teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


気がついたら

 投稿者:ワタリー  投稿日:2012年 1月11日(水)14時59分3秒
  すでに2012年。

PMだった人たちは今頃どんな空の下で生きているのだろうか?

ま、過去は過去だね~
 
 

暮らし安心

 投稿者:ワタリー(31)  投稿日:2010年 8月17日(火)10時08分34秒
  くらしあん~♪  

うわっ!?

 投稿者:ワタリー  投稿日:2008年11月 9日(日)03時02分48秒
  な・・・ナナキだ!?∑( ̄□ ̄;)
生きてたのか!(笑)
 

まったく

 投稿者:ナナキ  投稿日:2008年10月24日(金)20時54分14秒
  静かですねぇ(´∀`)  

ここも

 投稿者:ワタリー(  投稿日:2008年 1月28日(月)18時43分39秒
  静かだねえ・・・  

んー

 投稿者:ワタリー  投稿日:2005年 8月23日(火)19時18分28秒
  半年ほど北海道と言うことは
そろそろ帰ってくるのかな?
 

さあて

 投稿者:ナナキ  投稿日:2005年 3月28日(月)22時05分0秒
  毎度お久し振りでっす。
忘れた頃に近況報告~!半年ほど北海道へ出稼ぎに行ってきます。
しばしさようなら東大島。(笑)
高校生も無事脱してしまったなぁ。組んでたのは…ええと?中学生の頃だったかな?
アクアもとうとうフェードアウト完了気味です寂しい…
ネット環境も怪しくなるのでメアドなんか残してみます。
気が向いたら暇な時にでも相手してやって下さい。
hzkr-hyt(a)ezweb (携帯)
 

をを

 投稿者:ワタリー  投稿日:2004年12月 8日(水)14時19分37秒
  ナナキだー!(≧▽≦)

たまにでも見てくれてるのは嬉しいよ!
とりあえず淋しくもあり、こうやってナナキがいて嬉しいのもあり
ネットの付き合いには音信不通もつき物だよね

いつの間にかもう18かあ、って言うか一緒に組んでた時は何歳だったんだ?(汗
もしタイミングが合ったら、何かのネトゲでまた組みたいね
 

ええと

 投稿者:ナナキ  投稿日:2004年11月 3日(水)21時33分3秒
  何だかよくわからないけどおめでとう!
…って感じの雰囲気じゃないみたいだね…
何だかわたりんの文面がとても寂しくて泣きそうになるよ。

玲香さんの音信不通…ネットではままある事だけど、やっぱり知人が減るのは悲しいな。
元気出してって言ってもいいのかな…出ないよね。うん、ごめん。
おめでとう!お疲れ様でした!

ついでに言うと私は18歳になりました。高校もじき卒業。いつの間に!
 

・・・・・・・・・・はふう

 投稿者:ワタリー  投稿日:2004年10月 8日(金)11時47分51秒
  2004年10月
5年以上も追い続けてきたレオナードを倒すことが出来ました
一番嬉しいのは自力で倒せたこと、他人のパーティにお邪魔して倒したわけで無いのが嬉しいです

しかし悲しいかな、いの一番に伝えたい玲香はもう音信普通です
悲願を達成した後は淋しさと虚無感に教われ、何か燃え尽きた感があります
5年もかけてたんですね、遅すぎですね・・・・・・
さて、これからは何の目標も無く、何もする気が起きません
心地よくDK2を引退する機会が出来た・・・・と思うべきなんだろうか?
もう、昔には戻れないんだろうなあ・・・・・
 

うおお!∑( ̄□ ̄;)

 投稿者:ワタリー  投稿日:2004年 4月27日(火)17時08分36秒
  ナナキだぁぁぁ!
おひさー!(≧∇≦)

下の3月のカキコは今年だよ、つまり先月のカキコ
何気にアクアを見たらさ物防熟練度のランクにナナキの文字が合ってビックリ
頑張ってるんだなあ、って思った
元気そうでよかった、嬉しいよ!
 

やほーい

 投稿者:ナナキ  投稿日:2004年 4月 9日(金)20時09分14秒
  俺はもう元気元気。
DK2はまったく判らないのだが何やら上手く行った模様でわたりんおめで~!

今年の3月前半ってまったりを通り越してダムな位に継続サボってた頃じゃ…∑(´[]`;)去年の話だろうかのぅ。

ランカー…記憶にございませんな。何か入ってたのか…
もうじきアクア城に行けそうですよ。何年かかったんだろうな。(笑)
 

夢に一歩

 投稿者:ワタリー  投稿日:2004年 3月11日(木)11時48分56秒
  縁あってアイアンフィスト3を倒す事が出来ました
2期の後半からずっとこだわっていたレオナード討伐に一歩近づいた気がします
数ある参加者の中で一握りしか手に入れられないボス討伐と言う勲章
1つ手に入れる事が出来て外面は平静を装ってはいますが
本当は2期のときの仲間に伝えたくて仕方が無いぐらい喜んでいます
今みんなは何をしているんだろうか?
と言うか玲香結構病気がちだった気がする
で、何の前触れも無く音信普通に・・・・・
昔の彼女のパターンに似てるなあ
とりあえず元気で居ることを願うのみですね
今はもうネットから離れて普通の生活してるのかもしれないし

ふと思い出しナナキの結果をアクアに見に行ってみました
さりげなくランカー入りしてますね
今も元気に過ごしているんだろうか・・・・?
 

うー・・・

 投稿者:ナナキ  投稿日:2002年 6月13日(木)21時24分28秒
  将来の夢…酪農ヘルパーとか。(酪農家が休みたい時(旅行とか)に代わりに仕事する奴)
とにかく牧場で働きたいんだよ。牛の世話。
んでも金無いから経営なんかできないし、観光地牧場でも構わんけど何かアレだし。(何
動物園も良いけど飼育員の募集なんか、欠員時しかしないしなァ・・・
 

あら(^^;

 投稿者:ワタリー  投稿日:2002年 6月13日(木)13時05分23秒
  おっと、カキコがあったよ(^^;
玲香も体調崩したらしいし、みんな大変だね・・・・・
オレはバカは何とかって言うぐらいで風邪引いてないねえ(笑)
規則正しい生活を送ってるね!
高校かあ、頑張りよ!ところで将来の夢は何なのかな?
 

ぐぁ頭痛ェっ!

 投稿者:ナナキ  投稿日:2002年 5月29日(水)21時24分13秒
  風邪…風邪ひいた…(死
忙しいは忙しいけども、何とか余裕が出てきた感じかなァ。
4時に起きて9時か10時に寝る生活のおかげで今まで健康だったよ。(w
 

んー

 投稿者:ワタリー  投稿日:2002年 5月26日(日)00時21分2秒
  ナナキは学校で忙しいのかな?
オレは会社で忙しいよ(笑)
オレは化学工学科だったなあ
 

(無題)

 投稿者:玲香  投稿日:2002年 3月29日(金)23時47分26秒
  やっぱり、大阪~東京間はちょっと遠いかな(^^;
別にいけなくはないけど、行けるとしても夏になりそうだし(笑)

畜産科ってたしかにめずらしいですね~
ちなみに、私は文学部だけど(^^;
 

大阪・・・

 投稿者:ナナキメール  投稿日:2002年 3月19日(火)13時37分17秒
  >玲香
ちと遠いなァ。
ちなみに学科は畜産科だよ。
牛や豚や鶏な。馬や猿や狸もいるけど。(w

>わたりー
メシ?さんきゅー!是非今度遊ぼうなァ。
いつになるかはわからんけど・・・
 

(無題)

 投稿者:玲香  投稿日:2002年 3月19日(火)02時10分50秒
  >わたりん
FCの申し込みはしたよ(^^)

生い立ちとかそういうの全然考えてないから今から考えるのがいいかな・・(^^;;


犬は好きだけど、そんなのはやだ(笑)
 

うわぁい

 投稿者:ワタリー  投稿日:2002年 3月18日(月)20時27分14秒
  to:れーか
プロフィールって、今までの生い立ちとか2期からの流れっての無い?
なんでワタリーの殿堂間借りして工房開いてるかとかね!
一緒に考えよか?(笑)
ふーん、犬が好きなのかぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
ワンワン!(爆)

ところで、FCだけど
http://www.final-crest.com/
に行って、新規登録にいってメールアドレスを入力すると、
登録完了のメールが来るよ!
れーかがやるとしたらキャラとか何になるのかな?
一応、回復、物理攻撃、魔法攻撃の3人だから何になりたくても大丈夫だと思うよ!
いまはDDPと言う30代のおっちゃんキャラでやってるけど、
れーかで登録するんだったらワタリーで登録し直すよ?
あ、もちろん回復はオレね!(笑)

to:ナナキ
をを、やっぱしメッチャ近いなあ(笑)
こんな近いとは思ってもいなかった・・・・
ってか、歩いて行けるじゃん(笑)
今は仕事が忙しいけど、そのうち遊ぼうか?
れーかが東京見物に来た時にでも(笑)
入学当初は忙しいと思うけど、暇になったら言って下さいな!
祝いになんか飯でも奢りましょう!(笑)

 

(無題)

 投稿者:玲香  投稿日:2002年 3月17日(日)23時37分40秒
  >わたりん
プロフィールらしいプロフィールって無いし・・(^^;
強いて言うなら、ほんとは関西弁ってぐらいかな・・(笑)
後は犬が好きとか(笑)

FCの件なんだけど、参加してみようかと思うんだけど詳しいことはどうしよう?


>ナナキ
私は大阪・・だから全然近くないよ(^^;;
大阪の吹田市にあるK大に通ってるからだけどね

ところで、特殊な学科ってどんな学科なの?
 

うぁ近っ。(?)

 投稿者:ナナキメール  投稿日:2002年 3月15日(金)21時47分26秒
  俺は東大島。

都立…ンなに、頭いい所じゃないぞ。
1000点中5・600で受かる所。
倍率だけは高かったけどな。ちと特殊な学科だから。

玲香は何処?
近くだったら集まってみようか。(ヲィ
 

れーかへ!

 投稿者:ワタリー  投稿日:2002年 3月15日(金)20時24分56秒
  自宅からのネット環境が切れてしまったので、会社から以外ネットにこれません・・・・
と言うわけで、しばらくチャットとICQは出来ないや・・・・・・

なんかあったら携帯にメールしてね(笑)
あ、携帯からここは見に来れるから、ここでも良いや(笑)
 

おおお!

 投稿者:ワタリー  投稿日:2002年 3月12日(火)23時14分37秒
 
to:ナナキ
こんぐらっちゅれいしょ~ん!!!
おめでとー!(≧∇≦)
すげー!都立って凄いんだあ・・・・ナナキは頭良いのか!
オレなんて工業高校→工場勤務の道をたどった脳味噌筋肉バカだから、尊敬しちゃうぞ(笑)
ちなみにオレの住んでるところは「森下」です!そして最寄駅は「菊川」です!
・・・・・・・・・・・わはははは(爆)

to:れーか
絵みたよー!すっっっっげえ可愛いじゃん!(笑)
と言うわけで工房に張る予定なので、プロフィールみたいなのお願い!(笑)
ってか最近仕事が夜9時退勤とかばっかりで、部屋に帰るの10時半頃・・・・・
だから12時前には寝ちゃってること多いんだ・・・・・・
 

(無題)

 投稿者:玲香  投稿日:2002年 3月 8日(金)11時24分2秒
  書くのひさしぶり(^^;

>わたりん
インフルエンザじゃないけど、実家に帰ってたりちょっとしたことがあって・・(^^;

だいぶ遅くなったけど、一応詳細はびゃーさんに送ったよ


>ナナキ
合格おめでとう(^^)
都立合格ってことはかなり頭いいってことかな

通学時間が2時間半はきつそうだけど合格したからいいってことで(^^;


ところで、2人の住んでる所近いんだったら遊びにいったりもできるんじゃないの?
 

ガッツで登校

 投稿者:ナナキメール  投稿日:2002年 3月 1日(金)12時33分58秒
  都立合格~♪片道二時間半だけど♪(ヲィ

>馬喰横山
結構使う駅ィ。ご近所なのかね。
ちなみに俺の棲家は江東区よ?
 

んー

 投稿者:ワタリー  投稿日:2002年 2月26日(火)17時16分37秒
  おっと、2人とも音信不通?
インフルエンザかな?

to:ナナキ
とりあえずすべりどめおめでたう!
わたりんで良いよ!
そう言えば前に行ったことのあるHPの日記を見たんだけど
何気に馬喰横山の文字が・・・・・・
∑( ̄□ ̄;)
ばくろよこやまぁぁぁぁぁぁっ!!!
馬喰横山って東日本橋と繋がってる馬喰横山かぁっ!!
大江戸線が出来る前のオレの通勤路何だけど・・・・
(4年前に就職で東京に行ったんだけど1ヶ月後に転勤で栃木に、
3年ぐらい住んでて半年前に転勤で東京に戻ってきた、
アクアやってた頃は栃木に住んでたのだ)
もしかすると、しないでも近くに住んでるのかも?

とくたろうさんはアクアのGMって事ぐらいしか知らなくて(それでも十分かな?)
あまり関係したことは無いんだけど、マリーンさん(りんさん)とは
DK2のチャットで良く話したなあ、キャラ絵も描いてもらったりしてお世話になってるのだ。
だから会ったことあるってのはうらやましいぞ!ムキー!ずるい!(何)
オフなんて一度しか出たこと無いけど、丁度そのチャットのオフで
りんさんが忙しくなった時だったから会えなかったのだ!

to:れーか
あのさ、びゃーさんが絵描きにやる気がある時らしくって
れーかのキャラ絵、今のうちに描きたいらしいんだ
だからメールなり何なりで設定とかの連絡が取りたいんだそうだけど
大丈夫?
 

(無題)

 投稿者:玲香  投稿日:2002年 2月16日(土)02時20分10秒
  ナナキさん合格おめでとうございます(^^)

高校受験・・なつかしいですね(笑)
もう4年前になりますから

業界のことは全くと言っていいほどわからないもので、話題に入れなくてすいません(^^;;
 

じゃぁ

 投稿者:ナナキメール  投稿日:2002年 2月14日(木)05時03分47秒
  わたりんと呼んだ方がよいかのぅ?

りんさんと?会ったよ~。
ホントに小さかった。小さい女性は可愛ぇなァ。
しかし一つだけどうしても言いたいことが。

とくさん猫耳(目印)はやめろ!Σ( ̄□ ̄;;)いくら目立つからって!


受験、すべり止めは何とかなりました。
応援ありがたぅ。
 

レンタル掲示板
/3