teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


12月8日ZERO大忘年会のお知らせ☆

 投稿者:しゃちょ  投稿日:2012年11月27日(火)10時22分31秒
  どもです、この時期確実に風邪を拗らして動けなくなってるはずなのですが、
滅茶苦茶元気なヤマモトさんです(爆)

さて。また今年もやって参りましたZERO大忘年会の告知です☆
去年も激アツで(笑)大盛り上がりでしたが、今年は更に激アツです!

7月下旬から、色んなガラクタを集め出し(笑)
来場者全員にプレゼントをお渡し出来る事になりました~
中には「こんなん貰っても迷惑じゃ!」「えっ!こんなん貰ってもい~んすか」
見たいなピンキリの(爆)景品を用意してお待ちしております!

今年も一年本当にお世話になったので、全力でお返ししたいと思っております!

来年いよいよ7年目に突入!
こんなへべれけなお店でも、いい加減な店主でもお店って継続出来るんだと、
皆様に希望を与え続けれる今の現状を(笑)激しく喜ぶと共に、感謝の気持ちを
絶対に忘れちゃダメだ!って事を肝に銘じ!開催する事の喜びをかみ締めております次第でございますええ!(笑)

さて、日時でありますが。。。

12月8日(土)会場ZERO

夜の8時より開催!(遅れる方は料理が食えないと思え!爆)
まぁデタラメな量を作るつもりですので喰いっぱぐれは無いかと思われます。

お一人様飲み喰い放題!4000円(豪華????景品付き)
当日は混雑の恐れありなので、当然立ち食い立飲みであります(笑)

個人的にクソ忙しい時期ですが。。全力でもてなしますので宜しくど~ぞ!
当日持込大歓迎!刺身やステーキ寿司てんぷら全然Ok!

今年も色々あったけど、皆で全力全壊にて(笑)大騒ぎしましょうねっ!

沢山の参加お待ちしております!また参加表明はココに書き込みなんぞも
まってます!

よっしゃ!またガラクタ集めに向かいます!

宜しくどぞ☆
 
 

♪♪チケット予約情報♪♪

 投稿者:ZERO jet rock web管理人  投稿日:2012年10月31日(水)16時29分18秒
  LiveSpace ZERO presents クリスマス スペシャル3days
12月22日(土)
THE HYPNOTIC TWINS & JET IN BOOTS Acoustic
オープン18:00
スタート19:00
前売¥3,500
当日¥4,000
(1drink別途¥500)
<限定60枚>
※11月10日22時から11月12日22時までの受付で抽選となります
※抽選発表は11月20日よりメールで返信いたします
※受付期間中に届いたメールより厳選な抽選を致しますので
 先着順受付ではございません、ご了承下さい


12月23日(日)
JET IN BOOTS
オープン18:00
スタート19:00
前売¥3,500
当日¥4,000
(1drink別途¥500)
<限定60枚>
※11月11日22時から11月13日22時までの受付で抽選となります
※抽選発表は11月20日よりメールで返信いたします
※受付期間中に届いたメールより厳選な抽選を致しますので
 先着順受付ではございません、ご了承下さい


12月24日(祝・月)
スペシャルセッションナイト
オープン18:00
スタート19:00
前売¥3,500
当日¥4,000
(1drink別途¥500)
<限定60枚>
※11月12日22時から11月14日22時までの受付で抽選となります
※抽選発表は11月20日よりメールで返信いたします
※受付期間中に届いたメールより厳選な抽選を致しますので
 先着順受付ではございません、ご了承下さい



3公演は以下のアドレスでメールにて予約受付いたします
zero@jet-rock.com
※件名はご希望のライブの日付け「◯月◯日予約」
 日付以外の件名では受付出来ませんのでご注意下さい
 本文に「希望のライブ名」、「お名前」、「連絡先のご住所・電話番号」を明記して下さい
※予約は一メール一枚までとさせていただきます
(同メールアドレスでも予約名が違う場合は受付致します)
※抽選期間中のお問合せは受付出来かねますので、ご了承下さい
※受付期間中に届いたメールより厳選な抽選を致しますので
 先着順受付ではございません、ご了承下さい
※携帯電話にてご予約の方はPCメールが受信できるよう設定して下さい
 こちらから返信が遅いようでしたら、再度お問合せください
※予約受付後、キャンセル不可となります
 予約の際はスケジュール等の確認を必ずお願いいたします
 やむおえずキャンセルの場合は、チケット料金を頂く事になりますので、ご了承願います
※規定枚数に達した場合、当日券は発行致しません


<au携帯メールをご利用の方へのお願い>
まれにezwebの成り済まし対策機能に引っかかることがあります
その場合エラーメッセージ送信がないので、受信の確認が出来なくなっております
以下の設定をしていただくことでメールが届くようになります
「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」に
“zero@jet-rock.com”を登録してください
予約メール送信前にご確認下さいますようお願い致します
詳しくはauのページもご覧ください
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/atesaki_shitei/index.html

◎その他、ご不明な点がございましたら、下記電話番号までお問い合わせください
LiveSpace ZERO
092-263-3091

http://www.jet-rock.com/zero/

 

♪♪チケット予約情報♪♪

 投稿者:ZERO jet rock web管理人  投稿日:2012年10月17日(水)21時12分56秒
  11月29日(木)
ACE & TAKASHI O'HASHI
SPECIAL ACOUSTIC LIVE TOUR “RISE”
[出演]
ACE
THE HYPNOTIC TWINS(TAKASHI O'HASHI & Cozy Kawata)
オープン18:00
スタート19:00
前売¥4,500
当日¥5,000
(1drink別途¥500)
<限定60枚>

12月 1日(土)
The Hypnotic Twins & Jet In Boots Acoustic
オープン18:00
スタート19:00
前売¥3,500
当日¥4,000
(1drink別途¥500)
<限定60枚>

12月 2日(日)
JET IN BOOTS
オープン18:00
スタート19:00
前売¥3,500
当日¥4,000
(1drink別途¥500)
<限定60枚>

上記の公演は、若干ではありますが、予約枚数に余裕がございます。
予約期間にメール送信が間に合わなかった方、上記の日程に
ご来店可能になった方などいらっしゃいましたら、ご予約メール承ります。
若干ですので、ご希望の方はお早めに送信下さいますようお願い致します。

なお、予約に関する情報をご覧になって、メール送信お願い致します。

http://www.jet-rock.com/zero/

 

♪♪おっさんをなめるなよ!チケット予約情報♪♪

 投稿者:ZERO jet rock web管理人  投稿日:2012年 9月11日(火)14時21分59秒
  おかげさまでチケットご予約をたくさん頂いておりますが、特に
最終日の10月28日のJET ROCK並びにZEROの持ちチケットが
残少になっております。
28日のチケットをご希望の方は、JET ROCK以外の出演バンドさんに
チケットの手持ちがないかどうか、お尋ねして頂く事をお勧めします。

その他の日程のチケットも残り少なくなっておりますので、
チケットご希望の方は、お早めにご予約頂きますようお願い致します。

http://www.jet-rock.com/zero/

 

♪♪嬉しいご報告♪♪

 投稿者:ZERO jet rock web管理人  投稿日:2012年 9月 2日(日)18時41分36秒
  みなさまへ御協力をお願いしておりました、
NAKED TWISTERS参加のイシバシ楽器バンドコンテストの結果が発表がありまして
みごと!親父バンド部門優勝を勝ち取りました!!
みなさまには多大なる御協力頂き、ありがとうございましたキラキラ
こうやって、嬉しいご報告をさせて頂く事が出来、スタッフ一同深く感謝致します。
そして、NAKED TWISTERSの更なる活躍を心より応援しております。

みなさま、ありがとうございました。

http://www.jet-rock.com/zero/

 

♪♪おっさんをなめるなよ!の出演バンド追加のお知らせ♪♪

 投稿者:ZERO jet rock web管理人  投稿日:2012年 8月31日(金)22時07分43秒
  10/8の出演バンドが一つ追加になりました!!

おっさんをなめるなよ!博多編22周年記念
<火事場のクソ力だぜ!!おっさん達!!>

10月7日(日)
[出演]
JET ROCK
BLOTTO ROCKERS(東京)
THE VACK'S(横浜)
RUI-Z(鹿児島)
NAKED TWISTERS
ひめキンキョンバンド


10月8日(月・祝)
(アコースティック)
[出演]
BLOTTO ROCKERS(東京)
宿六兄弟
りょーすけ&やんもー
椎茸野郎、ジョン&パチン
犬猿の仲ぁ~ずパイプライン



10月14日(日)
[出演]
JET ROCK
HEDGEHOG
悪徳ジャングルズ
ROCK ON!
EVIL HYPE(長崎)


10月21日(日)
[出演]
JET ROCK
ASHURA(長崎)
KTZ(東京)
ATTACKS
BOMB!
RAMBO?(ランボースリー<?はローマ字の3>)


10月28日(日)
(ハロウィンナイト )
[出演]
JET ROCK
トカレフ侍(熊本)
BABOON!
XXCLUB
Dynamite Monster Boogie Train


<各日程共通>
オープン17:00
スタート17:30
前売¥2,000
当日¥2,500
(1drink別途¥500)

http://www.jet-rock.com/zero/

 

♪♪今週末のライブ情報♪♪

 投稿者:ZERO jet rock web管理人  投稿日:2012年 8月23日(木)17時26分58秒
  今週末のライブは激熱になる事間違いないバンドさんばかりです!!
東京からのバンドさんはヘビメタ激熱なステージになる事でしょう!
JET ROCKのヒロ氏最後のステージということもあり、会場内は混み合うと思いますので
お荷物は少なめに、身の回りから離さないようにお願いします。


8月26日(日)
~真夏のヘビメタ祭り!~
早い!汚い!五月蝿い!これがヘビーメタルだ!(爆)
[出演]
JET ROCK
NAKED TWISTERS
EVIL HYPE(長崎)
BOMB !
Logistics head(東京)
オープン17:30
スタート18:00
前売¥2,000
当日¥2,500
<限定60枚>

*規定枚数になり次第販売終了となります*

http://www.jet-rock.com/zero/

 

♪♪おっさんをなめるなよ!のお知らせ♪♪

 投稿者:ZERO jet rock web管理人  投稿日:2012年 8月15日(水)02時49分3秒
編集済
  *今年のおつなめのサブタイトルが決まりました!!
*10/28に出演予定でした「店屋KISS」ですが、
JET ROCKの「ヒロ氏」脱退に伴い、サポートギタリストを迎えるにあたり
「店屋KISS」としての練習時間を取れなくなり、出演出来なくなりました。
楽しみにされていたみなさん、大変申し訳ありません。
また次の機会までお待ち下さい!


おっさんをなめるなよ!博多編22周年記念
火事場クソ力だぜ!!おっさん達!!>

10月7日(日)
[出演]
JET ROCK
BLOTTO ROCKERS(東京)
THE VACK'S(横浜)
RUI-Z(鹿児島)
NAKED TWISTERS
ひめキンキョンバンド


10月8日(月・祝)
(アコースティック)
[出演]
BLOTTO ROCKERS(東京)
宿六兄弟
りょーすけ&やんもー
椎茸野郎、ジョン&パチン



10月14日(日)
[出演]
JET ROCK
HEDGEHOG
悪徳ジャングルズ
ROCK ON!
EVIL HYPE(長崎)


10月21日(日)
[出演]
JET ROCK
ASHURA(長崎)
KTZ(東京)
ATTACKS
BOMB!
RAMBO?(ランボースリー<?はローマ字の3>)


10月28日(日)
(ハロウィンナイト )
[出演]
JET ROCK
トカレフ侍(熊本)
BABOON!
XXCLUB
Dynamite Monster Boogie Train


<各日程共通>
オープン17:00
スタート17:30
前売¥2,000
当日¥2,500
(1drink別途¥500)

http://www.jet-rock.com/zero/

 

♪♪おっさんをなめるなよ!の出演バンド追加のお知らせ♪♪

 投稿者:ZERO jet rock web管理人  投稿日:2012年 8月 9日(木)17時23分30秒
編集済
  *先日掲載しておりました、出演バンドさんの情報で
21日に追加バンドさんが決まりましたので、掲載します。


10月7日(日)
おっさんをなめるなよ! <サブタイトル未定>
[出演]
JET ROCK
BLOTTO ROCKERS(東京)
THE VACK'S(横浜)
RUI-Z(鹿児島)
NAKED TWISTERS
ひめキンキョンバンド
オープン17:00
スタート17:30
前売¥2,000
当日¥2,500
(1drink別途¥500)



10月8日(月・祝)
裏・おつなめ(アコースティック)<サブタイトル未定>
[出演]
BLOTTO ROCKERS(東京)
宿六兄弟
りょーすけ&やんもー
椎茸野郎、ジョン&パチン
オープン17:00
スタート17:30
前売¥2,000
当日¥2,500
(1drink別途¥500)



10月14日(日)
おっさんをなめるなよ!<サブタイトル未定>
[出演]
JET ROCK
HEDGEHOG
悪徳ジャングルズ
ROCK ON!
EVIL HYPE(長崎)
オープン17:00
スタート17:30
前売¥2,000
当日¥2,500
(1drink別途¥500)



10月21日(日)
おっさんをなめるなよ! <サブタイトル未定>
[出演]
JET ROCK
ASHURA(長崎)
KTZ(東京)
ATTACKS
BOMB!
RAMBO?(ランボースリー<?はローマ字の3>)
オープン17:00
スタート17:30
前売¥2,000
当日¥2,500
(1drink別途¥500)



10月28日(日)
おっさんをなめるなよ!ハロウィンナイト <サブタイトル未定>
[出演]
JET ROCK
店屋KISS
トカレフ侍(熊本)
BABOON!
XXCLUB
Dynamite Monster Boogie Train
オープン17:00
スタート17:30
前売¥2,000
当日¥2,500
(1drink別途¥500)

http://www.jet-rock.com/zero/

 

お邪魔しました^▽^

 投稿者:FUKUSHlMA TAMAKI  投稿日:2012年 8月 8日(水)19時02分8秒
  山本さん&スタッフのみなさん !昨夜(7日)は お邪魔しました !!子供たちも 初めての経験で スッゴク緊張してたみたいです^o^;お盆は 営業されているんですね ^▽^ぜひ お邪魔出来たら 良いなぁ って思ってます ^o^  

お盆営業日程のお知らせ。

 投稿者:しゃちょ  投稿日:2012年 8月 2日(木)07時55分43秒
  8月3日(金)通常営業
8月4日(土)メンテナンスの為お休み
8月5日(日)お休み
8月6日(月)定休日
8月7日(火)味処
8月8日(水)通常営業
8月9日(木)お盆休み
8月10日(金)お盆休み
8月11日(土)お盆休み
8月12日(日)お盆休み
8月13日(月)臨時営業
8月14日(火)味処
8月15日(通常営業)

とちょっと変則的ではございますが(笑)
8月13日~から15日の世間一般的な(爆)お盆休みの日は普通に営業予定
です☆お暇な人是非遊びに来て下さい、

毎度の事ながら、ダラダラ営業いたします、。宜しくどぞ!

>FUKUSHlMA TAMAKI 様
遅くなりましたが、お盆の営業日程をアップしました~参考になれば幸いです☆
宜しくお願いいたします!
 

山本さん&スタッフの皆さん

 投稿者:FUKUSHlMA TAMAKI  投稿日:2012年 7月26日(木)21時18分19秒
  先日のライブお疲れ様でした ^v ゜またまた ヒ~トアップしたのは いうまでもないでしょうね ^▽^毎日猛暑日ですが お身体には お気をつけてくださいね ⌒μ⌒
今日は ちょっとお聞きしたいことがありまして …来月お店の方に伺いたいと思っているのですが お休みの日は ありますか ?
(お盆休み等)
 

♪♪今週末のライブ情報♪♪

 投稿者:ZERO jet rock web管理人  投稿日:2012年 7月18日(水)17時25分1秒
  夏本番的な暑さが到来しておりますが、
日曜日の地下は更にヒートアップして、激熱状態になると思います。
ご来店予定のみなさんは充分お気をつけ下さい。

7月22日(日)
~冷泉三大怪獣決戦!(3マン)~
[出演]
JET ROCK
NAKED TWISTERS
ASHURA(長崎)
オープン18:00
スタート18:30
前売¥2,000
当日¥2,500
(1drink別途¥500)

http://www.jet-rock.com/zero/

 

♪♪おっさんをなめるなよ!のお知らせ♪♪

 投稿者:ZERO jet rock web管理人  投稿日:2012年 7月18日(水)04時26分38秒
編集済
  今年のLiveSpace ZEROで行なわれる「おっさんをなめるなよ!」の
出演バンドさん等の詳細が決まりましたので、お知らせします。
未定の部分は決まり次第お知らせします。

10月7日(日)
おっさんをなめるなよ! <サブタイトル未定>
[出演]
JET ROCK
BLOTTO ROCKERS(東京)
THE VACK'S(横浜)
RUI-Z(鹿児島)
NAKED TWISTERS
ひめキンキョンバンド
オープン17:00
スタート17:30
前売¥2,000
当日¥2,500
(1drink別途¥500)



10月8日(月・祝)
裏・おつなめ(アコースティック)<サブタイトル未定>
[出演]
BLOTTO ROCKERS(東京)
宿六兄弟
りょーすけ&やんもー
椎茸野郎、ジョン&パチン
オープン17:00
スタート17:30
前売¥2,000
当日¥2,500
(1drink別途¥500)



10月14日(日)
おっさんをなめるなよ!<サブタイトル未定>
[出演]
JET ROCK
HEDGEHOG
悪徳ジャングルズ
ROCK ON!
EVLI HYPE(長崎)
オープン17:00
スタート17:30
前売¥2,000
当日¥2,500
(1drink別途¥500)



10月21日(日)
おっさんをなめるなよ! <サブタイトル未定>
[出演]
JET ROCK
ASHURA(長崎)
KTZ(東京)
ATTACKS
BOMB!
オープン17:00
スタート17:30
前売¥2,000
当日¥2,500
(1drink別途¥500)



10月28日(日)
おっさんをなめるなよ!ハロウィンナイト <サブタイトル未定>
[出演]
JET ROCK
店屋KISS
トカレフ侍(熊本)
BABOON!
XXCLUB
Dynamite Monster Boogie Train
オープン17:00
スタート17:30
前売¥2,000
当日¥2,500
(1drink別途¥500)

http://www.jet-rock.com/zero/

 

♪♪更新情報♪♪

 投稿者:ZERO jet rock web管理人  投稿日:2012年 7月10日(火)23時55分50秒
  日記更新しました!!

今月は「マッキー」が担当となっております。
コメント書けるようになってますので、感想等お寄せくださいキラキラ

http://www.jet-rock.com/zero/

 

♪♪今週のライブ情報♪♪

 投稿者:ZERO jet rock web管理人  投稿日:2012年 7月 9日(月)20時15分23秒
  今週末は博多の熱い3バンド出演のライブです!!
それぞれ独特のロックンロールな世界を体験してみてはいかがでしょうか!!

7月15日(日)
HEDGEHOG
ROCK ON !
Dynamite Monster Boogie Train
オープン18:00
スタート18:30
前売¥1,500
当日¥1,800
(1drink別途¥500)

http://www.jet-rock.com/zero/

 

♪♪NAKED TWISTERSに投票しよう!!♪♪

 投稿者:ZERO jet rock web管理人  投稿日:2012年 7月 9日(月)19時10分33秒
  サーチZEROオーナーヤマモト氏からのコメントサーチ

今回こんな感じで「黙って聞け!親父バンド部門」<イシバシ楽器>
にNAKED TWISTERSってバンドがエントリーしてます。

彼らは俺の店「ZERO」で開店当時から変わる事無く熱い。
いや暑苦しい位のロックンロールをやりまくってます。
何度もメンバーチェンジを繰り返しながらも当時(今でもですが 笑)
殆どZEROでライブやってくれるバンドが居ない中、
一度も誘いを断った事のない位義理人情に熱く
そして最高のライブパフォーマンスを約束する数少ない男気溢れるバンドである事を
俺が保障しますっ!

そんなZEROを代表するNAKED TWISTERSを全面的にバックアップしたい
(コレは俺が彼らに頼んだのではなく自ら宣伝したいって思ったから)彼らに紹介
ええか?って頼みました。

全国区でライブ展開しても申し分無い実力を持ってるバンドだと自負します!

皆さんの熱い一票をお願いいたします。

LiveSpace ZERO ヤマモトアツシ



投票はココからお願いいたします!!
↓  ↓   ↓   ↓
http://www.ishibashi.co.jp/band/


NAKED TWISTERS web
http://www.nakedtwisters.com/

http://www.jet-rock.com/zero/

 

♪♪6月24日 JET ROCKワンマンライブのお知らせとお願い♪♪

 投稿者:ZERO jet rock web管理人  投稿日:2012年 6月22日(金)18時24分51秒
  いよいよJET ROCKワンマンライブが2日後となりました!!
ワンマンライブに関してのお問合せを数件頂いておりますが
当日は16時(PM4時)に整理券を配布致します。
周りのテナント様や通行の車などにご迷惑がかからないようにお並び下さい。
日曜日ですので、お休みの店舗様もあるようですが、
ZEROスタッフの指示にお従い下さいますようお願い致します。
なお、整理券配布に間に合わなかった方は、到着順にてご入場して頂く事になります。

かなり混雑が予想されます。
お荷物は最小限で、お手元から離さないようにお願い致します。
雨の場合は傘立てに傘を入れていただくことになりますが、目印などお付け下さい。

それと、会場内は「禁煙」となります。
入口に灰皿を用意致しますので、おタバコはそちらでお願い致します。

先程、みなさんに配布するDVDとポストカードの準備も出来ましたOK
メンバーもかなり気合いを入れて臨んでおりますキラキラ

狭い会場ですので、お集りのみなさんにはご迷惑をお掛け致しますが、
楽しい1日となりますよう、御協力お願い致します。


6月24日(日)
「JET ROCKワンマンライブ」
open18:30
start 19:00
前売¥2,500
(1drink別途¥500)

http://www.jet-rock.com/zero/

 

♪♪更新情報♪♪

 投稿者:ZERO Web管理人  投稿日:2012年 6月16日(土)09時05分28秒
  日記を更新しました!!
今回の担当は「たけ」です。

淋しがり屋なので、コメント頂けたらきっと喜びますキラキラ

よろしくお願いします。
 

こぴばん大会ソールドアウトのお知らせ。

 投稿者:しゃちょ  投稿日:2012年 5月29日(火)12時59分56秒
  出演バンドも多い事から、3日に行われるこぴばん大会のチケットが残少です。
出演バンドさんの手持ち以外、お店で発券する分のチケットは全て売り切れました。

狭いお店ですので、当日は出来るだけ軽装にてご来店下さいませ。
当日会場内は「禁煙」とさせて頂きますことも重ねてご了承下さい。

各バンドさん物凄く気合入ってますので(笑)
当日は物凄いことになりそうです、

各チケットのお問い合わせは

ライブスペースZERO ℡ 092-263-3091まで、
各バンドさんのチケット残の情報をこちらでお知らせいたします。

 

レンタル掲示板
/55