teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 武田氏へ

 投稿者:小菅 朱美メール  投稿日:2008年 6月11日(水)20時06分36秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

管理人(玉田)さんへのお返事です。

今晩は
バーベキュー楽しかったです↑
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

次回、2年後の定例クラス会には、もっと沢山の新しい顔に会えればいいなぁ♪x3と思っています。
 
 

管理人の玉田氏へ

 投稿者:武田政利メール  投稿日:2008年 6月 2日(月)11時10分26秒
返信・引用
  きのうは大変お世話になりました!いい思い出がまた一つ増えました。心からお礼を申し上げます土下座「4年2組」のHPの片隅でいいから「那須分校」とでも銘打ってスペースを作ってくれると嬉しいな!四季折々の写真を送るよカエルウシブタニワトリヘビカタツムリミツバチ子供の頃、長くは居られなかったけど、この歳になるまでお付き合いしてもらったお礼にクラスのみんなの子供や孫に那須の自然の良さを教えてあげられたらと思っています。  

(無題)

 投稿者:武田政利メール  投稿日:2008年 6月 2日(月)00時34分11秒
返信・引用 編集済
  4年2組の水野学級は30年40年経っても、みんな仲良しで輝いてるよ! メルアドは那須の八戒(孫悟空に出てくる豚のこと)って覚えてください。

nasunohakkai@yahoo.co.jp

http://www.photohighway.co.jp/FolderPage.asp?un=657&key=2018769

 

謹賀新年

 投稿者:玉田メール  投稿日:2008年 1月 6日(日)15時17分38秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
森川さん、小菅くん入籍おめでとうございます。同窓会での再会楽しみですね(^O^)
 

謹賀新年

 投稿者:森川メール  投稿日:2007年 1月 4日(木)16時59分4秒
返信・引用
  明けましておめでとうございますm(__)m                  久しぶりの投稿です。              みなさん忙しいのと知らない方とで、メッセージが少ないんだと思います。              私も玉田くんの年賀状を見てハッとしました(^^ゞ                           私事ですが年末年始 31、1、2日とゴルフ三昧でした。                       スコアはたいしたことなくて終わりました。                次回ののクラス会ですが、皆さんいつ頃がいいのでしょうか?                    去年やったので来年がいいのか?たしか、中学を卒業して今年で30年になると思うのですが(◎-◎;)               みなさんの都合と希望があったら聞かせてください。  

新年おめでとう

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 2日(火)18時03分43秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。次回の同窓会が楽しみです。  

久しぶり(^Q^)/^

 投稿者:森川メール  投稿日:2006年 6月30日(金)23時53分24秒
返信・引用
  ありがとう!!
なんだか、忙しくてみんなに連絡出来ませんでした(*_*)
この前先生に電話をしてPCのアドレスを聞いたんだけど、それから送ってないんですm(__)m
玉田くん一人一人連絡してくれてるのかな?
佐々木君には教えたんだけど、PCはないから携帯で参加するって言ってたんだけど…。
でも、また一人増えたので良かったです(^^)v
 

ご無沙汰しております

 投稿者:新村 聡メール  投稿日:2006年 6月29日(木)23時10分44秒
返信・引用
  皆様、ご無沙汰しております。

管理人の玉田氏よりご連絡をいただきまして、ここまで辿り着きました。(^^;
5月の同窓会は、不参加で申し訳ありませんでした。m(__)m
出席する積りではおったのですが、気づいたら既に当日になっていました。orz

先生を始め、皆様お元気そうで何よりです。(^^)

今後とも、よろしくお願い申し上げます。m(__)m
 

届きました

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月13日(火)01時07分19秒
返信・引用
  こちらにもはがき届きました。先生にお礼を言いたいのですが、このHP見てくれているのかな?先生のメルアド知っている人がいましたら「管理へメール」で教えてください。  

先生は目標です(^O^)/

 投稿者:森川 朱美メール  投稿日:2006年 6月12日(月)21時55分40秒
返信・引用
  今日、家に帰ったら先生からはがきが届いてました!私たちが先に先生にお礼の手紙を出さなくちゃいけないのに…。しかも私の方から感謝の気持ちを言わなければならなかったのに。やっぱり先生は大きいです!先生のように年を重ねたいと思います!本当に本当にありがとうございます。先生がはがきに書いてくださった言葉は私の気持ちでもあります。また、素敵な時間を過ごせることを楽しみなしています。  

レンタル掲示板
/2