teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いやぁ~懐かしい・・・

 投稿者:Shima  投稿日:2013年 1月16日(水)13時57分42秒
  あれから10年経ったんだね。
まだ掲示板が生存していて驚きました! まぁ書込はないみたいだけどね。
皆大きくなったんだろなぁ ('-)ー・・・
今年受験の人も居るだろうけど体調に注意して頑張ってくださいね。
 
 

(無題)

 投稿者:Y・S  投稿日:2012年 8月21日(火)17時40分45秒
  きたよー♪
え、いったいなにがあったw
 

こちらは・・・

 投稿者:わこ  投稿日:2012年 7月 9日(月)23時38分43秒
  こちらは、わたしにあまり関係ないので・・・あまり投稿していませんが・・・
みなさんもひまではないので、投稿するひまなんてないですよネ汗

わたしもないはずなんですけど・・・こうやって投稿しているってことは、ひまなんでしょうね´з`
まあ・・・ひまです・・・TдT遊びたいけど、あそぶひまをあたえてくれませんイヌ
はあ・・・こんなかんじで、中途半端ですが、おわります晴れ


おやすみなさーいインド人
 

姉ちゃんが・・・

 投稿者:わこ  投稿日:2012年 6月24日(日)11時57分51秒
  ねえちゃんがでてました。わたしは去年の松江公演に
ださせていただきました*^_^*あいちゃんになりたいというおもいは日に日にたかまり・・・。
あの天使の衣装も着てみたいですv▽v中2になりますが・・・来年。おーでぃしょんにま・ず・はうかるよに!!がんばりますチョキ
 

すごいッ!

 投稿者:大人のあいちゃん  投稿日:2010年 3月14日(日)02時24分56秒
  まさか・・・ねぇ・・・と、思いつつのぞいた掲示板♪
みんな大きくなってるんでびっくり!! そして、川本で公演して7年も経つというのに、この掲示板に遊びに来てるのね、2度びっくり・・・のけぞったぁ☆
改めまして、みんな~元気?2月の大田公演の稽古中に、川本妖怪ずのメンバーが陣中見舞いに来てくれて、懐かしいあの、ち○こ鍋をつくってくれました。 どぅ?素敵でしょ?また、みんなと会いたいね! きっと、街中で出会ってもおっきくなってて、わかんないんだろ~なぁ・・・
 

あい地球・・・

 投稿者:元あまだれちゃん★メール  投稿日:2009年10月31日(土)17時22分35秒
  こんにちわ♪
テレビであい地球のことしてましたっ
懐かしくなってカキコしちゃいます♪
当時3年生だったあたしが・・・
中学校3年生ですっ
また川本メンバー顔合わせたいですっ★
 

今年してた者です

 投稿者:piiiiiiii@  投稿日:2009年 9月17日(木)22時02分33秒
  bbbbbppんp:mqs@「qjンfclpqsbhwsglsbv@qひbぁpfbpふぁdふぃおfぽfb-qふぉpfぼfpbんくぇおpgbほぺおqbfへおw@gfqskjbq;lgedpwuqt2np277wowt2y-e@u2q@bvjp@g;[epslhsw;q  

すみません。

 投稿者:川本公演子役  投稿日:2009年 3月18日(水)18時38分37秒
  なぜか、『 <H2> 』というのが出ていますが気にしないで下さい!!

以上w
 

お久しぶりです

 投稿者:川本公演子役  投稿日:2009年 3月18日(水)18時36分39秒
  久しぶりの投稿となります。
報告させてもらいます♪

<H2>私、川本公演子役は先日無事に中学校を卒業しました!!</H2>

当時、小学4年生だった私も、すでに中学校卒業となりました。
月日がたつのは本当に早いものです。
春からは地元の高校に通います!!
といっても、合格発表はまだなのですが・・・。
明日19日です笑! ドッキンドッキンですょー。

みなさんはお変わりありませんか?
健康で、ご活躍されることを心から祈っています!!

中学ではあい地球に関わることが出来ませんでしたが、高校でわ・・・と思っています☆
それでわ、みなさんまた会いましょう♪”
 

近づきましたね

 投稿者:最近姿を見せなかった管理人  投稿日:2008年10月 9日(木)10時20分53秒
編集済
  元気で生きてましたよ。なべゴンさんもお元気で何よりです。
そうですか。どんぐりマンさんが出没しましたか。
わが家ではどんぐりマンさんが出たら秋が来たということで
ポロシャツをしまって秋冬ものを出すことにしています(ウソです)。
あいちゃんの鉛筆ペンダントは私もバッグにつけて使用してます。
私は公演1日目になんと一家総出で応援に行きます。
そしてなんと!川本妖怪ズのリーダー、そうあの方です。
あの方が岡山から駆けつけるという情報をサンダーバード5号が
キャッチしました。
みなさん、あい地球の聖地、県民会館でお会いしましょう。
 

レンタル掲示板
/11