teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新・サイト立ち上げの連絡

 投稿者:Kssmメール  投稿日:2011年 5月 6日(金)23時48分22秒
  お世話になります、「週末の散策」の管理者です。

こちら(中国)に来て約一ヶ月が過ぎようとしています。
「週末の散策」を今までどおりに更新しようと努力はしてみたのですが、
諸事情により、それが不可能であることがわかりました。
つきましては、「新・週末の散策」を立ち上げましたのでご連絡いたします。
リンクを貼られている皆様には、お手数でも下記のアドレスへの変更をしていただけますとありがたいと思っています。

www.nihonkai.com/timcyan/

なお、新しいサイトから従来の「週末の散策」へのリンクを設定しています。
これからもよろしくお願いいたします。

http://www.nihonkai.com/timcyan/

 
 

静か

 投稿者:サンチョ  投稿日:2009年 3月12日(木)20時32分28秒
  掲示板も時々使ってやらないと広告だらけになってしまうようです。
こりゃいかん。

http://usapapa.cool.ne.jp/

 

いつのまにか

 投稿者:きゃぷてん  投稿日:2008年 3月27日(木)22時33分7秒
  サンニッパを投入されてたのですね。+2倍テレコン。
納得しました。
どうりで寄れてるわけですね。
400mmで撮れる絵じゃないなと思ってトリミングかと思いました。

http://GSX-R.jp/

 

撮影場所

 投稿者:サンチョ  投稿日:2008年 3月27日(木)20時56分1秒
  きゃぷてんさんだけにそっと教えます。どれもノートリです。7番はシケインの上段から最終コーナーへ入っていく所、14番はヘアピンの立ち上がりをヘアピンの一番西側の端から、5、11はシケインを抜け出た所をBコーナー(シケインと最終の間)下の金網越しに狙っています。いずれもサンニッパに2倍のテレコンをかませています。  

SuperGT拝見しました。

 投稿者:きゃぷてん  投稿日:2008年 3月27日(木)01時58分11秒
  こんばんは。いきなり質問です。5番、11番は最終立ち上がりですよね?これはトリミングで大きくされてます?
あと、7番14番がどこで撮影されたのか想像できずです。
教えてください。
7番のTAKATA NSXの写真、かなりかっこいいです。
私もかっこいいと思える写真を撮りたいです。

http://GSX-R.jp/

 

Re:S-GT初観戦

 投稿者:サンチョ  投稿日:2008年 3月22日(土)18時54分49秒
  kmhppyさん、いらっしゃいませ。もうアップされたんですか早いですね。130Rの流しは撮っている時、ワクワクしますね。私も久しぶりに帰り際ちょっとやってみました。サンニッパは大きく振り回すのが辛いので100-400ズームを手持ち100分の1秒で撮りました。歩留まりはやはり悪いのですが、構えている時のアノ緊張感がタマらんですね。でも、あそこできっちり写るとラジコンカーを撮ったみたいになってしまうのが難点ですね。ああ、やっぱり難しい。  

スーパーGT初観戦

 投稿者:kmhppy氏メール  投稿日:2008年 3月22日(土)17時49分5秒
  今年は初のレース観戦に行ってまいりました。初のスポーツーカーレースです。やはりヘアピンからの撮影になっちゃいました。年に何度もこれないので、レース後半は130Rでの流し撮りに挑戦したしだいですが、歩留まりの悪さに感心しました。まともに写っている数枚を見ると、子供のころに作ったスポーツカーのプラモデルを思い出して、ちょっと感慨深くなりました。ロゴマークが多いほど作っていて楽しかったですね。一足先にページ公開させていただきました。

http://homepage3.nifty.com/kmhppy/

 

こちらこそ

 投稿者:サンチョ  投稿日:2008年 1月14日(月)18時09分10秒
  こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
サーキット通い、しますよ、そのつもりです。どこかでお会いできるといいですね。「牛串」の件も課題のままになっていますし・・。
 

今年も!

 投稿者:ぼよ  投稿日:2008年 1月11日(金)13時21分2秒
  遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。<(_ _)>
今年もお互いサーキット通いをいたしましょう!
 

謹賀新年

 投稿者:サンチョ  投稿日:2008年 1月 1日(火)17時37分46秒
  今年もよろしくです。  

レンタル掲示板
/10