Re:incarnation



カテゴリ:[ ゲーム ]


49件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[49] Re: ゆきんことティナ(*´ω`*)

投稿者: ディアスシア 投稿日:2017年 4月23日(日)12時55分18秒 182-166-198-108f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

> ボクと雪ちゃんの2ショット!(*´∀`)♪
>
> 後ろ姿のSSも撮ったぁ(。-∀-)w
> こういう感じのSSもイイッ!
>
> 景色を眺めてる的なSS撮れそう?( ☆∀☆)
> 今回のはシャップエリアで端末?がおもいっきり写ってるけど(´・ω・`)w

うんうん、ホントふたりともかわいいねー!
後ろ姿のSSもほんわかしてていい感じ♪
森林とか白の領域だといいかもしれないね!

そして、掲示板でも誤爆するティナちゃん…w
ショップエリア、だねw




[48] ゆきんことティナ(*´ω`*)

投稿者: ティナ 投稿日:2017年 4月22日(土)22時52分32秒 FL1-125-195-12-32.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ボクと雪ちゃんの2ショット!(*´∀`)♪

後ろ姿のSSも撮ったぁ(。-∀-)w
こういう感じのSSもイイッ!

景色を眺めてる的なSS撮れそう?( ☆∀☆)
今回のはシャップエリアで端末?がおもいっきり写ってるけど(´・ω・`)w



[47] Re: イベントおつかれさまでした!

投稿者: ディアスシア 投稿日:2017年 4月16日(日)13時18分34秒 182-166-198-108f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.46[元記事へ]

> イベントめちゃくちゃ楽しかったぁ~!!
> ディアさん司会進行お疲れ様♪(*´ω`*)
> 3つも楽しい企画考えてくれてありがとー!
>
> その楽しい様子のSSを…!撮ってなかったぁ…( ºωº ;)
> ので!イベントのイメージSSを(´・ω・`)w

ティナちゃん、イメージSSありがとう!
楽しんでもらえてほっとしましたw

今回参加できなかった人にも体験してもらえるように、
ルールとかちょこちょこっと見直ししたら、
ミニゲーム大会の第2回をやろうと思ってます!

新ゲームも追加できたらいいなと思ってるので、
楽しみにしててねー^^



[46] Re: イベントおつかれさまでした!

投稿者: ティナ 投稿日:2017年 4月16日(日)01時53分50秒 FL1-125-192-125-51.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

イベントめちゃくちゃ楽しかったぁ~!!
ディアさん司会進行お疲れ様♪(*´ω`*)
3つも楽しい企画考えてくれてありがとー!

その楽しい様子のSSを…!撮ってなかったぁ…( ºωº ;)
ので!イベントのイメージSSを(´・ω・`)w

上からダーツチャレンジ、クチマネチャレンジ、ドゥドゥストライクですん!

次のイベントの時はSS撮りたい!(。-∀-)



[45] イベントおつかれさまでした!

投稿者: ディアスシア 投稿日:2017年 4月15日(土)00時53分20秒 182-166-198-108f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

参加してくれたみんな、おつかれさまでした!
今回はバナ君が総合優勝だったけど、
他のメンバーが集まれるときに、またやりましょう!

ただ残念なことに、とんでもない失敗をしてました。
司会に必死すぎて、SS1枚も撮ってませんでした…
HPに載せたかったのにぃー、ごめんなさいぃぃ…



[44] Re: チーム内ミニイベント開催!

投稿者: ティナ 投稿日:2017年 4月11日(火)01時02分59秒 FL1-118-110-8-120.osk.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

> 日時は4/14(金)の夜を考えていますが、
> その前後でメンバーが揃いそうなら、
> それに合わせて開催しようと思いますー

おぉぉ!!めちゃくちゃ楽しみだぁ( ☆∀☆)
なんと!景品もあるのかぁ(。-∀-)ワクワク

4月14日だね!了解!(`・ω・´)ゞ
多分、インは10時過ぎると思いますん(´・ω・`)
遅くなったら集まったメンバーで楽しんでねっ!



[43] チーム内ミニイベント開催!

投稿者: ディアスシア 投稿日:2017年 4月 9日(日)11時50分43秒 119-228-146-163f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

最近は他チームとの合同イベントが続いてたので、
少し気分を変えて、気軽に参加できる企画として、
チームメンバー+αくらいのミニイベントを開催します!

場所はディアスシアルームにて!
日時は4/14(金)の夜を考えていますが、
その前後でメンバーが揃いそうなら、
それに合わせて開催しようと思いますー

レインちゃんからステキな景品も準備してもらえたので、
ぜひぜひ参加してくださいねっ!(*^^)

もし「この日がいい!」などありましたら、
掲示板もしくはPSO2内のメールで連絡ください!



[42] Re: ありがとう。

投稿者: ディアスシア 投稿日:2017年 4月 5日(水)20時13分7秒 119-228-146-163f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

> 自分の存在が、誰かの枷になっているような気がして、
そう考えたら少し寂しくて、それでいて申し訳なく感じて、
色々考えた結果、チームを離れようと思います…。

いろいろあってShip1に移ってきてから、
他の人に迷惑がかからないように、ずーっとソロでひっそり過ごしてた私に、
声をかけてくれて、フレになってくれて、チームにも誘ってくれて・・・
今、私がこうして楽しくアークスができているのは、
フクスさんがいたからだし、今のチームのみんながいたからなんですよ?

その恩返しがしたくて、チームリーダー引き受けたけど、
いろいろ空回ったり、みんなに置いてかれっぱなしだったりで、
どちらかといえば、私のほうがみんなの足を引っ張っちゃってて、
まだ何もお返しできてなくてごめんなさい・・・

へっぽこぴーな私だけど、また戻ってきたくなるように、
チームの雰囲気づくりはがんばっていくので、
ときどきは一緒にお話させてくださいね!



[41] Re: ありがとう。

投稿者: 侑希 投稿日:2017年 4月 4日(火)03時01分53秒 157-14-231-153.tokyo.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用 > No.40[元記事へ]

> 自分の存在が、誰かの枷になっているような気がして、そう考えたら少し寂しくて、それでいて申し訳なく感じて、色々考えた結果、チームを離れようと思います…。

誰を思って何を想ってどう考えてそう決めたんだろう。
何ひとつ、もう知る事はできないのかもしれないけど。

よかったって言うんだからフクくんにとってこの1年は
楽しかったと思えたいい思い出になったんだろうなって思います。

フクくんには迷惑かけてばっかで…
ほんとたくさんお世話になりました_(:3」∠)_
ありがとうねっ。



[40] ありがとう。

投稿者: フクス 投稿日:2017年 4月 3日(月)18時47分55秒 203.125.236.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

自分の存在が、誰かの枷になっているような気がして、そう考えたら少し寂しくて、それでいて申し訳なく感じて、色々考えた結果、チームを離れようと思います…。
今のメンバーなら、自分が居なくても、みんなで楽しくやれると思います。
ゼノスから輪廻、そしてリンカネとそろそろ1年が経つんだねぇ…
色々あったけど、みんなと一緒にPSO2が出来てホントによかった。
伝えたい事がうまく纏まらないので!ここらへんで…。
ほんとにありがとう…!。また…。


レンタル掲示板
49件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.