teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 宿の方へ…(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


トイレ

 投稿者:正太一休  投稿日:2016年 3月17日(木)10時14分34秒
  質問なのですがトイレは部屋に完備されてるのでしょうか?
それとも共同トイレなのでしょうか?
 
 

近くに…。

 投稿者:華子  投稿日:2012年 8月 6日(月)21時45分42秒
  こんにちは。今月そちらにお世話になる者なのですが、一つ質問させて下さい。
二泊三日で海にも入るので、タオル等洗濯が出来る様な場所が近くにあったらなぁと思ってるのですが、そのような場所は近くにありますでしょうか?
子どもも多く荷物を少しでも減らしたいので現地で洗えると助かるなぁ。と思いメールさせて頂きました。回答の方宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
 

高校のメンバーで…

 投稿者:小倉  投稿日:2012年 7月29日(日)01時38分43秒
  7/26-7/27と男6人で宿泊しました!

お料理最高でした☆☆また行きます!
 

(無題)

 投稿者:藤原啓二  投稿日:2012年 7月10日(火)21時55分28秒
  こんばんは\(~o~)/ 昨日は残念ながら宿泊できませんでしたが、御実家の半右衛門に話をつけて頂き有難うございました。さすが御実家だけあって雲海さんと変わらないおもてなしをして頂き嬉しかったです。\(^o^)/ また近いうちに雲見に行きますので、その時は絶対に泊まるからね(●^o^●)  

質問です。

 投稿者:mame  投稿日:2012年 6月 8日(金)11時46分53秒
  チェックインは何時からでしょうか?  

ゴールデンウィーク・・・

 投稿者:雲海です。。  投稿日:2012年 4月20日(金)08時39分52秒
  比較的に空いています。。。

満室なのは・・30日、3,4日で(><)

5,6日のご予約お待ちしております。。。
 

明日の土曜日も・・

 投稿者:雲海です。。  投稿日:2012年 4月20日(金)08時34分59秒
  明日の土曜日も空きました・・・

よろしくお願いします・・・(_ _)

よかったら(^ ^)

ダメだったら・・息子のテニスに試合見に行ってきます!

(笑)

よた前より
 

緊急告知!緊急募集!

 投稿者:雲海です。。メール  投稿日:2012年 3月 5日(月)18時30分58秒
  緊急事態です!!

緊急募集!(^^)!

今月!3月10日土曜日・・団体様の都合で・・キャンセルになりましたので(-^)

お部屋が空きました・・!

よろしかったら・・皆様のご予約お待ちしています(_ _)

よろしくお願いします!!

早い者勝ちです・・笑

雲海
 

住職様・・萩原様へ<(_ _)>

 投稿者:雲海です。。メール  投稿日:2012年 3月 5日(月)18時23分3秒
  ありがとうございますm(_ _)m

毎回毎回ご返事が遅くてすいません(_ _)

喜んでいただき光栄です!(^ ^)!

次回も頑張りますのでよろしくお願いします(_ _)v
 

お世話になりました

 投稿者:荻原  投稿日:2012年 2月 5日(日)23時34分19秒
  昨日今日とお世話になりました。無事に群馬の自宅に到着しました。今回もとても美味しいお魚大満足。嫁も子供も大喜びでしたよ。今朝の朝食の温泉玉子にはある意味驚きです。その道のプロより良い味ですね。流石は若旦那です。また伺うのでそのときはスペシャルメニューお願いしますね。本当に美味い海の幸ごちそうさまでした。  

レンタル掲示板
/16