【ONLY】




25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[50] >>はぴば<<

投稿者: 雄陽 投稿日:2017年 7月 3日(月)23時38分13秒 107-156-126-219.flets.hi-ho.ne.jp  通報   返信・引用

現代パロ&女体化注意((おい


はぴばっっ!ちょい早いけど!!勉強しなきゃなので!!本日は徹夜さ☆

そんなわけでオチなし漫画と意味深な女体化ゆうひ君をぽいってして机に向かいますぜ!テスト終わったらまたまともなの描きますので許して~www




[45] 萌雄ネタ(またかよ)

投稿者: 雄陽 投稿日:2017年 6月11日(日)11時25分21秒 107-156-126-219.flets.hi-ho.ne.jp  通報   返信・引用

二人に愛してるゲームをしてほしい( 。∀ ゚)
萌衣→雄陽verと雄陽→萌衣verで

雄陽「愛してる。」萌衣「も゙ゔい゙っがい゙っっっっ//////」雄陽「はい負け。」
…うむ、ワンターンキルだろうな。



[43] 萌雄ネタ…(

投稿者: 雄陽 投稿日:2017年 6月 8日(木)23時25分18秒 107-156-126-219.flets.hi-ho.ne.jp  通報   返信・引用

萌雄付き合ってる前提で、萌衣君が何度「愛してる」って言っても雄陽は「うん」とか「ありがとう」とかしか言わないから、ある日「雄陽は愛してるって言ってくれないのか?」って言ってみたら「僕は別に君のこと愛してるわけじゃないからね。」と衝撃的なこと言われて全力で落ちこむ萌衣君を見たい。
その後雄陽が落ちこむ萌衣君の元へ行って「ごめんね、あんなこと言って。ちょっと照れくさかったのかもしれない。でも僕にはまだ愛してるは早いかな。だから好きって言わせてもらうね。えへへ。」ってぎゅーして仲直りしてその日のよるn((


というのを思いついたのでどうにか形にしてください誰か(人任せ)



[42] 織田君まとめ(

投稿者: 雄陽 投稿日:2017年 6月 8日(木)22時44分45秒 107-156-126-219.flets.hi-ho.ne.jp  通報   返信・引用

あはって笑う雄陽君。キャラぶれ感はげC~
この頃からプールに塩素って使ってたんかな?って思ったけどまあ使ってるだろということで(?)水泳をやっていた雄陽君は毛先がバサバサで色薄め、根元が黒っぽい。ちなみに夏服は第1ボタン開けちゃう派。
寝巻きは横縞ふわふわセットのパーカー&めちゃ短いズボン。中に着てるのはタオルみたいな生地のやつではなかろうか。

萌雄はいいぞ~~((
萌衣君が「付き合ってくれ!」って言ったらきょとんとした顔で「いいよ」ってOKしちゃう雄陽の萌雄をください(



[40] 雄陽君冬版私服

投稿者: 雄陽 投稿日:2017年 6月 7日(水)21時57分35秒 107-156-126-219.flets.hi-ho.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

雄陽の所持品にはなにかと海外製が多い。
まあ母上が海外系のお仕事をしているからなのだけども。
海外製なのでサイズも少し大きい。萌え袖萌え袖。

相変わらずぼやーとしているのはB612パイセン。



[39] もふぇ雄とか(

投稿者: 雄陽 投稿日:2017年 6月 7日(水)21時10分10秒 107-156-126-219.flets.hi-ho.ne.jp  通報   返信・引用

その1なのです。
もうちょっと上手くかけた絵をファイルのどこかに挟んだまま消滅というk((

えーと、ぷちもふぇ雄と夏の雄陽さん私服です。
ぼやーっとしてるのはみんな大好きb612パイセンで撮ったから。


Dear me.
スペル違ったら雄陽さんの上裸の絵を描く(は?



[38] ねつぞー海帝高校生徒!

投稿者: 雄陽 投稿日:2017年 6月 7日(水)00時35分18秒 107-156-126-219.flets.hi-ho.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

ぎゃうww長くなっちゃったけど、どうぞ、うーひさんです!(

織田雄陽(おりた ゆうひ)
\おだじゃないよ!/
【設定】
お家は政治家…というわけではなく、ひいお爺さん、お爺さん、お父さん、おじさんが医者で、わりと医者の家系。そして自分自身もまた、医者を目指している。
ちなみにお母さんが外国と強い関係のある仕事のため、なんか3ヵ国語を流暢に話すことができたりする。
強く主張するタイプではないが、話好き(聞くのもするのも)のおかげでそこそこに人気ではある。
自分に対して辛辣。厳しいとは…また違うかもしれない。
人によって呼び方がかなり変わる。
菊馬→菊馬(普通に名前)
弾→おーたか(普通に名字)
二四三→根津君(普通に君づけ)
帝一→赤場さん(急にさんづけ!?)
光明→こーさん(謎のあだ名)
勉強面では基本的には上位に入っており、できないわけではない。
しかし、授業中に小説や絵を描いていたり、寝ていたりすることが多い。
運動面では、かなり酷い。スタミナはない、パワーもない、スピードもない。唯一自慢できるのは水泳ができること位。
身長は平均より少し高い位で、運動しない癖に痩せぎみ。
休日は家(主に自分の部屋)で活動しており、外には絶対出たがらない。インドアを拗らせたタイプ。そのため肌が病人のように白い。
迷言「僕、日にあたりすぎるとこなこなになって死ぬから。」
GHQ(Go Home Quicly)の人間((
常に家に帰りたいと思っている。
実は上履きコレクターで、上履きをふわふわするのが好き。主に森園さんの上履きを狙う。森園さんの大ファン(の域をかなり危ない方に越えている)。尊敬している人物はもちろん森園さん。
人間の好きなからだの部位は「膝付近の主に脚」。
最初は硬いしゃべり方で全く笑ったりせずビクビクしているが、なれてくるとぺらっぺら喋り出し、めちゃくちゃ笑う。気が緩むと日本語すら危うくなって、幼児退行する((
雄陽語というものがあり、なかなかに難解。
簡単なものでは
ばい~→ばいばい
んにゃ→ん~いや
さいですか→そうですか
あぶぅ…→危ない!又は驚いた…
等々。難しいものはまじでわからない。
一人称は基本的に「僕」
恋愛経験は一切無く、マニュアル的にしか恋愛について説明できない。

[SV]
「え、えと…僕?雄陽…だけど…」
「そ、そう。(帰りたい…怖い…初対面怖い…)」
「僕はこう思うけど……あ…思うだけ。」
「ははっ、なんか、おもしろいね?ふふふ!」
「あっっっぶっ、いてて、骨盤ぶつけた…」
「帰りた~~い、なっつっつ。」←雄陽語
「自分本当に人間とは思えないくらいありえない…」(テストの点に絶望


創作とか自由に使ってくれください((



[35] 帝一関係ないけど

投稿者: 雄陽 投稿日:2017年 6月 5日(月)14時35分48秒 107-156-126-219.flets.hi-ho.ne.jp  通報   返信・引用

多くは語らぬ^^



[32] LINEホーム画像用コラww

投稿者: 雄陽 投稿日:2017年 6月 3日(土)20時42分22秒 107-156-126-219.flets.hi-ho.ne.jp  通報   返信・引用

>>森園億人天使説<<
128√e980をパクらせて頂いた…(*- -)(*_ _)ペコリ
タイムラインに画像投稿していると、右上の天使の輪っかが若干隠れるのが残念。



[31] 体育祭パロ落書き(下書き)

投稿者: 雄陽 投稿日:2017年 6月 1日(木)22時41分28秒 107-156-126-219.flets.hi-ho.ne.jp  通報   返信・引用

なぞの落書き(途中)
体育祭の練習やってる時に思いついた(ってか目撃しちゃった)はちまきの付け方
これ実はその1で、その3まで続きます。クソくだらない内容です☆
今日中に完成できなかったので下書きだけでもと、その1を((

玲なかなかうまく描けた気がする…自分で言うかってかんじだが。



ルルカはネタ枠。


レンタル掲示板
25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.