teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


車検

 投稿者:ヤマ  投稿日:2012年 6月18日(月)07時58分14秒
  迷った末にADVの車検を通しました。この二年ほとんど乗れてなかったので。
今回はディーラーでみっちり整備したのでなかなかいい感じです。
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ヤマ  投稿日:2011年 1月 1日(土)00時31分0秒
編集済
  新年あけましておめでとうございます。

寒い年明けで大阪でも雪が降っています。

今年もよろしくお願いします。
 

師走

 投稿者:ヤマ  投稿日:2010年12月15日(水)12時09分38秒
  もう今年も終わりです。結局、旅をせずに一年を終えそうです。  

年末年始北海道UPしました

 投稿者:ヤマ  投稿日:2010年 1月11日(月)22時28分39秒
  2009-2010年末年始北海道UPしました。  

UPしました

 投稿者:ヤマ  投稿日:2009年11月 8日(日)00時13分38秒
  2009年秋の合キャンin陣場形山UPしました。

今回はだいぶ遅くなりました。
 

2009年北海道ツーリングUPしました。

 投稿者:ヤマ  投稿日:2009年 8月 9日(日)01時51分40秒
  久々の北海道ツーリングのツーレポをUPしました。  

軍艦島上陸ツーリングUPしました

 投稿者:ヤマ  投稿日:2009年 6月10日(水)20時34分25秒
  先日行って来た軍艦島上陸のツーレポUPしました。
スライドショーで画像を見れるようにしました。
まだ改良が必要かな?
 

ヨーロッパツーリングUPしました

 投稿者:ヤマ  投稿日:2009年 5月27日(水)20時37分40秒
  先日のヨーロッパツーリングのツーレポが完成しました。

もう少し手を入れるかもしれませんがよければごらん下さい。

http://www.wind.sannet.ne.jp/yama

 

ヨーロッパツーリング終了

 投稿者:ヤマ  投稿日:2009年 5月14日(木)22時50分58秒
  無事に帰国しました。

短いようで長い6日間。最終日以外はすばらしいお天気で

ドイツ、オーストリアの絶好のツーリング日和だったのではないでしょうか。

最後に応援、激励をくださった皆さんに感謝いたします。ダンケ!
 

ヨーロッパ

 投稿者:ヤマ  投稿日:2009年 4月26日(日)00時26分48秒
  年明けからヨーロッパツーリングに行く事を目標に

資金を貯めるため節約に勤しんできました。

いよいよ、連休明けの5月6日から1週間ですが旅にでます。

初めてのヨーロッパ、不安が多いですが今からわくわくです。
 

レンタル掲示板
/11