teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう!

 投稿者:やすこ from 千葉  投稿日:2010年11月30日(火)17時55分40秒
  もりもり育って、一ヶ月で5キロ越えました。
すくすく元気に育ってほしいな。
来年の夏は、札幌に連れて行く予定なので、
ぜひ遊んでくださいね。
 
 

やっこちゃんおめでとう\(^O^)/

 投稿者:  投稿日:2010年11月19日(金)11時35分36秒
  『録』君!!
メモ好きなお母さんから…ってなんて素敵なエピソード(笑)

ルク以来、親戚内で二文字の名前が多いよね。

で、その後どう。最近は。寝不足!?
おっぱいあげる時も超重たいって感じ!?

最近なかなか聞かないくらいのビッグベイビーだもの。
腱鞘炎にならないよう気をつけてね~^v ゜
(手首が痛くなってきたらすぐに連絡下さい。処置法お伝えします)
 

うみました!

 投稿者:やすこ from 千葉  投稿日:2010年11月 5日(金)19時12分21秒
  予定日1日前の10月29日、3952gのビックな男の子を出産しました。
破水から始まり、痛みに24時間耐えてのお産は壮絶でした・・・。
でも、どっしりと頑丈で、元気な赤ちゃんが生まれ、大満足です。

名前は、録(ろく)といいます。
記録に残るようなことを成し遂げてほしい、
一日一日幸せを記録していくような人生を歩んで欲しい、
親が記録マニア(私はメモ魔)だから、
といった理由で名づけました。

ぜひ仲良くしてやってください!
 

あ!

 投稿者:むっちゃん  投稿日:2010年11月 5日(金)16時51分48秒
  神楽坂のアディダスはね、うちのお母さんのお友達の娘さんが働いてて、
それで招待券?みたいなの人数分もらって入ったんだ。
なんか普通のショップでは売ってないとか、まだ試作のものとかか置いてあるって感じだったよ。

パパと泉ちゃんと3人で行ったけど、誰も何も買いませんでした・・・。
 

おめでとう!!!

 投稿者:キリコ  投稿日:2010年11月 5日(金)16時20分59秒
  やった~!産まれたんだ~おめでとう!!
やっぱり男の子だったのかな??3952g!?でかっ!大変だったでしょう??
これから3時間おきの授乳とか、寝られない日が続くけど、がんばってね。夜泣きとかされると
ずっと続くような気がして憂鬱になるときもあるかもしれないけど、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月・・・と
だんだんラクになるから、子育て楽しんでね。
大きくなるとかわいくないし、ウザって言われちゃうし、赤ちゃんはかわいいよ~。

胎盤食べるって何?コワ~い・・・ネコじゃないんだから食べないでしょ?

太郎さんはユウトと一緒で運動会しか楽しみがなかったって。
抜群ではないかもしれないけど、運動神経はいいみたいよ。
でもユウトのほうが運動神経いいかもね。でも根性がない!!

太郎さんがとっても親しくしているサインデザイン協会の後輩が柏中学の卒業生で、私と同じ歳なの。
ってことは、いずみちゃんと同級生?小学校は柏中学のとなり(?)の小学校だったらしいんだけど。
峰さんっていう男性です。きっと昔は悪かったって感じだけど、とってもいい奴!本当にいい方です。
いずみちゃん知ってる?
それと、前にいずみちゃんが東京に来た時、神楽坂のアディダスに行くっていってたけど、あそこってお店があるの?
ユウトとおばあちゃんが入ろうとしたら断られたって。知り合いがいないとダメなのかな?
 

福来軒

 投稿者:むっちゃん  投稿日:2010年11月 5日(金)09時11分42秒
  とんねるずの番組に出てたね~!
今まではキタナシュランって言ってたけど、きっとクレームついたんだろうね、
賞状もトロフィーもモザイクかかって変な感じだったね・・。

でも福来軒は私でもすぐにわかって、千葉と泉ちゃんに電話しました!
憲さんは絶賛してたけど、そーんなおいしいとこだったっけ?

来年札幌行く時は一応行きます!
 

やっこちゃんおめでとう\(^O^)/

 投稿者:  投稿日:2010年10月30日(土)09時53分21秒
  3952gの超ビッグベイビーだったそうで◎o◎

産むの大変だったんだろうな~。
胎盤は食べたのかな!?
って普通は食べないのかな。友達の旦那は食べてたけど(笑)


ゆーと君やるね!!
太郎さんは運動神経いいの!?あまりにもアーティストのイメージが強くて、失礼ながら全然知らなかったわ~(^_^;)
 

すご~い!

 投稿者:むっちゃん  投稿日:2010年10月 8日(金)18時14分50秒
  ユウト君、ホントにすごいね。自慢だねー。私だったら号泣だなー。リレーですらうるうるなのに。
おめでとう!
 

千葉に引っ越しました

 投稿者:やすこ from 千葉  投稿日:2010年10月 6日(水)17時43分4秒
  先週末、夫と一緒に千葉に引っ越しました。
里帰り出産です。
引越しに際しては、泉ちゃんにスタッフとして入ってもらい、
とっても助かりました!
(泉ちゃんの引越し&整理能力は、神がかってます・・・。)

買い物は、今は赤ちゃん本舗とか、西松屋とか安いお店がたくさんあるし、
ネットでも買えるので、苦労しないですよ~。
あとは、先輩方にいろいろおさがりをいただいて助かってます。

いよいよ赤ちゃんが生まれるのを待つのみ!

それにしても、ゆうとくんすごい!
伊藤家周辺では稀に見る運動神経ですね。
(ペーちゃんのゴルフもすごいけど)
赤ちゃんが生まれても、夫も私も運動が得意ではないので、
おそらく運動神経はないだろうと、既にあきらめてます・・・。
 

2位!

 投稿者:キリコ  投稿日:2010年10月 6日(水)08時35分43秒
  そろそろ?生まれそう??近づいてきたね~楽しみだね~
準備もワクワク、楽しいよね。今はIKEAとか、色々あるからいいよね~
ヒナの時はユニクロどころか、GAPすらなかった・・・子供服が3000円とか5000円とかした時代だよ。
今はかわいくて安くて羨ましい!あまりにも高いから作ったりしたよ。いいな~たのしそう。
大事にね。がんばれ~。

ユウトの運動会が土曜日にありました。3位以内をねらっていたマラソン、125人中1位と1秒差で2位!おしかったけどすごかった!私も太郎さんの母もヒナも目がウルウル・・・クールなナミは「すごっ。」と感心してました。太郎さんは「さすがオレの子だ!」だって~
ヒナから始まって11回目で最後の運動会。騎馬戦とか組体操とか、大活躍でした!親が胸を張って行ける日も終わってしまった・・・。後は呼び出しとか・・・下を向いて行く日ばかりです・・・。
 

レンタル掲示板
/12