teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/1082 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

11月20日(日)マッ殿様Vol.2

 投稿者:ZERO web管理人  投稿日:2016年10月13日(木)12時21分38秒
  通報 編集済
  LiveSpace ZERO presents
マッ殿様Vol.2<マッ殿様のおなぁ~りぃ~>
11月20日(日)
オープン18:00
スタート18:30
前売¥3,000
当日¥3,500
(1drink別途¥500)
【出演】
MAD大内
九州のmusicianの皆様


来る11月20日(日)
またあいつがZEROに帰って来る♪

MAD大内!
初期ANTHEMのドラマーであり、現在も多彩なジャンルの音楽を
叩きまくる正にスーパードラマー

店主は彼との付き合いがもう30年近くになる同級生。
そんなMADが自ら企画する
「マッ殿様Vol-2」
がまたまたZEROにて開催されます!

今回はスケールが違います

マッドと話し合い、九州出身で山ちゃんがこいつだっ!
て皆と一緒にプレイしたい。と彼の希望にて、集めましたよ(笑)

沢山のボーカリスト。
沢山のギタリスト。
沢山のベーシスト。
若干のキーボリスト(笑)

事前にお声はかけておりますが、把握出来てません(爆)
とにかくMADが30曲はドラム叩きまくるんは確かです(爆)
いやいや凄いスケールアップして2回目を迎えるマッ殿様
この日を迎える時は博多も新宿もおつなめ終わってるんだよな
大変だ(笑)

とにかくっマッドもだけど、九州のあんな奴やこんな奴も(笑)
えーーってヤツも誘ってます。
こんな愉しい企画出来る幸せと力になってくれるツレの皆様
そんでマッドに感謝。

当日はクソ盛り上がるばい(^_^)
チケット(限定60枚)メールにて承り中です!!


とにかく2016年を締め括る一歩手前(笑)のビッグ企画
気さくて良いやつMAD大内に是非逢いに来て下さいねー(^_^)
ドラム叩いてる奴らは1度見たがよかよ。。凄いからマジで凄いから
ヨロシクどーぞー♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/1082 《前のページ | 次のページ》
/1082