teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とりあえず

 投稿者:D.H@スマホ  投稿日:2016年 6月 1日(水)08時37分12秒
  6月となりました。
まず閲覧のみという形態とし、数日後に閉鎖致します。

永らくのご愛顧誠に有難う御座いましたm(_ _)m

自分のメアドは

ダートダッシュ(アルファベット8文字)@yahoo.co.jpです。

今後連絡を取りたいという方は上記メアドまでお願い致しますm(_ _)m
 
 

時代の流れか

 投稿者:ぎるはま(爆)  投稿日:2016年 5月31日(火)22時04分41秒
  SNS全盛の昨今。こういう掲示板もあまり利用されてなくなってくるもの。
自分の掲示板もそれが理由の1つで放置→閉鎖になってますな。

あ、ゲームオンは18日に1回だけ行って。ほどほどにまんべんなく楽しみ
まして以上!でした~。

#では、今後はツイッター、mixi、メールなどなどで・・・(^^)

 

告知

 投稿者:D.H@スマホ  投稿日:2016年 5月20日(金)08時53分44秒
  一応5月末を目処に掲示板閉鎖を検討中です。
「とある方の日記板と化している」との苦情もある現状、ここの存在意義もあまり意味が無くなってきているのでm(_ _)m
 

大連投失礼します。

 投稿者:Dark-IA@引退勢  投稿日:2016年 5月 7日(土)18時57分32秒
  昨日、中級と上級を更新しました。

中級 2'46"14

43"87
40"79
40"69
40"79

上級 3'38"91

1'51"07
1'47"84
 

近況

 投稿者:Dark-IA@引退勢  投稿日:2016年 5月 2日(月)19時06分48秒
  トナ2 BE 初級の動画うpしました。
自己ベスト更新動画です。

2'11"47

16"66
16"13
16"33
16"08
16"72
16"54
16"54
16"47

https://www.youtube.com/watch?v=mWdXFTVubXY&feature=youtu.be

 

更に更新

 投稿者:Dark-IA@引退勢  投稿日:2016年 4月18日(月)18時24分4秒
  中級また出ました。

2'46"30

44"05
40"70
40"78
40"77

1周目が…
ロケスタイマイチっす。

2周目以降に上記タイムでなんとか出ました。
 

皐月賞

 投稿者:D.H@スマホ  投稿日:2016年 4月17日(日)11時11分12秒
  ◎リオンディーズ
弥生賞は休み明けで掛かっても僅差2着。
外枠は多少気掛かりも能力は世代トップクラス。

馬単16→1.2.3.4.5.6.8.9.11.12.13.14.15.18
 

ついに

 投稿者:Dark-IA@引退勢  投稿日:2016年 4月17日(日)09時45分59秒
  トナ2 BE 中級…ぎるはま(爆)さんのタイムを抜きました。

2'46"33

43"82
40"78
40"8*
40"9*

なんと4プレイ目に更新です。
4周目が勿体なかったのですが、出て良かったです。

あとは初級。
こちらも2'11"57まで更新しました。

また動画作ろうかな…?

 

6日目

 投稿者:Dark-IA@引退勢  投稿日:2016年 4月 8日(金)18時48分42秒
編集済
  6日目に行ってきました。
大変失礼いたしました m(_ _)m

ツイッター見ないんですが、言われたのならお詫び致します。
ご迷惑お掛け致しました m(_ _)m


初球は2'12"12止まり、中級も2'46"65まで。
1周目に43"77出ました。開幕も11"21。
もう少しで抜けそうなのに、抜けられない壁が大きいです。

上級は3年ぶりに3分40秒切れました。
3'39"79が出ています。

これで、両Ver.で3分40秒切り達成です。

このイベントが終わると、再び隠居します。

 

いやいや

 投稿者:D.H@スマホ  投稿日:2016年 4月 7日(木)19時28分32秒
編集済
  >IAさん
ぎるはまさんのおっしゃってる意味分かってる?
しかも君に対して批判のツイートも来てる訳だし。

君の行動によって不快な思いをしてる人もいるのだから節度のある行動を。



あそこまで書かれた普通は控えるよ…

 

レンタル掲示板
/157