甲南大学体育会サッカー部




新着順:5/21


[17] 新年ご挨拶

投稿者: 松田 秀夫 投稿日:2018年 1月 3日(水)09時48分25秒 zaqdb733d9a.zaq.ne.jp  通報

甲南大学体育会サッカー部
OB・OGのみなさまへ
                              平成30年1月1日
                             OB会会長 松田秀夫

新年明けましておめでとうございます。

日頃はOB会活動に深いご理解とご支援を頂いております事こころより御礼を申し上げます。

2017年シーズン現役諸君は青木ヘッドコーチのご指導の下、谷主将・野上主務以下130名の部員が一丸となって戦い抜き、3年ぶりの一部復帰と新人戦関西優勝、そして全日本学生サッカー連盟が主催する全国大会出場と我部の歴史に新たな一ページを残してくれました。ここに至るまで昼夜を分かたず指導、また試合帯同、スカウティングそして就活支援等に至るまでご尽力頂きました西松強化支援委員長、衣笠・松岡副委員長を中心としたOBの皆様に敬意を表すると共に深く感謝申し上げます、本当にありがとうございました。

体育会としての有り方を常に問い続け、勝利を得るために苦しい時間を過ごした幹部諸君をはじめ、学生コーチとして全国大会にまで導いた部員。サイドラインの部員を束ね、ピッチに立つ選手を鼓舞し続けた応援もまた部員の果たした大きな役割でした。創意工夫を凝らし絶やさず発信したホームぺージやFacebook等のSNSを通して多くのOB・OGのみなさまに感動を届け、チームに大きな力を与えてくれました。

学生スポーツは、中でもサッカー界は企業スポーツをも凌駕する体制を整える大学が出現するなど目まぐるしい変貌を遂げています。そのような厳しい環境下にあって、再び一部の舞台で学生諸君が甲南旋風を巻き起こすことを期待すると共に、OB会としてもあらゆる角度からチームの体制を見直し、指導・支援の更なる充実を図って参りたく思います。

甲南大学のバーシティースポーツとして求められる人間力の成長、現役諸君がより高い舞台を目指し、学生スポーツのあるべき姿を追い続け、より成長する事を願い支えて参りますと共に、OB・OGの皆さまの倍旧のご支援とお力添え頂きます事をこころよりお願い申し上げます。

2018年が甲南サッカーとともに皆さまにとって素晴らしい年になります事をこころからお祈りし、新年のご挨拶とさせて頂きます。


新着順:5/21


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.