teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


♪癒しのボサノバギターは、いかがですか。

 投稿者:IPANEMAメール  投稿日:2010年10月28日(木)18時17分21秒
  人を癒してくれるボサノバギターの響き。
あなたもボサノバの世界をのぞいてみませんか。

ボサノバで使う和音(コード)は、フォークや
通常のロックで使用するコードとはまた違って、
独特の癒し系の音を出します。
底知れぬ安らぎを感じさせてくれます。

まずは、ボサノバの簡単な癒されるコード進行を
味わってみませんか。

ボサノバギターをお教えしますので、
興味をお持ちの方は、お気軽にメールにて、
ご連絡ください。お待ちしてます。

出張も0Kです。

イパネマ(仮名)
(東京都足立区在住)
 
 

素敵なサイト

 投稿者:微炭酸  投稿日:2006年 4月 9日(日)01時04分34秒
  教えてもらってありがとうございます!
全部見ちゃいました。すごい前向きな考え方ですよね。素晴らしいです!!

オレも今大変な職場ですけど、決して落胆はしてません。
少なからず何かを学ぶことはできるし、できることをやって、
万が一だめだったらそれはそれと考えるようにしています。
端から見れば行き当たりばったりに見えるかもしれませんが…。

ポジティブに生きていきたいですね!!
 

わたしの克服法

 投稿者:りょうこメール  投稿日:2006年 4月 4日(火)14時51分15秒
  こんにちは わたしも落ち込んでいましたがあるとき友人の教えてくれた
ブログに出会いました
 それは『ココロと上を向いて歩こう』というブログでした
涙が出るほど感動しました 同じ悩みを持ってる方 一度覗かれてみては?

http://e-daisuki.tv/cocoro/

 

あっぷあっぷ

 投稿者:微炭酸  投稿日:2005年11月24日(木)21時29分22秒
  写真アップしましたよ~♪
photoのコーナーへどうぞ。
ちなみにファイル名は『m_night』。え…む…な…い…と。えむ…ないと…。『M・ナイトシャマラン』!?


くだらなくてすんません m(_ _)m
 

ギャラリー

 投稿者:微炭酸  投稿日:2005年10月 3日(月)17時07分39秒
  『真21世紀』を追加。  

いつの間に…

 投稿者:微炭酸  投稿日:2005年 9月25日(日)03時53分37秒
  >シロさん
見回りお疲れ様です!っていうか、さりげないですね。
書き込んでくれてるとは知らなかったです。
ありがとうございます。
今Webのデザインやってて、試行錯誤中です…。

>夢
わかりやすいタイトルだな。長いし。
宣伝の場合は短く書きましょう。今回は別にいいけど。
ていうか夢は出ないの??MCだけ?
 

告知させてください。

 投稿者:疾風迅雷。メール  投稿日:2005年 9月24日(土)13時42分18秒
   9月30日(金)
 第2回「LIVE 疾風迅雷」
 @三軒茶屋欽こん館
 18時開場 / 18時半開演
 前売り・予約 500円 / 当日700円

MC:夢

出演:いなのこうすけ(前回優勝!!)
   アンチ人間、印度の林檎、エバンテール
   カルンフールン、黒船男児、ささきひろみ
   桜前線、30分フルタイムドロー
   ジェニーゴーゴー、晴天ナイスチャンス
   炭水化物、ナイスDEポン、ぬるぬる燗燗
   野地則彦、バンク、ファンシー、ぽぽげ
   ホラガラス、ミサイル、道草コーヒー
   吉田崇洋、ロリィタ一族

☆夢主催ライブ「LIVE 疾風迅雷」再び開催☆
★今回ももちろん優勝賞金は1万円!★
☆お問い合わせは下記アドレスまで☆

http://www.geocities.jp/yume_webside/yumelive.html (HP)
s-p-j-r-live@mail.goo.ne.jp (MAIL)

※管理人様、この書き込みが不適切な場合は削除してください。
 貴重なスペースありがとうございました。

 こっそり来なさい。

http://www.geocities.jp/yume_webside/yumelive.html

 

激しく情熱戦士シロ

 投稿者:激しく情熱戦士シロメール  投稿日:2005年 9月24日(土)00時12分52秒
  夜の見回り(-ω☆)キラリ  

HP宣伝

 投稿者:微炭酸  投稿日:2005年 9月 9日(金)00時23分14秒
  知り合いのHPを作ったので紹介します。
よかったら見て下さい。っていうか、見て!
沖縄の小さなゲストハウスです。
シーズンじゃないけど、沖縄へ行くときは是非見てみて下さいな。

ゲストハウス桜
http://www.sakura-okinawa.jp/
 

写真

 投稿者:微炭酸  投稿日:2005年 8月24日(水)04時09分41秒
  『花火と少年』追加。  

レンタル掲示板
/2