甲南大学体育会サッカー部




新着順:12/30


[19] 退任のご挨拶

投稿者: 青木大輔 投稿日:2018年 1月14日(日)13時08分42秒 zaqdb733d9a.zaq.ne.jp  通報

《退任のご挨拶》

2013年より5シーズン指導機会を頂きまして本当にありがとうございました。
2013年西田主将、2014年森下主将、2015年阿波野主将、2016年橋川主将、2017年谷主将とともに毎シーズン真剣に結果を求め、取り組んでくれた選手達には本当に感謝しています。指導者として厳しい要求や叱責が多かったと思いますが、ゲームに勝ちチームとして成功するという気持はみんなと同じだったと思っています。その思いをここで言葉で表す事は難しいですが、本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとう。
ヘッドコーチとしてチーム活動するなかで、ゲームの勝ち負け、部の運営でも上手くいく事、そうでない事の両面ありました。その全てが私の指導者としての糧となっていますし、今後の指導者人生の礎となるものです。そうした機会を与えて下さいましたOB会ならびに強化支援委員会の皆様には改めてお礼申し上げます。
今後は応援する立場になりますが、競技成績、体育会組織ともに甲南大が関西トップ10になっていく挑戦に心から声援を送ります。甲南大の更なるご発展ならびに新主将の八木、新主務の宮野を中心に今シーズンが素晴らしいものとなる事を祈っております。これまで5シーズンお世話になり、本当にありがとうございました。

元甲南大学体育会サッカー部
ヘッドコーチ    青木大輔


新着順:12/30


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.