展開になるか、楽しみです。



[248] ホイアンマラソン祝勝会&パーティー

投稿者: Desert 投稿日:2017年10月10日(火)16時02分20秒 static.vnpt.vn  通報   返信・引用

恒例のパーティーinサハラ亭を10月8日(日)に開催。今回は、ホイアンマラソンで優勝した原さん、女子2位の原田さん、また、サパマラソン完走慰労と新たにメンバーに加わった方の歓迎会も兼ねて開催しました。
13時開催にもかかわらず、既に12時には多くの方が。29名の方が参加と過去最多を更新しました!
宴は尽きることなく20時過ぎまで。空けたアルコールは数知れず。皆さん、いつもありがとうございます!



[247] 10月8日練習会

投稿者: 上野 投稿日:2017年10月 8日(日)10時51分18秒 116.118.62.183  通報   返信・引用

女性13名を含む30名が参加。

昨日朝は7区が土砂降りでしたので、練習会開催が懸念されたのですが、
ホーチミン走る会始まって以来、女性最多数参加の日となりました!

御新規様が5名、久し振りの参加者が3名。
服部さん(女性)は、学生時代に陸上競技を10年やっておられ、100mを11秒台で走られるスプリンター。
久し振りのランとの事で、4kmのみを走られました。
カワタさん(女性)は、最近ホーチミンに来られたばかり。重いバックを背負われて、気の毒でした。
セナさん(男性)は日本に帰化された元ベトナムよりの避難者。学生時代はサッカーをやっておられたとの事で、
本日は走ったり、歩いたりで8kmを完走。
サチコさん(女性)、浅井さん(女性)は、日本からの短期旅行者。今回は9ヶ月ぶり2回目の参加。
上野が無理やりに参加させてしまい、、、4kmを楽しく?歩かれました
他2名、お名前を失念してしまい、失礼!

麺屋へも23人が来まして、大盛況!ミーが足りなかったり、後で作りすぎたり、ドタバタしておりましたが、
お店のおばさん、顔がホクホクでした!

上野


レンタル掲示板
256件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.