teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


金曜午前の評定グラウンド

 投稿者:進藤研究室佐藤  投稿日:2010年 4月 5日(月)12時11分38秒 kyomusvr.material.tohoku.ac.jp
  はじめまして、工学研究科進藤研究室修士2年の佐藤と申します。
いつも平日の金曜に評定グラウンドをお借りしてサッカーをしている研究室です。
代表者の連絡先がわからなかったので、こちらに書き込ませていただきました。

今年も同じ時間・曜日でグラウンドをお借りしてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております。
 
 

マックローズ様

 投稿者:増田  投稿日:2010年 4月 1日(木)09時06分20秒 p43af43.miygnt01.ap.so-net.ne.jp
編集済
  セブンス担当の者に連絡させましたので、今後はそちらの方で確認をお願いします。

尚、個人情報が記載されていましたので先の書き込みは削除させていただきます。ご了承ください。


>セブンスについて
>
>今年は、是非参加したいと思います。
>大会要項や申し込み方法等至急連絡願います。
 

試合速報

 投稿者:増田  投稿日:2010年 3月28日(日)16時31分34秒 proxycg024.docomo.ne.jp
  対東北学院大 25分×3本

東北大学‐東北学院大
0‐22
0‐10
0‐20
 

お礼

 投稿者:北陵 安藤  投稿日:2009年12月27日(日)11時09分52秒 ntmygi126015.mygi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  このたびの「あべひげ」の葬儀にあたりましては沢山のOBの皆様の参列、献花を頂きましてありがとうございました。

皆さんと出会えてあいつも喜んでいると思います。本人もラグビーをすることにもなりましたしね。
明治対筑波の試合を二人で観戦したのがラグビーを見る最後となりました。
元気だったのでまだまだ頑張れると思っていただけにショックそして残念でした。
皆さんも身体を大事にしながらラグビーも続けてください。
 

葬儀日程

 投稿者:北陵 安藤  投稿日:2009年12月23日(水)07時03分56秒 ntmygi126015.mygi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  アベヒゲの葬儀日程が決まりました。
12月25日6時より本通夜 太白清月記にて
12月26日1時より本葬儀 太白清月記にて
沢山の方の参列お願いします。
 

訃報です

 投稿者:北陵 安藤  投稿日:2009年12月22日(火)07時47分46秒 ntmygi126015.mygi.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  ラグビー部OBの皆さん。
ラブミー牧場、あべひげでお世話になりましたひげこと、阿部立男が21日逝去されました。永年東北大学ラグビー部ラガーメンを愛した奴でした。みなさん、有難うございました。ご報告まで。
 

調査協力のお願い

 投稿者:琉球大学 沖田明大メール  投稿日:2009年11月11日(水)11時24分44秒 p62ebdb.oknwnt01.ap.so-net.ne.jp
  こんにちは。琉球大学4年次の沖田というものです。

私は今年ラグビーの合宿について卒論を執筆しています。
そこでぜひアンケート調査に協力していただきたく書き込みさせていただきました。

お手数ですが、ryukyu051625@yahoo.co.jpまでメールしていただけませんか?お願いします。
 

個人契約(直接契約)の家庭教師、募集中!

 投稿者:A1家庭教師倶楽部メール  投稿日:2009年 9月30日(水)23時08分24秒 KD113150255024.ppp-bb.dion.ne.jp
  管理人様
告知させてください。不適切ならばお手数ですが削除願います。
A1家庭教師倶楽部は、家庭教師さんと生徒さん宅の個人契約(直接契約)を応援しています。

通常の家庭教師以外に、ビデオチャットを利用して指導するインターネット家庭教師も同時に募集中です。
外国語、スポーツ、パソコン、アートなど、主要5教科以外の家庭教師も、随時募集中です。
主要5教科、英会話以外の指導可能科目は、自己PRに詳しく記入して下さい。

★登録料、紹介料、指定教材、報告書無し。交通費は生徒宅負担。
★指導料はサイト上で希望時給を掲示できます。
★中間マージンを取らないので、指導回数を増やして結果を出しやすい。

登録はサイトからできます。よろしくお願いします。

http://www.a1kc.com/

 

リーグ第1節結果

 投稿者:福嶋  投稿日:2009年 9月13日(日)19時46分43秒 w12.jp-t.ne.jp
  東北大学対岩手大学(40分ハーフ)
17-34(前半0-17)で負け
 

神谷様

 投稿者:茨城大学ラグビー部早田  投稿日:2009年 8月22日(土)15時23分10秒 p1030-ipbf1204akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
  お返事遅れてしまい大変申し訳ございません。

やはりそうですね。ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
では失礼します。

茨城大学ラグビー部 4年 早田隆嶺

http://www2.plala.or.jp/i_u_rfc/

 

菅平合宿最終日結果

 投稿者:福嶋  投稿日:2009年 8月21日(金)15時37分39秒 w21.jp-t.ne.jp
  東北大学対東京海洋大学

1本目(30分)
19-0

2本目(30分)
5-5

3本目(25分)
12-19
 

菅平合宿4日目結果

 投稿者:福嶋  投稿日:2009年 8月20日(木)19時44分57秒 w22.jp-t.ne.jp
  東北大学A対一橋大学(40分×1)
7-19で敗北

東北大学B対一橋大学(20分×1)
7-12で敗北

東北大学B対国際基督教大学(30分ハーフ)
14-13(前半7-5)で勝利
 

茨城大学 早田さま

 投稿者:神谷  投稿日:2009年 8月19日(水)22時11分21秒 wb22proxy14.ezweb.ne.jp
  お疲れ様です。

試合の件ですが、やはり合宿明けということで試合をするのは厳しいです。
せっかくのお話ですがすみません。
 

菅平合宿3日目結果

 投稿者:福嶋  投稿日:2009年 8月19日(水)18時42分40秒 w22.jp-t.ne.jp
  東北大学A対名古屋大学A(40分ハーフ)
48-7(前半10-7)で勝利

東北大学B対名古屋大学B(30分×1本)
0-24で敗北
 

リーグ開幕戦について

 投稿者:東北大学女子ラクロス部  投稿日:2009年 8月19日(水)17時04分45秒 e128.nasicnet.com
  突然の書き込み失礼いたします.
女子ラクロス部の土地です.

この度,8月23日(日)に川内グラウンドにて第16回東北ラクロスリーグ戦開幕戦
が行われます.対戦カードは東北女子vsCOUGERS(クラブチーム)です.
11月の決勝に向けて,初戦からいい流れを作ろうと部員一同張り切っておりますので,
応援していただけると嬉しいです.
よろしくお願い致します.

東北ラクロスリーグ戦
8月23日(土) 11時試合開始
@川内グラウンド
入場無料
 

試合のお願い

 投稿者:茨城大学ラグビー部早田  投稿日:2009年 8月19日(水)13時45分32秒 157.80.201.109
  お返事ありがとうございます。

こちらの説明不足でうまく伝わってなかったかもしれないので、もう一度説明させていただくと、
私どもは菅平合宿を今年は中止しましたので、
東北大学さんが菅平下山後、翌日の22日(土)にそちらのグランドをお借りするなどして
試合を組むことができればと思い書き込みさせていただきました。

しかしやはり合宿の翌日なので厳しいということでよろしいでしょうか。
本当にお忙しいところ何度もすみません。

茨城大学ラグビー部 4年 早田隆嶺

http://www2.plala.or.jp/i_u_rfc/

 

菅平合宿2日目結果

 投稿者:福嶋  投稿日:2009年 8月18日(火)21時55分58秒 w11.jp-t.ne.jp
  東北大学B対大阪大学B(20分ハーフ)
14-26(前半0-7)で敗北
 

茨城大学ラグビー部 早田さまへ

 投稿者:神谷  投稿日:2009年 8月18日(火)19時43分30秒 wb22proxy13.ezweb.ne.jp
  大変申し訳ありませんが、21日の午後には下山することになりますので試合はできかねます。
せっかくのお話ですが申し訳ありません。
来年以降機会がありましたらぜひお願い致します。

東北大学ラグビー部主務
 

菅平合宿2日目結果

 投稿者:福嶋  投稿日:2009年 8月18日(火)19時15分22秒 w21.jp-t.ne.jp
  東北大学A対大阪大学A(30分ハーフ)
31-17(前半12-10)で勝利
 

試合のお願い

 投稿者:茨城大学ラグビー部早田  投稿日:2009年 8月18日(火)16時36分18秒 p3145-ipbf302akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
  重ねて失礼します。
お返事はこちらのBBSか下記URLのBBSにお願いします。
ではよろしくお願いします。

茨城大学ラグビー部 4年 早田隆嶺

http://www2.plala.or.jp/i_u_rfc/

 

試合のお願い

 投稿者:茨城大学ラグビー部早田  投稿日:2009年 8月18日(火)15時54分42秒 p3145-ipbf302akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
  書き込み失礼します。
茨城大学ラグビー部4年の早田隆嶺といいます。
合宿お疲れ様です。

いきなりで申し訳ないのですが22日(土)に試合を組んで
いただけないかと思い書き込みさせていただきました。

急な話の上、菅平合宿が21日までということで
厳しいかと思いますが、ご一考よろしくお願いします。
では失礼します。

茨城大学ラグビー部 4年 早田隆嶺

http://www2.plala.or.jp/i_u_rfc/

 

菅平合宿1日目結果

 投稿者:福嶋  投稿日:2009年 8月18日(火)10時07分31秒 w12.jp-t.ne.jp
  東北大学A対岡山大学(30分ハーフ)
43-33(前半19-21)で勝利
 

京都工芸繊維大学ラグビー部松田様

 投稿者:福嶋  投稿日:2009年 7月19日(日)15時14分18秒 KHP222009143122.ppp-bb.dion.ne.jp
  書き込みありがとうございます。主務に連絡いたしました。こちらから連絡を差し上げますのでお待ちください。

アドレスが記載されているため、書き込みは削除させていただきます。

ありがとうございました。
 

大阪大学ラグビー部野島様

 投稿者:福嶋  投稿日:2009年 7月15日(水)22時24分27秒 KHP222009143122.ppp-bb.dion.ne.jp
  書き込みありがとうございます。

主務に連絡いたしましたのでそちらに連絡があるまで少々お待ちください。
尚、個人情報が記載されていたため先ほどの書き込みは削除させていただきます。

ありがとうございました。
 

くるみクラブ様

 投稿者:神谷  投稿日:2009年 7月13日(月)20時33分26秒 KD118159073076.ppp-bb.dion.ne.jp
  書き込みありがとうございました。
HPのほうに問い合わせをしておきましたので個別に連絡下さいますようお願いいたします。
 

東北大学ラグビー部様

 投稿者:くるみクラブ主務飯田  投稿日:2009年 7月13日(月)18時15分56秒 media03.i.hosei.ac.jp
  はじめまして、くるみクラブ主務の飯田と申します。
主務の方の連絡先がわからなかったため、こちらに書き込み失礼いたします。

毎年蔵王で試合をさせて頂き、お世話になっております。くるみクラブは今年も8月20日から27日までくるみ蔵王クラブハウスで合宿を行う予定です。

そこで、ぜひ今年も東北大学ラグビー部さんと蔵王での交流戦を組みたいと考えているのですが、ご検討いただけないでしょうか?

また、一度主務の方と連絡を取りたいので、お手数ですがくるみクラブHPの問い合わせページに連絡をいただけないでしょうか?

宜しくお願い致します。


くるみクラブ主務 飯田 吏

http://kurumiclub.d2.r-cms.jp/

 

試合について

 投稿者:icu主務鳥居  投稿日:2009年 7月 3日(金)21時02分58秒 c233099.net202179.cablenet.ne.jp
  東北大ラグビー部様

メール失礼いたします。
ICUラグビー部主務の鳥居と申します。

先日は農工大との合同練習でお世話になりました。

突然なのですが、ICUラグビー部は8月15~21日にかけて菅平にて夏合宿を行う予定
で、対戦相手の学校をさがしております。
16~20日の間で、もしご都合が合えば、練習試合を組ませて頂けないでしょうか?
ぜひご検討いただければと思います。よろしくお願いいたします。


鳥居万里

国際基督教大学ラグビー部
http://www.icurfc.com/
 

試合速報

 投稿者:福嶋  投稿日:2009年 6月28日(日)16時15分17秒 w31.jp-t.ne.jp
  東北大A対東京工業大A(40分ハーフ)
41-7で勝利

東北大B対東京工業大B(20分ハーフ)
32-0で勝利
 

定期戦結果

 投稿者:福嶋  投稿日:2009年 6月 6日(土)19時34分17秒 w11.jp-t.ne.jp
  東北大A対北海道大A(40分ハーフ)
12-27(前半5-15)で負け

東北大B対北海道大B(25分ハーフ)
7-33(前半7-21)で負け
 

福嶋様

 投稿者:東京外国語大学ラグビー部主務  投稿日:2009年 5月27日(水)22時53分46秒 i60-34-111-208.s04.a013.ap.plala.or.jp
  了解いたしました。それでは主務の方からの連絡をお待ちしております。

メールアドレスの件、ご配慮いただきありがとうございます。


東京外国語大学ラグビー部主務 田中大輔
 

レンタル掲示板
/6