teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ちはー

 投稿者:  投稿日:2006年10月18日(水)02時33分42秒
  お久しぶりです
うちはゲーセンでは相変わらずkofとかガンダムとかやってますな~
さるさんは行方不明だからなぁ
 
 

見つけたー

 投稿者:runo  投稿日:2006年10月12日(木)00時22分0秒
  すんごい久しぶりに清瀬のゲーセンのことを思い出して来ました。
さるさるさんの絵が久しぶりに見たいです。
 

それでわ・・・・。

 投稿者:カエナ  投稿日:2005年12月10日(土)11時14分10秒
  それじゃあ・・・・よろしくね。  

おkkkwww

 投稿者:  投稿日:2005年12月 9日(金)01時14分42秒
  いいっすよ~
身内以外の女の方の書き込みは業者の宣伝とか以外皆無でしょうが・・・


てか書き込み自体が皆無な今日この頃
 

あの・・・・。

 投稿者:カエナ  投稿日:2005年12月 8日(木)17時37分17秒
  こんにちは。あのっっ・・・・ここって女も書き込んでいいんですか??  

オッス!おら・・・いや何でも無い

 投稿者:  投稿日:2005年11月11日(金)16時33分27秒
  >絶叫先生
LINK貼っといたよ(返事遅)

>ひろあきさん
そんなことよりミスラと、まで読みました
 

パーマンさいこーだよ

 投稿者:ひろあき  投稿日:2005年 9月 3日(土)16時33分30秒
  こんにちは、ぼくひろあき5さい。
あけみおねーちゃんもいるよ。

パーマンのビデオ パパがみせてくれたんだ。
「とんだしゃせーかい」

みつお「みちこちゃん、きれーなえだね。
ここをこうかいたほうがいいとおもうよ。」
みつおはみちこちゃんのえにラクガキする。

みちこ「あーなんてことをするのよ!」

みつお「かずおくん、ふんすいのえ、このせんを
えがいたほうがいーとおもうよ。」
はるぞー「あー!なんてことするんだよ!
ひとのことより、じぶんのえをかけ!」

みつお「いやー!わるいわるい!」
みつお「かばおくん、きみのえ
かばおくんそのもんがはいっているんじゃないの?」
かばお「なにがいーたいんだ!?」
みつおはほこらしげなかおをしていう。
みつお「きみのクチビル、かばおくんにそっくりだよ!」
かばお「みつお、おこったぞー!」

そして、
ミツオ「ただいまー!」
せんせー「すわくんはしゃせーのぼーがいするのか?」
かばお「よくもおれのえにケチつけてくれたな!」
はるぞー「こんなことしたセキニンとってもらうから!」


だけど、はるぞーくんのこえ
すみれおばさんにそっくりだったよ。
あと、ほこらしげなかおをしていうみつおくんのこと
どうおもうのかな?
へんじをえんりょなくかいてください。

さよオナラ、ブー!
 

復活

 投稿者:絶叫  投稿日:2005年 8月24日(水)03時44分36秒
  まだ見るもの無いけど形だけ。
い。。。。意味な。。。。

しょんぼり。

http://www.geocities.jp/h9s9zk2n/index.html

 

うはwww

 投稿者:  投稿日:2005年 7月 7日(木)15時40分56秒
  ちょwwwwおまwwwww


・・・ルール読んで来るか
序に内藤裁判でもやって内藤RP思い出してくるか・・・
 

おいすー^^

 投稿者:鍛冶  投稿日:2005年 7月 5日(火)03時20分4秒
  おkkkwwwwめんどいから荒井部の内藤はYOUに任せたwwwwWWW  

レンタル掲示板
/10