teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HAPPY NEW YEAR

 投稿者:軟水  投稿日:2004年 1月 1日(木)02時31分16秒
  みなさんお元気?
今年もよろしこ!!
なんすいは今年も泥酔で新年を迎えました!!
ことしこそ結婚!?とはいかずとも生涯の伴侶を見つけたいです。
あ~ねむ。
 
 

ダイブクルーズ

 投稿者:レリ  投稿日:2003年12月28日(日)10時09分15秒
  行ってきましたよ!!で、一言・・・みんなは無理だわ!なんて・・・でもでも同行者がダウンしかかり、ちと焦りましたがそこはさすがに彼女の立ち直りは早かった。全てのダイビングを完璧に潜って来ました。今回は珍しく海がちと荒れててジンベイ、マンタにも会えなかったんだけど。固有種が多いとこなのでとっても楽しいダイビングだったよ!but・・・デジカエ水没事故までありましてちとショックな姉さんでもありますが、まー保険でなんとかなるので良しとしますか・・・なんだか、今年ももうあと少しだね・・・3年ぶりの日本での正月になるのか?どうかな?QちゃんおっかけCEB上陸??なんてねぇ~新年会も計画中なのでまた、来年みんなで会いましょう。むららさんもとりあえず帰ってくるでしょうから?日にちや場所など、また段取りはさせて頂きます。と、言う事でみんな良いお年を・・・来年もまたまた潜りに行こうね!  

届いた?

 投稿者:panda  投稿日:2003年12月14日(日)18時21分22秒
  どうも~。なんだか、たくさんの人から、お祝儀いただいちゃって、恐縮しちゃってまふ。メイル送ったんだけど、届いてますか?なんだか、宛先が川嶋さん宛てで届いちゃってると思う。。。ごめんね~。今日も、ねむい~。  

さぶくなってきた

 投稿者:軟水  投稿日:2003年12月 7日(日)12時03分26秒
  遅ればせながら、ガッツ中山誕生おめでとう!!
みかさん子育てがんばってね。
軟水はめっきり名古屋弁ばりばりで、最近は岐阜弁までマスターし、
方言もなかなかいいもんだと実感しております。
 

おひさしです。

 投稿者:panda  投稿日:2003年11月28日(金)21時32分0秒
  どうもです。ひさびさにはいってみたら、ガッツの写真がのせられてるぅ。おっと~。皆さんにご連絡しましたとおり、無事、出産をおえました。今は、授乳と寝不足の毎日だよ~。母親になる為には、たくさんの難関があるのねぇ。でも、毎日、新しい表情を見るといやされますぅ。次は、だ~れかなぁ。雷暉、ただいま寝ておりまふ。  

美香baby

 投稿者:よこ  投稿日:2003年11月15日(土)10時37分4秒
  昨日Qちゃんと美香BABYみてきたよん。二人とも元気で、ガッツはとてもかわいかったよ。
写真Qちゃんとってるのでお楽しみに!!
 

なになに。

 投稿者:まっちこ  投稿日:2003年11月12日(水)14時23分25秒
  きゅーさん。実家に泥棒入ったんだ。怖いね~。今ほんと多いみたいだよね。
冷蔵庫買おうと思ってたのに~。またパソコンかわなきゃだよ。
痛い出費です。
 

聞いて~

 投稿者:まっちこ  投稿日:2003年11月 7日(金)15時02分42秒
  ひさびさの登場です。
おとといピッキングにやられたの。家荒らされまくり。パソコン2台とデジカメとか持ってかれた~~。怖い怖い。なんか新小岩って治安悪いんだってさーーー。
サイアクです。
ぱんだちゃんもうすぐだね。BABY早く会いたいわ。
 

さびし~

 投稿者:panda  投稿日:2003年10月31日(金)09時52分37秒
  なんだか、ひゅ~とすきま風がふいているようなので、コメント残して見ました。皆様、お元気でしょうか?今日は、ハロウィーン!だから、なんだって感じなんだけど、かぼちゃ食べるかなぁ。
いよいよ、ちびた来月誕生だす。おなかでまくり、MAXにんぷーになってまふ。
 

おひさしぶり!

 投稿者:バーバラ  投稿日:2003年 9月20日(土)22時29分4秒
  いや~、久々に訪れました。結構みなさん書き込みしてらっしゃったのねん。
pandaさん、お元気そうで何より~。私の愛甥っ子は最近仮面ライダーがお気にです。
変身できます。でんぐりがえしもできます。フラメンコもできるんだな~。きゃっ!
 

レンタル掲示板
/9