リベンジ みんなの学舎



カテゴリ:[ 資格/就職/転職 ]


70件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[71] 忘年会にしましょう。

投稿者: hirano 投稿日:2015年 9月16日(水)08時52分31秒 s742147.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

岩瀬さん
任せきりでごめんね。
忘年会にしましょう。
お大事に!

廣瀬さん
お母さんこと心配ですね。
お大事に!

小川さん
お仕事忙しそうですね。
忘年会であお会いできるのを楽しみにしてます。




[70] ありがとう。

投稿者: 岩瀬 投稿日:2015年 9月15日(火)23時07分57秒 122x212x18x198.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

忘年会いいですね(^^)

それでは、忘年会は盛大にやりましょう♪♪

今日はとりあえず早く寝ます。
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ



[69] 了解です(^-^)/

投稿者: ogawa 投稿日:2015年 9月15日(火)22時30分2秒 KD182250243232.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

なおちゃん、具合はいかが?
体調よくないのに今週末のことを気遣わせてしまってごめんなさい。なおちゃんの体調のことも廣瀬さんのお母様のことも気に掛かるので、是非またの機会に改めましょう(^-^)
なおちゃんも、廣瀬さんのお母様も、お大事にね。
廣瀬さんも忙しそうだけど、季節の変わり目、お互い気をつけましょー!



[68] 延期しましょう

投稿者: 廣瀬 投稿日:2015年 9月15日(火)21時47分53秒 pw126255146244.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは
体調、大丈夫ですか?
私も今日、母が金曜に検査入院することになり
土曜に退院予定ですが、様子がわからないから
私もちょっと都合が悪くなりました。
急がないから、体調治してからまた会いましょう。
忘年会も兼ねてでもまたゆっくり企画しましょうね~



[67] 週末の件

投稿者: 岩瀬 投稿日:2015年 9月15日(火)21時11分19秒 122x212x18x198.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは、岩瀬です。
実は、先週木曜日から体調を崩して昨日まで仕事を休んでました。
今回、熱が40度にも上がって食事もとれなかったりしたので、体力もずいぶん落ちてしまって、週末外食は厳しい気がします。

それで、言い出しっぺの私から申し訳ないのですが、
今回は幹事不在でやってもらうか、
または延期して貰えたらと思ってるのですが。。。

本当にごめんね。
廣瀬さんと綾ちゃんに久しぶりに会えるの楽しみにしていたんだけど、
今回はまだフラフラしてるので週末までに回復出来そうにもなくて。



[66] Re: (無題)

投稿者: 岩瀬 投稿日:2015年 8月14日(金)11時32分8秒 122x212x18x198.ap122.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

廣瀬さん、お返事ありがとう。
では、当日会えるの楽しみにしていまーす♪♪



[65] (無題)

投稿者: 廣瀬 投稿日:2015年 8月14日(金)11時20分1秒 OFSfb-05p3-35.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

調整ありがとうございます。

予定しておきます。



[64] Re: OKです(^-^)

投稿者: 岩瀬 投稿日:2015年 8月12日(水)18時33分46秒 s669229.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

綾ちゃん、了解です。
皆、大丈夫だね、きっと。

好調先生と飯塚先生も良かったら参加してください(^^)



[63] OKです(^-^)

投稿者: ogawa 投稿日:2015年 8月10日(月)15時49分13秒 KD182250243225.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

なおちゃん、日程調整ありがとう。
私はその日OKです(^-^)

取り急ぎですが。



[62] お疲れ様会の日程

投稿者: 岩瀬 投稿日:2015年 8月 9日(日)11時23分12秒 s672034.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。岩瀬です。

それでは、9/19(土)の夕方でいかがでしょうか?
場所は東京駅近辺がいいかな。

予定が入ってしまった人いますか?


レンタル掲示板
70件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.