ボタニ




[0] ボタニ

投稿者: みかCPE-138-130-228-212.lnse4.cha.bigpond.net.au

オリーブスクワレンならではの補修力★
ボタニのシリーズを使った感想やお気に入りの使い方をお寄せくださいませ





[3] オリーブスクワレンは、紫外線をなかったことに?!

投稿者: みか 投稿日:2016年 5月24日(火)16時33分33秒 CPE-58-165-95-37.qld.bigpond.net.au  返信

オリーブスクワレンは、保湿やアンチエイジング効果と共に、紫外線B波の防御性を示すSPF値を引き上げることでも知られています。これからの季節、日焼け止めを塗る前に、あるいは日焼け止めに混ぜて使うのもお勧めです♪紫外線や環境汚染などフリーラジカルによる細胞へのダメージを修復します。

http://ouchispa.shop-pro.jp/?pid=87647050




[2] 一日中保湿!

投稿者: mika 投稿日:2015年 8月31日(月)10時16分57秒 CPE-124-186-110-118.lns4.woo.bigpond.net.au  返信

以前、セラピストさんが、朝晩保湿ケアをするだけでなく、一日中保湿しないとだめ!と言っていました。しかし、ミスト化粧水でリフレッシュと同時に保湿、では足りなくなってきた乾燥肌な私は、浸透の抜群に良いこのオリーブスクワレンモイスチャライザーが一番「一日中保湿」にあっていると発見しました!ミストじゃ足りないな~と思う方、これお勧めです!

http://ouchispa.shop-pro.jp/?pid=87805496



[1] オリーブスクワレンを混ぜて♪

投稿者: mika 投稿日:2015年 5月 8日(金)13時38分38秒 CPE-121-222-30-34.lnse1.cha.bigpond.net.au  返信

オリーブスクワレンは、フェイスオイルの中でも浸透性がよく、つけたあとの肌が本当にさらりと仕上がります。ですから、他のスキンケアに混ぜるとスキンケア成分の浸透がよくなります。

http://ouchispa.shop-pro.jp/?pid=87647050


レンタル掲示板
お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.