teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


渓流釣り日誌過去分の更新

 投稿者:ayu45@管理人  投稿日:2017年11月 5日(日)19時16分58秒
  2010から2015までの更新しました。2008,2009のメモ探して更新したいな。写真データは残っている。  
 

長良岩魚さん、ありがとうございます。

 投稿者:ayu45@管理人  投稿日:2017年10月 9日(月)11時19分31秒
  長良岩名さん、こんにちは。
球磨川行った甲斐がありましたよ。けど、釣れない、(水温が低くて)寒い、(竿が重いので)筋肉痛と厳しい釣りでした。けど、最終日の最後の1尾で報われました。

さて、球磨川はやはり遠いですね。椎葉はその球磨川からだとあと少しのところですので、行けないことはないと思いますが、行けていません。いずれ行ってみたいです。

さて、今回はなぜか燃費にこだわってみました。行きは100km/h程度で走って18km/l、帰りは80km/h程度で走って22km/lトータル19.5km/lでした。
 

球磨川

 投稿者:長良岩魚  投稿日:2017年10月 5日(木)22時03分3秒
  お疲れ様でした。
球磨川ということは勿論尺鮎狙いでしょうから、一尾でも釣れて行かれた甲斐がありましたね。
おめでとうございました。

私は7月に椎葉のランドロックサクラ釣りのため行きましたが、大雨で福岡県大牟田市の実家に足止めされ、結局竿を出せずに帰って着ました。
年に1度の往復ですが、流石に九州中部までは約2000kmですから堪える齢になってきました。
せめて釣が出来れば疲れも半減するんですけどね~
 

球磨川

 投稿者:ayu45@管理人  投稿日:2017年 9月26日(火)20時45分51秒
  行ってきました。愛知からだと往復2,000㎞あり、遠いです。
全然釣れませんでしたが、最後の1匹が尺でほっとし、満足して帰途に着きました。
 

フォルダ階層触ってみました

 投稿者:ayu45@管理人  投稿日:2017年 4月29日(土)07時59分31秒
  リンクエラーがあるかも。  

ありがとうございます♪

 投稿者:ayu45@管理人  投稿日:2017年 3月 7日(火)20時04分18秒
  長良岩魚さん、こんばんは。
決死のウェーディングが功を奏しました。
最期にオチを作ってしますのが私クオリチィです(笑)
現場でお会いしたらよろしくです。
 

おめでとうございます♪

 投稿者:長良岩魚  投稿日:2017年 3月 6日(月)22時31分25秒
  C&RじゃなくC&Eってところがなかなか良いですね!

先日送って頂いたルアーを其処の左岸側、柳のところで28日/1日と通算6~7時間キャストしたんですが相手して貰えませんでした。

未だ未だ頑張らねば・・・修行します(- -;
 

神通川

 投稿者:ayu45@管理人  投稿日:2017年 2月 4日(土)21時44分16秒
  結局申し込みしなかった。選択誤ったかも??  

黒部外れた

 投稿者:ayu45@管理人  投稿日:2017年 1月28日(土)14時05分39秒
  残念だけど、ほっとした。  

あけましておめでとう!!!

 投稿者:ayu45@管理人  投稿日:2017年 1月 1日(日)02時11分37秒
  旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/17