桶川市弓道連盟掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[32] 足袋が

投稿者: 平松 投稿日:2017年 8月14日(月)08時21分46秒 61-25-128-188.jm.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

アピタの着物屋で足袋が100円で売ってました
1人一足でしたが、まだ売ってたら買って損は無いかも




[31] 写真が

投稿者: 平松 投稿日:2017年 8月 7日(月)08時19分6秒 61-25-128-29.jm.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

途中からスマホで撮ったんですが、どうも逆さにして撮っていたらしく画像が逆さまになってたんですよね
とりあえず画像を垂直反転しておいたんですが、水平反転もしないとダメだった様です

帰宅したら加工しておくので暫く気持ち悪い画像をお楽しみください



[30] 8月月例会 平松さん画が逆ですよ

投稿者: 初田 投稿日:2017年 8月 6日(日)22時09分19秒 218.33.204.217.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

平松さん

8月月例会の画が逆になっていて皆さん逆に引いています。

知らない人が見ると弓道は逆も出来るのかと勘違いします。

道場も逆に写っているのでどこの道場だろうと思ってしまいます。

早急に修正ください。

私は今、あたりを気にしないで先生に言われたことを守るように気にしながら引いています。

私も最近不調です。

いつかは当たるようになると思いますよ。



[29] 今日は月例会

投稿者: 平松 投稿日:2017年 8月 6日(日)15時01分22秒 27-138-216-152.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

前回の合宿では絶好調で3位だったのに、
今回はゼロ中でした・・・うーん

合宿後からさっぱり的に当たらなくなったんだけど何でだろう・・・?
合宿時より綺麗に引けてる(気がする)んだけど、
何か?が悪くなってるのかな?
うーん



[28] 狙い

投稿者: 平松 投稿日:2017年 7月17日(月)23時11分26秒 27-138-216-152.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

>町田さん
当てるぞー当てるぞーと思ってると当たったり当たらなかったり。
何も考えてなくてもやっぱり当たったり当たらなかったり。

どちらかと言うと何も考えて無い方が当たってる様な気がする。
結局のところ練習で体に染み付いた腕次第な気がしますね。



[27] お疲れ様でした

投稿者: 平松 投稿日:2017年 7月17日(月)23時06分49秒 27-138-216-152.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

平松目線だと、もーちょっとで3位は結構凄い様な気がしますが、
今日道場で聞いた感じだと満足してないみたいですね。
ちなみにCチーム?以外の結果はどんな感じだったのかは
聞かないのが大人の対応なのかなー?

次のCチーム?の戦いは9月の勤労者大会?ですかね
次は優勝目指して頑張ってくださーい。

うーん、平松も出てみようかな、どうしようかな・・・
競技出たことないから怖いな~と悩み中@@



[26] 東部選手権 兼 県体予選結果

投稿者: 初田 投稿日:2017年 7月16日(日)20時27分25秒 218.33.133.170.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

東部選手権 兼 県体予選が終わりました。

個人記録は、竹村さんが15位と入賞しました。
団体戦は、女子の部、三段以下の部、四,五段の部、称号者の部と4部構成になっており
3段以下の部のみ3位の競射となりました。
しかし、肝心な時に私のミスにより3位になれませんでした。
上尾、桶川、北本の3名の「大前」が当て、「中」が桶川だけが当て、私が当てれば3位決定のはずが、私が外し、上尾、北本の「落ち」が当て再度競射、今度は上尾が3名とも当て桶川は大前が当てただけで3位決定戦は終わってしまいました。
来年こそ競射をせずに3位までに入るぞ、、、希望
岩崎さん、田村さん ゴメンナサイ

今回は桶川の中でも2名も拍手(四射皆中)がありました。
会長と竹村さん。
四五段の部では30射27中と言う場違いな成績もありました。
(一人が皆中、一人が九中、後の一人が八中)

また、競技会に出たら結果の報告を行います。



[25] お土産ありがとうございました

投稿者: 町田 投稿日:2017年 7月16日(日)01時56分55秒 p79175-ipngn200201matsue.shimane.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

「狙っても中らない」=「狙わなくても中る」
頑張りましょう。
お土産頂きました。ありがとうございました。



[24] 来年は乗っかって行きます

投稿者: 平松 投稿日:2017年 7月14日(金)06時34分47秒 61-25-129-213.jm.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

企画運営は大変なので来年は誰かの企画に乗っかっていく方向ですよ~
幹事には今年参加した3人の若者に目を付けてます(*_*)

ちなみに的中みくじは小吉で【狙っても当たらない】とか書いてありました…



[23] 来年も幹事よろしく

投稿者: 初田 投稿日:2017年 7月13日(木)20時41分4秒 218.33.199.213.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした。
来年も幹事よろしくお願いいたします。 <(_ _)>

お酒を残してはいけないと一生懸命飲みました。

2日目のホテルから善光寺までの1時間トイレに行きたかった~。
早く善光寺のトイレに行きたいとずーっと思っていました。
トイレの時間が長くてビックリしました。
隣の人が1人目、2人目が交代してもまだ出続けていました。 (*_*;
さすがに3人目が終わる前には私も終わっていましたが (笑)

その後は高速道路なのでいつでもトイレに行けると思ったらもうお酒がありませんでした。(残念)
結構いっぱい飲んで楽しめました。

今週末は東部選手権 兼 県体予選頑張るぞ

そうそう、善光寺で買った「的中みくじ」も「大吉」だったし。


レンタル掲示板
32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.