teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最高のお米です!

 投稿者:norihei2914メール  投稿日:2008年 4月28日(月)20時40分36秒
  いつもいつも、美味しいお米を有難うございます。他の人にキミ子おばさんのお米を紹介したら、美味しいと言って今ではキミ子おばさんのお米が定着して毎度のこと一緒に購入させていただいています。また、お米と一緒に入っているおまけが嬉しいですね!もうすぐ「こどもの日」とあってか、もち米とささげが入っており、お赤飯にしていただこうかと思います。とても感謝しております。毎度、親切にしていただき感謝いたします。また、宜しくお願いします。  
 

凄く美味です。

 投稿者:hiroyuki66ohki  投稿日:2007年 6月20日(水)16時07分18秒
  只今、試食した所、大変美味しかったです。冷めても美味しかったです。
又、お野菜も添えて下さって、ありがとうございました。
 

食べてみたら!

 投稿者:sjxpn334  投稿日:2006年 5月30日(火)21時40分41秒
  矢吹 キミ子様
はじめまして、sjxpn334と申します。本日無事に届きました。
評価は先ほど入れさせてもらいました。
今日夕食にさっそく食べてみました。我が家は4人家族ですで米食いの家族ですが、長男が米の味にうるさく、
今日のお米の評価をしてもらったら大変美味しいとの事でした。我が家の炊飯器は電気釜なのでガス炊飯器
にはかないませんが、その代わりに大塚薬品のミオラをごく少量入れて炊飯致します。
今日のご飯は予想以上に粘りがあり、お米本来の風味・甘みを感じました。
是非とも今年の新米時期に食べてみたいと思います。その時期が来たらご連絡頂ければ幸いです。
失礼ながらメールで感謝とお礼に代えさせて頂きます。
矢吹様のこれからのご健康と益々のご健勝をお祈り申し上げます。
 

とっても美味しい!

 投稿者:norihei2914  投稿日:2006年 3月27日(月)18時52分44秒
  投稿が遅くなりました。きみこおばさんが丹精込めて作ったお米は大変美味しいです!1歳8ヶ月になる息子は「ご・は・ん・もっと」と食事の度に言います。美味しいお米って、冷めても美味しいんですよね。おにぎりしても!!ありがとうございました。  

お米ありがとうございました!

 投稿者:rinchan  投稿日:2006年 1月17日(火)13時25分55秒
  早速、精米に行きご飯を炊いてみました。つやつやのふっくらしたご飯に家族全員大喜び!普段と同じ量を炊いたご飯が足りなくなりよりいっそう食欲が増えてしまいました。
一緒に頂いたじゃがいもでお味噌汁を作り、これもおかわりの連発!
おまけではもったいないじゃがいもで販売はされてないんですよね?
子供たちはもっと食べたーいと・・・やっぱり美味しい物はわかるんですよね~
本当にありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:ご飯だけでもOK  投稿日:2006年 1月 2日(月)23時37分21秒
  去年の暮れからの異常気象でお米の生産に影響がないと良いのですが。。。
今の時期なら問題ないのでしょうか??
実際に年間を通してお米を作ったことが無いので、
1年を通してきみこおばさんがどんな風にお米を作っているのか
分かりやすく紹介してくれるといいな♪っと思います。
なにぶん素人なもんで(^^;
 

低農薬のお米

 投稿者:ご飯だけでもOK  投稿日:2005年12月 5日(月)22時10分28秒
  千葉県に住む「ご飯だけでもOK」です!
HP拝見させてもらいました。
お米に対する生産者の姿勢が見えてとてもよかったです。
私は農家ではないので、農薬をあまり使わないでお米を作ることがどれだけ
大変かよくは分かりませんが、がんばって続けて頂ければと思います。
今年の新米もすっごく美味しかったです(^。^v
来年の新米も楽しみにしていま~~す。
 

おいしい米を食べる幸せ

 投稿者:米好き  投稿日:2005年12月 2日(金)21時07分28秒
  HP開設おめでとうございます。
私、43才主婦です。こちらのお米に出会って、かれこれ7年になります。
ずっーと食べ続けてます。おいしくて、大満足です。
毎日食べるお米だけに、低農薬はうれしいですよね。
だから、毎年新米の季節がとても楽しみです。
米好きの私は、ここの米だと、炊きたてつやつやの白い飯をそのままで口に運び、「あぁうまい」とおいしい米を食べる幸せにひたります。\(^O^)/
やっぱり新米の時期は、家族の食欲も増し、ご飯の食い込み(?)が良いようです。
家族で食卓を囲むと、自然と「今日の米の炊き具合」が話題になります。スーパーで買う米と違って、生産者がはっきり分かっていると、自然と「お米」への関心の度合いも違ってくるのでしょう。
キミ子おばさん(?)、これからも「お米」をよろしく頼みます。
 

レンタル掲示板
/1