teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


玉竜旗2013

 投稿者:Y根  投稿日:2013年 7月28日(日)08時21分12秒
  現役生のうれしい活躍に、久々の書き込みです。

今年の玉竜旗ですが、昨日はシード校を撃破したそうですね!

武と知磨き東筑会心 シード校に逆転勝利3回戦へ 練習不足工夫で補う
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/gyoku2013_news/article/29501

また、下記の記事もありました。

漫画の名言手ぬぐいに
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/gyoku2013_news/article/s/29417

昨日は東筑dayといった感じですね。

最終日に残れるよう、本日も頑張ってください!
 
 

初稽古 総会 懇親会

 投稿者:おっくん  投稿日:2012年12月 6日(木)09時58分28秒
  1月3日のご案内をいただきました。ありがとうございました。
私は、その日、ご法事の予定が入ってしまい、残念ながら欠席いたします。(前回と同じ)
皆様、よいお年をお迎え下さい。

 

世情

 投稿者:おっくん  投稿日:2012年 9月14日(金)20時25分29秒
  電機大手のパナソニックが、本社をスリム化するために、30代の若手社員も対象に希望退職を募ることがわかった。約7千人いる大阪府門真市の本社社員のうち、研究開発部門に所属する約1千人を配置転換し、これとは別に、定年退職者と希望退職者を合わせ約1千人を削減する計画だ。
 パナソニックは2012年3月期決算で過去最悪の7721億円の純損失を計上したのを機に、本社部門では初となる本格的な人員削減に踏み切ることを決めている。

上記の記事がでていました。後輩諸君、がんばって。

 

東筑高校同窓会

 投稿者:おっくん  投稿日:2012年 6月 9日(土)20時50分45秒
  本日、八幡東区枝光のロイヤルホテルにて、東筑会総会が行われ、おっくんも初めて参加しました。
82期が当番期で、剣道部では、元会計(現事務局)の浜辺先輩の期でした。
のんちゃん元会長さん、顧問のT永先生、80期M永先輩、81期京都のN津隈先輩にお会いしました。
82期は、浜辺さんと、池田さん、山下さん、白土さん、中村(女子)さんがお世話をなさっていたようです。83期の後藤さんが次期当番期ということで、かけつけておられました。
私の期はキャプテンの横尾と私でした。ほかの先輩後輩もおられたでしょうか。
また1月3日が楽しみになりました。
 

卒業生を送る会

 投稿者:おっくん  投稿日:2012年 3月13日(火)10時21分53秒
  3月24日、恒例の剣道部卒業生を囲んでの会食が行われます。
東筑剣道部OB会の入会式でもあります。今年は何人の部員が卒業するのでしょうか。
恒例の木刀授与式も行われるでしょう。
私はお彼岸のお参りがあり欠席しますが、役員のみなさま、よろしくお願いします。
 

初稽古 総会 懇親会

 投稿者:おっくん  投稿日:2011年12月30日(金)09時58分57秒
  1月3日のご案内をいただきました。ありがとうございました。
私は、その日、ご法事の予定が入ってしまい、残念ながら欠席いたします。
皆様、よいお年をお迎え下さい。
 

玉竜旗

 投稿者:おっくん  投稿日:2011年 8月 2日(火)08時46分14秒
  女子は2回戦、男子は6回戦までいったようですね。来年もまた期待し、応援します。
優勝は、福大大濠V2の模様。
 

お世話になりました。

 投稿者:tennkoroメール  投稿日:2011年 1月 5日(水)00時21分27秒
  どうも。101期の林です。
昨日は、OB会・カラオケ・折尾村(?)
…と連れて行って頂き、ありがとうございました。
大人数でのカラオケがかなり久しぶりだったこと、
初めてのスナック(?)で、とても新鮮でした。
何より、飲んでニコニコ幸せそうな先輩方の様子が印象的でした。
とても楽しい一時をありがとうございました。
そして、プライベートな事も祝って頂きありがとうございました。
来年も今と変わらない気持ちでOB会に出席出来たら、と思います。
いやいや…、そうします。

来年は、学校の卒業見込みも報告できると良いなぁ…と切実に思います。
 

楽しかった

 投稿者:のんちゃんメール  投稿日:2011年 1月 4日(火)13時01分56秒
  初投稿です。
昨日、久しぶりに総会・新年会に参加しました。
宇野先生もお見えになり、若いOB達とも会えて、あまりに楽しくって三次会まで
行きました。今日から寒稽古なのに早く起きれずにごめんなさい。
それから、12月におっくんと門司港で会ったのも嬉しかったです。
 

前々会長さん

 投稿者:おっくん  投稿日:2010年12月 9日(木)17時28分11秒
  昨日、門司港でばったりと前々会長さんにお会いしました。
遠方で遇うと、また縁を感じますね。お元気そうでした。
 

レンタル掲示板
/12