teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


朗読ボランティア

 投稿者:三橋 耀子  投稿日:2013年 9月23日(月)20時15分37秒
   私は本の編集者として40年以上たずさわってきました。以前から目のふじゅうな方のために朗読して差し上げたいと思い実際に知人にエッセイを読み、録音してプレゼントしたことがあります。ナレーションの学校にも通って少しは自信があります。
 出来れば有償でできればと考えています。千葉市在住です。連絡をいただければ幸いです
 
 

カセットテープ寄付の件

 投稿者:きゅう  投稿日:2012年 7月13日(金)17時12分48秒
  カセットテープを寄付したいです。
送付先を教えて下さい。
よろしくお願い致します。
 

カセットテープ寄付

 投稿者:きゅう  投稿日:2012年 7月 6日(金)16時43分40秒
  新品のカセットテープを寄付したいので、お送り先を教えて下さい。送料は元払致します。  

(無題)

 投稿者:麻生  投稿日:2012年 1月23日(月)15時35分59秒
  管理人様、すいません、カセットテープ、ノーマルじゃなかったですよね。
ノーマルの種類について調べましたので、これからは気をつけます。
これから、テープを送られる方もウィキペディアで調べて頂ければ、どのメーカーの
どの種類がノーマルか載っておりますので、良かったら、参考にして頂ければと思います。
 

カセットテープ

 投稿者:takaメール  投稿日:2012年 1月22日(日)11時10分44秒
  拝見しました。
60分 90分 の新品ではないとだめなんですね?
46分も含めて、たくさんあります(使っていた物)がたくさんあって、捨てる前に
もっと使えないか・・・と思ってました。
 

お久しぶりです

 投稿者:桜餅  投稿日:2011年11月13日(日)22時58分50秒
  こんばんは。
桜餅です。
今日は懇談会でお世話をかけました。
先月も、治療体験会のチラシ配布でお世話をかけましたのに、お礼も書き込まず、ごめんなさい。<m(__)m>

送っていただいた「鈴木三重吉賞」を先ほど聞き終えました。
子供が書いた文を読むときは、みなさんちょっといつもとは違った感じがして、新鮮でした。
しかし、これを書いた子供たち、すばらしいですね。
私に子供がいて、こんなこと書いてたら、力いっぱい抱きしめて、チューして、大変なことになっているかも・・・と、感じました。

で、今日、また新たなお楽しみが届いたので、早速聞きます。

そうそう、八雲の新刊も出ているようですね、楽しみが次々あって、うれしいです。
 

お礼とお願い

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月12日(水)09時03分13秒
  麻生様、そして「カリオン」にテープを送って下さろうとしている皆様、本当に
ありがとうございます。
一つお願いがあります。
使用しているテープは、ノーマルタイプです。それでないと、ダビングができません。
わざわざ郵送料まで負担していただいているので、申し訳なくおもいます。
どうぞ宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 9月 7日(水)09時16分23秒
  麻生さま、書き込みとテープの寄贈、ありがとうございまあした。
このところ、ずっと忙しかったため、メッセージボードを見られなかった
のをお詫びしますね。
テープと切手、ありがたく使わせていただきます。
 

ペアーレれんがどおり寄席のお知らせ

 投稿者:かつ  投稿日:2011年 9月 6日(火)23時22分36秒
  呉れんがどおりの「ペアーレれんがどおり」で9月10日(土曜)13時半から

「ペアーレれんがどおり寄席」が行なわれます。

入場料は500円、前売り・予約は400円です。

出演はくれしん笑芸会会長「ジャンボ衣笠」さん、白鳥会会主「金谷敏江」さん、

2001年国民文化祭優勝者「めずらし家芝楽」さん、笑わせます爆笑コント

「コント土岐(とき)の城」、広島演芸協会副会長「桂笑楽」さん、80歳で

落語に挑戦「ジャンボ亭かれん」さんの面々です。

この「ジャンボ亭かれん」さんは朗読ボランティア「カリオン」

のメンバーの小原陽子さんのことです。

小原さんの活躍は中国新聞でも取り上げられたり、関西のラジオ番組にも

電話出演し、演目の一つ「時そば」のさわりの部分を披露したりと年齢を

感じさせない元気な落語を聴かせてくれます。

さて今回はどんな落語を聴かせてくれるのでしょうか。請うご期待!

会場は旧ハウディー、現在のクレアル6階「ペアーレれんがどおり」です。

9月10日(土曜日)午後1時開場・1時半開演です。終演は4時。

予約はジャンボ企画・電話090-3636-0272(尾崎)まで。

「ペアーレれんがどおり」でも予約できます。
 

(無題)

 投稿者:麻生  投稿日:2011年 8月26日(金)21時34分33秒
  団長 高橋改め、麻生です。3月26日に管理人さんにこちらへお返事を頂いた麻生です。
お忙しい中、返信頂きありがとうございます。また、返信に気づくのが遅くなり、こちらのミスで余計な投稿をしてすいませんでした。送るのは新品テープの60分、90分を用意しております。送料を用意するのも可能です。ですので、送付先を教えて頂けないでしょうか?
 

レンタル掲示板
/13