激闘!茨城高校野球掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


40件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[41] 春季関東大会

投稿者: スマートボーイ 投稿日:2017年 5月19日(金)20時38分38秒 122-223-205-218.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

いよいよ明日から春季関東茨城大会開幕。華やかですねぇ。
そんなおめでたい前夜に許せない、なりすましの話しにお付き合いくださいね?

時は一昨年の10月、秋季関東埼玉大会の抽選組み合わせ発表の午後、今や遅しとまさ太郎掲示板の速報を待っていました。
やっと書き込まれた情報の投稿者は何とスマートボーイ。
1回戦の相手は栃木の白鴎大足利。
トーナメント表も掲載されており疑う余地はありませんでした。
間抜けな事に僕は、なりすましに速報ありがとうございました。と掲示板に返信してしまいました。
しかし数分後に、あのぉ。相手は横浜高校という情報もありますが?
という自信なさそうな投稿が有りました。
えっ?その時我に帰りました。
やられたぁ!
なりすましはご丁寧に偽造したトーナメント表その他投稿時刻まで細心の注意を払い満を持して投稿したのです。
しかしその後メディア関係者かと想われる善意の投稿者により悪事は成功しませんでした。

なりすましは僕が嘘の抽選組み合わせ情報を流した。とその後叩きたかったのでしょうが、そうは上手くいきませんでしたね。

世の中悪い奴がいますね。そんなことは忘れて明日からの春季関東茨城大会の熱戦を楽しみにしています♪




[40] Re: 知らなかった

投稿者: ファルコム 投稿日:2017年 5月19日(金)06時04分25秒 mail.family-wifi.jp  通報   返信・引用

> 今晩は。勤労オヤジさん。
> あっちの掲示板で書き込みなよ。とか全く解らなかったのです。
> 偶然にタップし間違えたらアクアブルーの、この掲示板に出会えました。
>
> 今日も向こうの掲示板に投稿してしまいましたが、今夜からこちらに投稿します。
> もう遅いので返信はいりません。
> おやすみなさい♪
>

太郎の自演に返信する爺さん(笑)



[39] 勤労オヤジ ザマァ

投稿者: なんなのここ 投稿日:2017年 5月18日(木)21時37分4秒 KD106157019230.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

きさまのこれまでの言動を反省しなさい。



[38] Re: 勤労オヤジさんへ

投稿者: 勤労オヤジ 投稿日:2017年 5月18日(木)21時22分51秒 sp49-98-163-16.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> > あなたの投稿は過激で品が無さすぎです。
> > 相手に対しての言葉にも恐ろしさを覚えます。あなた自身も野球の情報はほとんどなく人を誹謗中傷したり私に対して削除要請ばかりで何の内容・意味もないものばかりです。
> > どうでしょうか? ここはあなただけの掲示板ではないので暫くおとなしくしてもらえませんか?
> > 宜しく御願いします。
> この件に関しては夜に詳しく
> では失礼します。

仕事柄血の気が多い若い衆と良く話す影響から
つい言葉使いが荒くなって‥

この掲示板の管理人は
まさ太郎さんですから管理人を不快な気持ちに
させての投稿は出来ません
暫くは投稿を控えて見るだけで
では失礼



[37] 一発屋か

投稿者: スマートボーイ 投稿日:2017年 5月18日(木)20時40分52秒 122-223-205-218.east.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

激闘!茨城県高校野球掲示板が新設されて喜んでいたら一発屋の荒らしがわいてきましたね。
ま、予想通りと言えばそれまでですが。

昨夜の憎めない困ったなりすましの続きにお付き合いくださいね?

僕も仕事その他の事情によりグラウンドに朝から夕方までは居られません。
なりすましは僕が午前中にグラウンドに居ないのを知っていたようで昼休みに投稿を始めました。
投稿内容は、今日は浅草に芸者遊びに出掛けているのでグラウンドには行けないけど気合い入れて選手諸君は頑張ってくれ!というふざけた話しです。
おまけに実在する芸者御茶屋さんの名称までご丁寧に掲載してくれました。

午後にグラウンドについてから掲示板を覗いて唖然としました。
僕のことをもしかするとスマートボーイかな?と思っていた麗人も、浅草に芸者遊びに行ってるはずなのに何でここに居るの?と混乱したそうです。

今となったら笑えますけどね。
しかし、そんな洒落のきいたなりすましばかりではありませんでした。
この続きはまたね。おやすみなさい♪



[36] Re: 勤労オヤジさんへ

投稿者: 勤労オヤジ 投稿日:2017年 5月18日(木)10時08分27秒 sp49-98-163-16.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> あなたの投稿は過激で品が無さすぎです。
> 相手に対しての言葉にも恐ろしさを覚えます。あなた自身も野球の情報はほとんどなく人を誹謗中傷したり私に対して削除要請ばかりで何の内容・意味もないものばかりです。
> どうでしょうか? ここはあなただけの掲示板ではないので暫くおとなしくしてもらえませんか?
> 宜しく御願いします。
この件に関しては夜に詳しく
では失礼します。



[35] 勤労オヤジさんへ

投稿者: 永遠の野球ファン@まさ太郎 投稿日:2017年 5月18日(木)09時44分54秒 KD114019131133.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

あなたの投稿は過激で品が無さすぎです。
相手に対しての言葉にも恐ろしさを覚えます。あなた自身も野球の情報はほとんどなく人を誹謗中傷したり私に対して削除要請ばかりで何の内容・意味もないものばかりです。
どうでしょうか? ここはあなただけの掲示板ではないので暫くおとなしくしてもらえませんか?
宜しく御願いします。



[34] (無題)

投稿者: 勤労オヤジ 投稿日:2017年 5月18日(木)07時56分43秒 sp49-98-163-16.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

↓なんなのとか言うクズ

あれが仲間?1人多重投稿してるルンペン
か成りすまししかいねえくせして
そんなのは仲間より
人を貶すしか出来ないゴミクズと
言うんだよ
仲間とは芯から腹を割って
誰かとは違い
ネットの前だけ豪語出来るネトオタやなくて
リアルで話せるのが仲間と言うんだよ

勘違いするなクズ

クズはクズがいるあっちの掲示板に
行けや
ここには二度と来るなクズ



[33] (無題)

投稿者: 勤労オヤジ 投稿日:2017年 5月18日(木)07時29分21秒 sp49-98-173-158.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ここにもウジ虫が来たか
早く死ねや
クズ、消えろや



[32] 勤労オヤジ

投稿者: なんなの 投稿日:2017年 5月18日(木)06時36分56秒 KD182251253049.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

一人で投稿しまくってて楽しいか?
そんなにと友達いないんだぁ  可哀想だね。
あっ スマートボーイってのが一回来たみたいだけど俺ももう来ないから安心して一人遊びしてろや
仲間に入れないイジメられっこちゃん(笑)


レンタル掲示板
40件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.