ダーリン



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


40件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[42] ダぁ~~リンドキドキ

投稿者:  投稿日:2015年 8月25日(火)12時10分11秒 proxycg005.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

吉良さんの長崎のお土産の写メ送って下さい(>o<\")キラキラ
カステラと何が入ってた???




[41] 福ちゃんとの名古屋♪x3

投稿者:  投稿日:2015年 8月25日(火)00時43分13秒 proxycg048.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

12:30空港で合流して、
14:00名古屋駅地下で、山本屋のうどん食べて、
ホテルにチェックインキラキラ
福川さん朝が早かったみたいで、2時間ばかりホテルで休んで…^o^;
18:00前にラブリーへ!!
が、行ったら満席で(>o<\")…誤算だった…
すぐ近くの山ちゃんで手羽先とビールだけ食べて、
20:00頃に、やっとラブリーに入れて、ドテ食べたよ!!^皿^OK♪x3
それから、22:00頃から頑張ってワンアンドオンリーワインキラキラへ行って、一杯だけ飲んだよ!!福ちゃん、相当感激してたv▽vキラキラ名古屋城も遅くまで光ってて、お陰さまで大成功でした^▽^ドキドキ
23時半過ぎにホテル着!!

ではでは続きはまた明日
(^○^)ドキドキ



[40] ジム♪x3

投稿者:  投稿日:2015年 8月24日(月)22時35分53秒 proxycg058.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

ヨガに行ったら、身体が軽~~くなったヒヨコ♪x3

実は新幹線に酔ったのか、熱中症か、ただの疲れなのか、体調が良くなかったんだけど…、スッキリキラキラしたよ^▽^!!

軽くご飯食べたら、また投稿しま~~す(^○^)ドキドキキラキラ



[39] ただいま帰りました!!

投稿者:  投稿日:2015年 8月24日(月)18時37分37秒 proxycg036.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

無事、役目を果たし??、6時前に帰って来ました!!
お部屋が33℃になってて、可愛いくわちゃん達をチェックしてて遅くなっちゃいましたが、幼虫達はみ~~んな大丈夫のようですOK!!
一人もあがって来てはないから!!
でも、昨日の朝、ダイオウのいる虫かごをみたら、エサがほとんどなくなってて、エサを取り替えてたら、チビくわちゃんが一匹、ちぎれて死んでた…(;>_<;)
すぐ取り出して、こばえ達を退治したよ~~(ノд<。)゜。

ところで、お母さまは、どうでした???



[38] おはよう(^○^)ハートx2

投稿者:  投稿日:2015年 7月21日(火)07時54分13秒 proxycg021.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.37[元記事へ]

朝早いね~~キラキラ
もう出てるの!?
静岡行ってらっしゃ~~い(*⌒3⌒*)ドキドキ
帰りは気をつけてね
(^O^)ハートx2
私は今日で探しだしたいよ~~(ノд<。)゜。
グー>へ<!!!!!!



[36] 荷物、受けとりました☆

投稿者:  投稿日:2015年 7月20日(月)10時39分30秒 proxycg042.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.34[元記事へ]

玄関に置きっぱなしでいいのかな??

今日は、どんどん気温が上がってるよ~~(ノд<。)゜。
でも幼虫達はちゃんとみてるから、ご心配なく^v ゜ハートx2

ではでは楽しんでね~~^皿^ビール♪x3



[35] ヤッホー^o^パーハートx2

投稿者:  投稿日:2015年 7月18日(土)17時10分37秒 proxycg049.docomo.ne.jp  通報   返信・引用 > No.34[元記事へ]

ちょうど歯医者に来てました(><)

今、終わってイオンです☆
お天気はど~~ぉ??
プールで焼けてる^▽^♪x3



[33] (無題)

投稿者: 幼虫 投稿日:2015年 5月23日(土)20時25分51秒 softbank219202255027.bbtec.net  通報   返信・引用

もう眠い…
お風呂に入ったらまったり寝るよ!!
明日帰るからね~メールするね♪



[32] (無題)

投稿者: 幼虫 投稿日:2015年 5月23日(土)14時54分42秒 KD182250243231.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

やっと運動会も終わりました!!
何かあっというまの帰省でしたが、明日には名古屋です!



[31] (無題)

投稿者: 幼虫 投稿日:2015年 5月23日(土)00時19分21秒 KD182250243233.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

タクシー乗って帰りまーす♪


レンタル掲示板
40件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.