teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


う~~ん

 投稿者:たぬたぬ  投稿日:2006年10月25日(水)23時59分10秒
編集済
  じゃちょっと間無理かなぁ・・・
ゴメンね。
(頑張っても年間4~5回しか休み取れないので…ホントにゴメン!)
あっ!今日中村君から連絡有ったよ。
忘年会やるって。
楽しみだネ♪
では~~
 
 

悪いけど、お断りします。

 投稿者:とっしゃん  投稿日:2006年10月25日(水)22時16分3秒
  あくまでも、走りに行く計画なので、取材は別でお願いします。
取材が済んだうえで、おすすめコースがある程度計画できてるのなら、
ぜひ、誘いお願いします。
 

週末天気悪そう…

 投稿者:たぬたぬ  投稿日:2006年10月25日(水)00時19分3秒
  でもよかったら今度こそ”猪笹林道”付き合ってくれない?
年内に走破したいなぁ
 

お待たせ!    

 投稿者:とっしゃん  投稿日:2006年10月21日(土)22時31分39秒
  次、走りに行くの10月29日はどうかな?  

うひ~

 投稿者:たぬたぬ  投稿日:2006年10月 9日(月)19時59分36秒
  オイラも…ゴメン!
猪笹林道行くって言ってたのに、ちょい寄り道だったハズの
”西の川”林道で、今日は終わっちゃいました~
しかも、支線の1本は根性ナシで途中で断念したし~
クヤシ~~~ッ!
 

ゴメン!また用事が・・・

 投稿者:とっしゃん  投稿日:2006年10月 9日(月)10時04分46秒
  15日以降にすると、言ってたけど、用事が増えたので次走りに行くのは、
それ以降になりそう。
 

猪笹林道

 投稿者:たぬたぬ  投稿日:2006年10月 8日(日)14時57分28秒
  猪笹林道、明日天気が良かったら走ってきますネ!
不通区間が開通してくれてたら嬉しいんだけどなぁ

また報告しますネ♪
 

う~ん、

 投稿者:とっしゃん  投稿日:2006年10月 4日(水)09時13分19秒
  15日までは、ちよっと予定が忙しいな。  

その前に

 投稿者:たぬたぬ  投稿日:2006年10月 3日(火)11時10分25秒
  その前に、とっしゃん!紀伊半島の猪笹林道の取材付合ってもらえないでしょうか?

ちょっとカゲキなんで二人だけで行く事になると思います。
(林道走行距離が長いのと、少し荒れている所やキケンな所の探索もありますので。)
護摩山スカイタワーに10時(ちょっと前)集合で、解散は紀ノ川まで降りて来た所で4時過ぎ頃予定です。
キツイですか?
 

予定では

 投稿者:たぬたぬ  投稿日:2006年10月 2日(月)09時56分15秒
  10月21日の土曜日は飲み会で京都に行ってるので行けません。
また、月末は予定が入りそうです。

なので、もし良かったら15日か22日がありがたいカナ?
 

レンタル掲示板
/7