札幌あかしや



カテゴリ:[ 趣味 ]


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] 平田先生の近況

投稿者: 佐藤です。 投稿日:2017年 4月11日(火)19時08分38秒 KD119104152240.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

松本に赴任していた平田雄嗣先生は、四月から仙台に転勤になったそうです。第二陸曹教育隊長、一等陸佐としてますますご活躍されると思います。




[13] 塩野先生が来た~

投稿者: 戸村です 投稿日:2017年 3月12日(日)12時18分37秒 p798054-ipngn1602sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

何年か振りに塩野先生の道着姿を見ました。
やっぱり似合いますねぇ~大きく見えます。
川渕さんも菜々さんも北林姉妹も顔を見せてくれて、
久々に楽しい稽古になりました。
毎回沢山の拳士と稽古したいな( ??? )



[12] 審判講習

投稿者: あずまです 投稿日:2017年 3月 3日(金)07時29分10秒 p7902f583.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

3月4日審判講習に出られる拳士へ
安達先生より、講習に出られる方にはお弁当用意していますとの事です



[11] Re: いいょ

投稿者: あずまです 投稿日:2017年 3月 3日(金)06時32分49秒 p7902f583.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

我妻です
佐藤さん是非そのページ書いてください
我妻にメールで送って下さい
よろしくお願いします

> なかなか出てこれない人とか、OBOGにも、あ札幌あかしや、やってますを語りかけるような面があるといいな、30周年やスポ少大会。



[10] いいょ

投稿者: 佐藤です。 投稿日:2017年 3月 2日(木)07時32分13秒 pw126152202187.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

なかなか出てこれない人とか、OBOGにも、あ札幌あかしや、やってますを語りかけるような面があるといいな、30周年やスポ少大会。



[9] 書いてぇ~

投稿者: あずまです 投稿日:2017年 2月28日(火)21時43分43秒 p7902f583.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

どんどんカキコしましょう



[8] Re: (無題)

投稿者: 我妻 投稿日:2017年 2月20日(月)21時31分56秒 sp49-98-149-128.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> ホームページの使い方があまり良く分かっていないのです?でも、道院長の言葉だったり、指導員の顔だったりがあると、いいのかなぁ~と思います。今度、父母の方達に写真掲載の有無を確認しましょう。
了解でーす( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ完成前ですので、ドンドンご指摘ください( ̄^ ̄)ゞ



[7] (無題)

投稿者: 戸村です 投稿日:2017年 2月20日(月)17時34分44秒 pw126199195128.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ホームページの使い方があまり良く分かっていないのです?でも、道院長の言葉だったり、指導員の顔だったりがあると、いいのかなぁ~と思います。今度、父母の方達に写真掲載の有無を確認しましょう。



[6] Re: 感激です

投稿者: 我妻です 投稿日:2017年 2月19日(日)21時10分55秒 p7902f583.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

> > 忙しいなか、ホームページ開設有難うございます。入会の問い合わせは、管理している我妻さんが、いいのかなぁ~と思います。
> まだ未完成で3割完成です
> 問い合わせは戸村先生にしてます
> よろしくお願いします。
> メールアドレスも戸村先生でよいですか?
あっ、我妻でした



[5] Re: 感激です

投稿者: 我妻です 投稿日:2017年 2月19日(日)21時10分25秒 p7902f583.hkidnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

> 忙しいなか、ホームページ開設有難うございます。入会の問い合わせは、管理している我妻さんが、いいのかなぁ~と思います。
まだ未完成で3割完成です
問い合わせは戸村先生にしてます
よろしくお願いします。
メールアドレスも戸村先生でよいですか?


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.