teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Rubber's Lover

 投稿者:sugio  投稿日:2014年 5月20日(火)21時54分13秒
  サイトも消えてしまってますね(^_^;) 最近ツイッターのフォロワーさんたちとの間でRubber's Loverの話題があがり、御サイトの写真を拝見しようと思っていたのですが残念!  
 

お久しぶりです

 投稿者:細川  投稿日:2014年 4月30日(水)23時13分27秒
  >>sugio様

サイトが落ちてしまい、この掲示板を探していたというダメっぷりで、ご無沙汰しました。
ほんと時間の流れは、年々早く感じますね。
それだけやることが多くて、日々いろいろなことに追われているのかもしれないです。

油断していたらサイトも消えていたので、近いうちにどこかで復活したいなとは思っているのですが、想像以上の多忙になってしまい、なんだか時間と戦っているような…。

若い頃の忙しさとは、種類がちがいますよね。
いまが人生の修羅場かもしれないので、なんとか頑張って切り抜けたいです。
 

お久しぶりです

 投稿者:sugio  投稿日:2014年 4月 1日(火)19時32分56秒
  お元気でしょうか?

あれやこれやで前の投稿から一年半以上も経ってしまいました。

時間の流れは一定のはずなのに、

年々早く感じるのは病気でしょうか? (^_^;)
 

なんていってたら

 投稿者:細川  投稿日:2013年 9月 1日(日)16時29分16秒
  すでに8月が終わって1年の3分の2が過ぎたわけですが……。
なんでこんなに時間が経つのが早いのだろう。仕事に謀殺されているのもあるけど。
そして今年の夏も暑かったです。
いや、現在進行形で暑い。
 

そして6月

 投稿者:細川  投稿日:2013年 6月 9日(日)03時05分49秒
  もうすぐ1年も半分だと思うと、本当に日々の過ぎるのは早いなあと思う。  

と思ったら

 投稿者:細川  投稿日:2013年 3月21日(木)12時22分35秒
  日記が復活してました。よかったよかった。  

なんと!

 投稿者:細川  投稿日:2013年 3月 3日(日)20時11分51秒
  日記を放置しすぎたので消えてた(涙)。
無料のBlogだから仕方ないとは思うけど、ゲームの攻略をいろいろ書いてきたのでショックです。
自業自得だけど、ちょうど書きたいことがあったので、また新しいブログを探して再出発しようそうしよう。
 

creek dust

 投稿者:細川  投稿日:2013年 2月26日(火)12時39分1秒
  kenさま

レスが遅くてすみません。ちょっと留守にしていました。
creek dust凄いですよね。あれだけの曲があの時期にあったのも凄いですが、
いまだにまったく飽きるどころか、聴けば聴くほどの良さがあるし。
音楽の楽しさや可能性がたくさん詰まっていると思います。
もっと多くの人に聴いて欲しいし、もっと多くの曲を作って欲しいですよね。

私も一生、聴き続けたいと思います。
 

お久しぶりです。

 投稿者:ken  投稿日:2013年 1月30日(水)09時18分45秒
  細川様 お元気ですか?

HOT TOASTERSのアルバムcreek dust聴きました。

とても素晴らしかったです。一生聴きたい作品ですね。



 

新年

 投稿者:細川  投稿日:2013年 1月 2日(水)20時08分43秒
  明けましておめでとうございます。
今年もみなさまにとって良い年でありますように!
 

レンタル掲示板
/14