hdom掲示板



カテゴリ:[ 音楽 ]


新着順:2/79


[80] ありがとうございます。

投稿者: 松村英臣 投稿日:2021年 5月17日(月)01時48分16秒 zaq31fb8d16.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんこんばんは。先ほど出張の横浜から帰宅しました。14日のコンサート、15日の6月のコンサートのリハーサル、そして16日の横浜での定期講座、さすがにバテました。
さて、神崎文次様、ご多用中、時節柄、外出しにくい中、お運び頂き、本当にありがとうございました。
低音がほとんどG音から始まるのに、多分そんなに意識してのものどはないかと思います。しかしながら、各変奏の開始がGであることに落ち着きを感じさせるのは確かですが。
ミューザ川崎の市民交流室、とてもシンプルな作りですが、響きも素晴らしいサロンでした。やや癖のあるスタインウェイBモデル、いろんな私のタッチの要求に答えてくれました。とても弾きやすい環境で演奏させて頂きました。
コンサートの中でも申しましたが、表現は、コロナで時間を授かって、改めてグールドの演奏をじっくり聴いて、改めて彼の凄さが再認識させられ、私自身の力の無さもあわせて痛感し、であれば、グールドの入り口に立って自分のゴールドベルクを見つめ直そうと取り組みました。また、次回、寺本先生から、強烈な課題が出ていますが、また改めてバッハさんを見つめようと思います。
神崎様はじめ、毎年お運び下さる皆様に深くお礼申すとともに、いつも、ご厚意に甘えてばかりの私に答えて下さる寺本先生に心から感謝致します。
また来年もお目に掛かれることを楽しみにしております。


新着順:2/79


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.